Hamish的評價

Hamish
落下防止に腕にかけるのに使っています。カバンの中からスマホを取り出すときにも便利です。
( 2023.12.04 )
Hamish
iPhone13の時はクッションがなかったようですが、デザインは一緒!全部赤よりベルトの部分だけ色が違うところがお気に入りだったので嬉しいです。もともとはこんなに綺麗な色だったのだと年季の入って艶も出ていた古いものと見比べました。今回も大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
Hamish
出張先の記録をしておくのに便利だと思いました。ありがとうございます。
( 2023.10.05 )
Hamish
セミオーダーにてオレンジ部分を赤に変更していただきましたが、予想以上のかわいらしさです。可愛らしいデザインと自分の好みの色合いで使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.04.04 )
Hamish
犬派の私でもメロメロになってしまう猫ちゃんの表情が気に入って購入しました。ちょっとしたハプニングがありましたが、大変丁寧にご対応くださいました。大切に使わせていただきます。
( 2023.02.21 )
お届けまで少しお時間頂戴いたしましたが、無事お届けできて嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
たくさん使ってあげてくださいませ☆
( 2023.02.22 )
Hamish
キリッとした顔の猫ちゃんのかわいらしさと権威に満ちた顔がとても素敵です。お正月やイベント時などにつけたいと思います。白に赤もぱっと映えて良いです。大切に使わせていただきます。
( 2022.12.19 )
Hamish
丁寧に包装されており、お心遣いを感じました。白熊くんも愛らしくて、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2022.12.14 )
気に入っていただけて本当に嬉しいです!白くまくんも喜んでいると思います。
こちらこそありがとうございました。
( 2022.12.15 )
Hamish
期待通りのかわいいワッペンが届きました。また、迅速にご対応くださいましてありがとうございました。
( 2022.06.02 )
Hamish
ハンドストラップをつけるのに必須でした。便利です。
( 2023.12.04 )
Hamish
ずっと気になっていたポーチをやっと手に入れました。ベビーピンクのやさしい色と可愛らしい形にメロメロです。軽いところも気に入っています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
Hamish
猫ちゃんとセットで購入。一緒につけたいと思います。
( 2023.02.21 )
Hamish
写真通りのかわいらしさです!色合いもデザインもとても気に入りました。きれいな文字で書かれた手書きのメッセージもうれしかったです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
無事にお届けできたようで安心しました!
お優しいコメントもありがとうございます☆気に入って頂けたようで私も嬉しいです。
まだまだ寒い季節ですので、お体ご自愛くださいませ。
ありがとうございました!
( 2023.01.27 )
Hamish
リボンまでつけていただき、何から何まで特別感のある自分への贈り物となりました。落ち着いたゴールドの質感で、とても素敵なネックレスです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
Hamish
ありがとうございました。繊細なレースの襟で、かわいらしいですね。大切に使わせていただきます!
( 2022.08.09 )
無事到着どの事、安心しました。
永く愛用していただいたら嬉しいです。
又評価ありがとうございました。
( 2022.08.09 )
Hamish
可愛いワッペンが届きました。迅速にご対応くださいましてありがとうございました。
( 2022.06.02 )
Hamish
好きな色の組み合わせだったので一目惚れしたのですが、クリスマス限定と知り、タイミング良く見つけられて良かったです。期待通りのかわいらしさで、気に入っています。ストラップもぴったりです。ありがとうございました!
( 2022.01.01 )
Hamish
丁寧に包装されており、お心遣いを感じました。手書きのメッセージまでいただき、とてもうれしかったです。何より箱から取り出すのがもったいないくらいにブローチが可愛らしく収まっており、そのまま飾っておきたい気持ちになりました。写真を撮ってから、コートにつけたいと思います。本当に可愛らしくて、感激です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.10.22 )
沢山の温かなお言葉を頂戴しとても励みになります。
気に入っていただけましたことが何より嬉しくこちらこそ感激でございます。
コートにつけていただけるとのこと!
ぜひこれからの装いにプラスして、お出かけを楽しんでいただけましたら嬉しくおもいます。この度は誠にありがとうございました。
これからも作品を作ってまいりますのでまたよろしければギャラリーに遊びにいらして下さい。
( 2021.10.22 )
上一頁
1
返回首頁