meg的評價

meg
大きさはこのまま、デザインを変更してオーダーさせていただきました。
以前こちらのバッグを購入させていただき、普段荷物の多い私でも十分な大きさである事、元々バッグ自体が軽いので、沢山荷物を入れてもさほど重さが気にならない点が大変気に入ってます。
今回も素敵な作品をありがとうございました。
またご縁があると嬉しいです。
( 2023.05.16 )
この度は、再びお取引できたこと、とても嬉しかったです。
アイデアをいただき、形にすることができたこと、そして喜んでいただけたこと、幸せです。
また、何かございましたら、お問い合わせください。
( 2023.05.16 )
meg
写真通り可愛いお品でしたし、たっぷり入りそうで満足です。ありがとうございました。
( 2022.02.16 )
meg
市販の物でなかなか気に入るバッグがなく色々とお願いしてしまいましたが、理想通りに仕上げて下さりありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2021.06.23 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて、よかったです♫
長く愛用してもらえると、うれしいです。
この度はご購入ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2021.06.23 )
meg
どのカラーも可愛くて凄く迷いましたし、greenを写真で見た時、色が少し濃すぎるかな?と思ったのですが届いてみたら写真より落ち着いたgreenでとても可愛く気に入りました。(※カラーの感じ方はあくまでも主観です)
すぐにでもバッグに付けてお出掛けしたいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.03.22 )
到着のご連絡、ご評価ありがとうございます!
無事にお届けできて何よりです。
green気に入っていただけたとのこと、嬉しいです〜!!
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.03.23 )
meg
この度は大変可愛い作品をありがとうございました。丁寧な包装も嬉しかったです。
他の色も欲しいくらい気に入りました。和装の際に使用させていただきます!
( 2022.11.13 )
ご購入、評価ありがとうございました。
嬉しいお言葉もありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
( 2022.11.13 )
meg
大きさ、デザイン共に気に入りました!
コンビニ等へちょっと買い物に行くのにちょうど良さそうです。この位の大きさの物をずっと探していたので大変嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.06.23 )
meg
かわいい物が大好きな友人への誕生日プレゼントに選ばせていただきました。
渡すのはまだ先ですが、きっと喜んでくれると思います!

とてもかわいいお品をありがとうございました(*´∀`*)
( 2021.03.31 )
ご友人への誕生日プレゼントにと、ハリネズミポーチをお求めくださり、誠にありがとうございます!ハリネズミは、幸せをトゲに刺して運んでくれるという、言い伝えを聞いたことがあります。ご友人が喜んでくださったら嬉しいです!どうもありがとうございました。
( 2021.04.07 )
meg
デザインに一目惚れして購入させていただきました。
写真通り可愛く、大変気に入りました。今年はあたたかくなるのが早いので、すぐにでも使えそうで嬉しいです。
発送も早くて有り難かったです。
( 2021.03.10 )
ご連絡、そしてご評価ありがとうございます。
憧れの一眼レフをまだ手に入れておらず、
作品写真と実物とのイメージが重なれば良いと思いながら撮影しておりました。
嬉しいお言葉に感謝しております。
たくさん使ってください。
( 2021.03.11 )
返回首頁