ろいこる的評價

ろいこる
早いご対応ありがとうございました。
薄手で優しい肌触り、オールシーズン活躍できるお品だと思います。
ご丁寧に巻き方のアドバイスもいただき、助かりました。
( 2023.11.12 )
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます☆
肌ざわりの方、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
是非オールシーズン活躍頂けたら嬉しいです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心より願っております❀
( 2023.11.12 )
ろいこる
本物と見間違うようなアメリカンチェリーかわいいです!さくらんぼの季節に身に付けても、飾ってもいいなと思います。気分の上がるピアスをありがとうございました!
( 2023.06.06 )
ろいこる
一足早く春の味をいただきました。見た目もピンクに桜のトッピングでかわいらしく、甘すぎないムースに塩漬けの桜がアクセントになり、美味しかったです。
( 2023.02.11 )
ケーキの感想、ありがとうございました(^^)。
気に言って頂けたら、大変嬉しいです。
これから本物の桜が咲く季節、心地良く過ごされることを
願っています。
( 2023.02.13 )
ろいこる
早速のご対応ありがとうございました。
本日受け取り、夕食の温野菜にリッチキャロットをかけていただきました。体に優しい手作りのドレッシング、とてもおいしいです!
以前テレビで拝見し、ずっと購入したいと思っていた願いが叶いうれしいです。
他のドレッシングをいただくのも楽しみです。
( 2023.02.01 )
この度はありがとうございます!
テレビで知ってくださったのですね!
美味しく食べていただけてよかったです(^ ^)
ぜひ色々なお料理と組み合わせて楽しんでいただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2023.02.02 )
ろいこる
早速の御対応ありがとうございました。
今回はプレゼントとして購入させていただきましたが、御利益もありそうで、サイズもちょうど良いととても
喜んでもらえました。
( 2022.09.10 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
気に入って頂けて良かったです!
またサイズも良く安心いたしました
たくさん使って頂いてくださいね
また何かございましたら今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2022.09.10 )
ろいこる
昨日無事受け取り、本日早速身につけて仕事へ行きました。小ぶりでピンクの透明感のある石もかわいいです。
これから半袖になる季節にさりげなく活躍してくれそうです。
浄化のためのセージも付けて頂きありがとうございました。
( 2021.05.07 )
ろいこる
離れて暮らす息子へのプレゼントとして購入しました。
石の大きさもちょうど良く、色合いも落ち着いていて普段使いしてもらえると思います。
このパワーストーンの力を借りて現状を乗り越えて欲しいです。
素敵なブレスレットをありがとうございました。
( 2021.04.27 )
ろいこる
大好きな色の石で、大きさもちょうど良く形もかわいいです。
丁寧な梱包や説明書などありがとうございました。
( 2021.01.21 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.01.22 )
ろいこる
果肉の赤さが珍しく、売り切れる前に!と思い購入しました。
かわいさを活かせる作品を作りたいです。
( 2021.01.19 )
ろいこる
おうちと木と星と、自分の好きなアイテムのオブジェでとても素敵な作品です。
購入決定時から梱包、発送まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
( 2021.01.15 )
ろいこる
友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。素敵な無料ラッピングありがとうございました。
スヌードの色も友人の好きな色だと喜んでもらえたので良かったです。
( 2023.11.12 )
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます☆
プレゼントに誠にありがとうございました<(_ _)>
ご友人様が喜んでいただけたとの事で♪
とても嬉しく思います(*^^*)
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております❀
( 2023.11.12 )
ろいこる
早速のご対応ありがとうございました。
繊細でとてもステキな作品で、桜の開花が始まったこの時期に購入することができ、とてもうれしく思います。
大切にしていきます。
( 2023.03.19 )
この度はお買い上げ頂き、また高い取引評価まで誠にありがとうございます。桜の開花時期に合わせてお届け出来て安心いたしました。ご愛用下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.03.20 )
ろいこる
到着後早速ポテトサラダを作り、トッピングしていただきました。塩気と辛味のアクセントが良かったです。
送料無料で購入できたのもお得でした。
( 2023.02.05 )
ろいこる
シャイニーなサクラ色で薄型、でも収納力もあるまさに理想のお財布でした。
金運最強の日に使い始めたいと思います。
( 2022.11.30 )
レビューありがとうございます!!
たくさん使っていただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2023.01.05 )
ろいこる
注文をしてから送付まで、スムーズに対応して頂きありがとうございました。かわいいイラストと生地の厚みも程よく、これから自慢のTシャツになります。
( 2022.08.20 )
ろいこる
藍色モールのうつわに続いての購入でしたが、
今回も素敵な器を迅速に送付いただきありがとうございました。
お気に入りに登録して、ひそかに再販を願っていたので今回購入できてとてもうれしいです。
藍色のうつわと合わせて、これからの季節に活用したいと思います。
( 2021.04.29 )
おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。
時々再販できるタイミングがあったりします。
気にして頂けて嬉しいです。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

小林亮二
( 2021.05.01 )
ろいこる
画像通り、色合いもデザインも素敵なうつわで、とても満足しています。
送付も早く対応して頂き、手書きのお手紙もありがとうございました。
( 2021.03.17 )
こんばんは
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
いろんな感じでお使いいただければと思います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

小林亮二
( 2021.03.17 )
ろいこる
小ぶりですが、さりげなく存在感があるデザインでとてもステキです。パワーをもらえる気がします。
( 2021.01.21 )
ろいこる
良好な状態で届きました。
丁寧に教えて頂いた保存方法を保ちながら、かわいいさくらんぼをどうアレンジするか考えたいと思います。
( 2021.01.19 )
ろいこる
ひとめぼれした作品だったので、製作して頂けてとてもうれしいです。小さなガラス箱の中に、繊細につくられた世界をみると癒されます。
( 2021.01.15 )
上一頁
1
返回首頁