san-mama的評價

san-mama
春にぴったりの素敵なリースです。
梱包もとても丁寧でした。
また機会がありましたらぜひ購入したいと思います。
( 2024.03.23 )
この度はお忙しい中に早速のお受け取りご連絡と、
ご丁寧なレビューまでお寄せ下さり、誠にありがとうございます!
たくさんのミモザのリースからお選びいただき光栄でなりません。
色とりどりのお花に癒されながら、暖かな春をご満喫下さいね^ ^
是非、またのご機会をお待ちしております。
この度はありがとうございました^ ^
( 2024.03.24 )
san-mama
リピート購入です。
娘の入学のために購入し、とても良かったので今回
兄のために色違いで購入しました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
san-mama
娘のお弁当のために購入しました。
思っていた通り、とっても可愛くて使うのが楽しみです。お弁当作りも頑張れそうです!
( 2023.07.24 )
san-mama
可愛いお名前ワッペンです。
それぞれ色を選べるのがいいな、と思いました。
( 2023.02.09 )
san-mama
一年生になる娘用に購入しました。
お姉さんぽい柄や色味がとても気に入ったようです。
作りもしっかりしていて長く使えそうです。
( 2022.12.20 )
レビューの投稿、誠にありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
レビューやお子様のエピソードがとても励みになります。
メッセージも下さって本当にありがとうございました♡
またご利用いただける際はぜひ、よろしくお願い致します( ¨̮ )
( 2022.12.21 )
san-mama
娘の入学祝いのリクエストで購入しました。
ターコイズブルーの色味が素敵です。
ずっと大切に使う!!と言ってとても喜んでいます。発送も早くありがたかったです。
とても良いお買い物ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.20 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

今回娘さまのご入学祝いのリクエストにてお求めくださったとのこと、
数多くの商品があるなか、当店の作品に目を留めていただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
ご入学おめでとうございます!

革の経年変化ともに、
長くお楽しみいただけるものとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2024.03.21 )
san-mama
高学年の男の子が持つのにカッコいい柄です。
裏地のチェック柄も大人っぽくて素敵です。
フックにかけるためのループや、マジックテープで口が止められるようになっていたりと工夫が良いです。
ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
数多くの作品の中からご購入下さいましてありがとうございます。
長い期間に使って頂けます様に、シンプルなデザインの物に取り組んでおりましたので、お褒め頂けて大変嬉しいです。沢山ご活用くださいませ。ありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。
( 2023.07.31 )
san-mama
小学校から指定されたサイズ、巾着袋型の上履き袋がなかなか見つからずにいましたが、とても良いお品物に出会えました!
作りもしっかりしていて長く使えそうです。
( 2023.02.17 )
san-mama
新1年生になる娘のために購入しました。
とても丁寧に作られている作品で、嬉しくなりました。娘もとても気に入っています。
( 2023.02.07 )
san-mama
兄と妹にお揃いで購入しました。
裏地も猫柄だったり、ヒモにストッパーが付いていたり、とても丁寧なお品物だと思いました。
子供たちも、可愛いー!と喜んでいます。
( 2022.12.17 )
san-mama
幼稚園の制服用に購入しました。シンプルで小さめのものはなかなか無いので、良い物に出会えて良かったです。連絡のメールや発送なども丁寧で、とても良いお買い物ができました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
( 2020.10.21 )
レビューをお寄せいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
またお気に召したものがございましたらよろしくお願い致します(^ ^)
この度はありがとうございました。
( 2020.10.24 )
返回首頁