すみれ的評價

すみれ
この度はプレゼント用にお願いいたしました。猛暑で、冷房の冷え対策として、標準より少し軽めにレンジで温めて使ってもらうつもりです✨
( 2023.08.27 )
すみれ
ミニマムなすっきりした形、わたしはバターを入れたいなと思います。スプーンレストとして、またはコースターとして使ってもいいなと思いました。丁寧なお仕事の作品です✨
もうひと回り大きいサイズ(直径10〜12センチ)もあるとおつまみなんか入れやすいですね♪♪
( 2023.05.17 )
すみれ
迅速な発送ありがとうございました。いつも丁寧なお仕事で作品を手に取るたびに感心してしまいます。デザインもシンプルモダン。木の持つ温かさを活かしながら、形は現代に合うシャープさも持ち合わせて、しかも使いやすいです。この形は特にスープをいただくのにぴったりですね✨
( 2023.05.17 )
すみれ
何度もお願いしています。コーヒー、紅茶、日本茶、お酒のお供にありがたいひと口の幸せです✨
( 2023.03.18 )
すみれ
ありがとうございました。無事に届きました。
見た目よりしっかりとした裏地でした✨
表の生地、裏地も選べるのであれば、特に裏地はしっかりとした生地とより薄くて軽いものが選べるとなお良いのでは、と思いました。コスメポーチならしっかりしたもの、手袋とかミニスカーフ用なら薄い裏地が軽くていい時もあります。丁寧なお仕事でした。
( 2023.03.18 )
すみれ
活字もいろいろ、ですが、こちらのオリジナルスタンプに合わせて購入しました。友人へのお手紙に使う予定です。
( 2023.02.13 )
すみれ
無事に届きました。いつもながら繊細なお仕事、野の草花の風情に癒されています✨
( 2023.02.13 )
すみれ
レザー製のブックカバーはあると、ソフトカバーの本が安定して持てるし、携帯する時、本を守ってくれますよね。
硬めの皮なので、単行本のハードカバーの一冊が入れにくかったのですが、紙のカバーを外して入れたら大丈夫でした。 
縁の仕上げもきちんとしていて、細かい仕事に感心しました。
素敵な作品をありがとうございました✨
( 2023.02.08 )
評価とメッセージありがとうございます!
今回も気に入っていただき光栄です。

ハードカバーもコツがわかればスムーズに収納していただけると思います。
長くお使いいただけるよう、一つ一つ丁寧に且つしっかりと製作しています。
日々、お役立ていただけましたら幸いです。

ご注文、本当にありがとうございました。
( 2023.02.08 )
すみれ
前回お願いしたものよりは、水分量が少し少なめな感じ?がしたのですが、冬の乾燥した空気のせいでしょうか?それでも、コレはコレ。シンプルに美味しいです✨酸味のない、ライ麦パンといった食べやすさがあります(私自身はライ麦パンも好きですが)。かなり多めの量でしたので、カットした後ラップに一枚づつ包んで冷凍しました。
( 2023.02.04 )
ていねいなご感想をいただき誠にありがとうございます。パンの水分についても今後の参考にさせていただきます。
パンは冷凍保存してくださったのですね。自然解凍でも、オーブントースターで軽く焼いてもおいしく召し上がれると思います。どうぞお楽しみくださいませ。
ありがとうございました。
( 2023.02.04 )
すみれ
アンズのジャムもいろいろありますが、これはアンズの美味しさを凝縮して味わう事が出来る、素晴らしいジャムだと思いました✨
[感動のおいしさ]は本当です‼️
アンズは大好きですが、これこそ、アンズ、っていう感動のお味でした✨
( 2023.02.04 )
ご購入、そしてレビューのご投稿をありがとうございました。
( 2023.02.04 )
すみれ
この度もお世話になりました。
ポケットに保冷剤を入れて暑さ対策に。風邪のひき始めにミニカイロを入れて首もとを温めるのに丁度いいです。手拭いなどで包んで使っていたりしましたが、こういうのがあったらいいな、と思っていました✨
( 2023.08.27 )
すみれ
いつもながら丁寧なお仕事の作品です。カレーライスなんかをいただくのにいいですね。デザインが良いだけでなく、使いやすい形で、良く考えられているなぁ、と感心しています✨☺️
木のカトラリーは、ほっこりしたい時、いいですね
( 2023.05.17 )
すみれ
飽きのこないご飯のお供✨ときに日本酒にも✨

材料費の値上がりで大変だろうと思いますが、変わらずにあってほしいと思います。
( 2023.03.18 )
すみれ
この度もお世話になりました。以前のポーチがとても使い勝手が良かったので、細々したものを入れるのに再度お願いしました。生地のテイストに合わせて開口部のデザインを変えていて、細かいお仕事だわと感心ました✨
大切に使わせていただきます✨
( 2023.03.18 )
レビューを頂きありがとうございます。
リピートでご購入いただきとても光栄です!
生地によってデザインを変えている点を評価して頂き、細かな点に気づいて貰えてとても嬉しいです(^^)
新しいポーチもお役に立てたら幸いです。
いつもご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。
( 2023.03.18 )
すみれ
プレゼント用と、ひとつは自分用に購入しました。眺めていても可愛いですね
アロマストーンは長く使いたいと思って、オイルをお花の裏側に落としてみました。
( 2023.02.15 )
評価ありがとうございます。
春らしい桜に心躍る季節
素敵なアロマ時間を楽しんで下さいね
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2023.02.15 )
すみれ
スタンプが好きなのですが、冬にお家にこもっていると友人に何か手紙を送りたくなりました。昔の和紙の葉書サイズのものに使おうと思いました。
( 2023.02.13 )
すみれ
無事に届きました。小さくて可愛いです✨
やがてマスクを着けなくてもいい時が来ることを祈りつつ、こんな可愛いチャームを大きさ違いのバージョンで、スマホやキーケース、バッグに付けられたら可愛いのに、と思ったりしました。
( 2023.02.08 )
評価いただきありがとうございます。
また貴重なご意見感謝いたします。今後の作品制作の参考にさせていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.08 )
すみれ
赤が思ったより落ち着いたお色目でした。この帯留めに合う帯はないかしらと思います。ミルフィオリの模様も、お写真より地の赤とのコントラストが強くなくて使いやすいと思います。
こんな感じのガラス、ペンダントヘッドでも素敵‼️と思いました✨
( 2023.02.07 )
取引き評価をありがとうございます!
ブルズアイのガラス素材のレッドは焼成すると大変深みのある赤になりました。ミルフィオリの化学反応でおっしゃる通り使いやすい焼き上がりとなりました。
太陽光の下ですと明るい反射になりがちなので、次回は家の灯りの下でも撮影して、より実物をありのままに撮れますよう心掛けていきたいと思います。
帯留め以外にもアクセサリーの領域を広げていきたいと思います。
貴重なお言葉をありがとうございました
( 2023.02.07 )
すみれ
美味でした✨あまり日持ちのしないタイプのケーキなのでハーフサイズのものがあると、少人数の家庭には有難いです。材料のバランスも良くて、ホッとするお味でした✨
( 2023.02.04 )
お口に合って何よりです。サイズについては貴重なご意見ありがとうございます。
冷凍保存も可能ですので、小分けして冷凍してもらってもいいと思います。召し上がる際は電子レンジで少しあたためてもまた美味です。

また、記載している賞味期限は、その日までに食べなければならない日付けではございません。要冷蔵で、少なくともこの日まではおいしく召し上がれるという目安です。冷蔵庫で乾燥しないようにラップなどをしっかりして保存してもらいましたら、1週間ほどはおいしく召し上がれるかと思います。

今後はさらに楽しんでいただけるように、こういったご案内も改善していきたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.04 )
すみれ
お返事遅くなりました。
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
ほっこりとした雰囲気のうさぎさんです。
来年もいいお年を迎えられそうです✨
( 2022.12.17 )
コチラこそありがとうございました!

素敵なウサギ年になりますように(*^-^*)
( 2022.12.17 )
返回首頁