まるちん的評價

まるちん
無事に受け取りました。
何度も眺めてはフォルムの可愛らしさにうっとりしております♪
普段24cmの私には少し大きめな気がしましたので足全体の中敷きを買って履きたいと思います。
早くお出かけしたいです(^-^)
( 2024.01.24 )
まるちん
同僚の退職日に合わせて欲しいとの要望に快く対応してくださりとても感謝しています。
本日ご本人に無事プレゼントでき、可愛い!と涙を流して喜んでもらいこちらも嬉しくなりました。
作品だけでなくラッピングも可愛く、なにより作家さまのご対応そのものが誠実で、こちらで購入させて頂いて良かった〜と思いました。
どうもありがとうございました(^-^)
( 2023.11.30 )
この度はご購入頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
無事お手元に届き安心致しました。
また、お忙しい中レビュー頂きありがとうございます❁¨̮

お相手様にも喜んで頂けて本当に良かったです。
嬉しいレビュー、ありがとうございました!
またの機会がございましたらよろしくお願い致します❁¨̮
( 2023.11.30 )
まるちん
届きました!やっぱり可愛いデス(^-^)
春らしい優しいピンクで気分が上がりますね♪
中1男子も喜んでおります。
このSANPOシリーズは大好きで父にも贈りましたし私も着ています。
またお願いする時はよろしくお願い致します♪
( 2022.03.26 )
まるちん
写真の色ではトーンが明るめになっていますが実際はやや落ち着いた色味という印象でした。
少し予想とは違いましたが義母の好きな色味ですので喜んでもらえると思います。
ありがとうございました(^-^)
( 2021.04.19 )
まるちん
今日バレンタインのギフトに主人に渡しました!もともと反応薄めな人ですが「ありがとう」と言ってくれました。
きっと似合うはずです!
どうもありがとうございました(^。^)
( 2021.02.14 )
まるちん
一日遅れで本日無事受け取りました!

リピーターと気づいてもらえて恐縮です♪
SANPOシリーズ可愛くて可愛くて(o^^o)
今回のトレーナーは息子用で購入いたしましたがやっぱり可愛い(o^^o)
私もまた欲しくなりました♪
同じく可愛らしいカードもありがとうございました)^o^(
( 2021.01.15 )
お品物お受け取りのご報告ありがとうございます。
SANPOシリーズを気に入っていただけて嬉しいです!
スウェットは重ね着等で長くお楽しみいただけると思いますのでぜひ息子さんにもたくさんご着用いただければと思います。
こちらこそこの度もご縁をいただき誠にありがとうございました。
寒い日が続いておりますが身体をあたたかくしてご自愛くださいませ。
( 2021.01.15 )
まるちん
とても丁寧な縫製で、配色も好みにドンピシャです!
普段使いはもちろん、エクササイズ中も快適につけられそうで使用感が楽しみです♪
迅速なご対応と配送のご配慮ありがとうございました(^-^)
( 2020.09.01 )
まるちん
ご連絡させて頂いてからの数々の響きあいがとても素敵だったので、包みを開ける時のワクワクったらなかったです(o^^o)
やっぱり良いです!
これにして本当に良かったと眺めてばかりです(≧∇≦)
いろいろとありがとうございました♪
( 2020.06.18 )
無事に届き安心しました。
数々の響き合いが本当に嬉しくて♡
そして喜んでいただけて幸せです。
ブルーABは角度によって様々な美しさが見られるますのでお楽しみくださいね。下から見上げるのが私のおすすめです。
ありがとうございました♡
( 2020.06.18 )
まるちん
素敵です!!
仕事から疲れて帰ったら届いていて、癒されました♪
部屋に飾るのがとても楽しみです(o^^o)

迅速なご対応どうもありがとうございました)^o^(
( 2020.06.13 )
ご連絡有難うございます。無事にお手元に届いて良かったです。嬉しいコメント有難うございます。こちらこそご購入下さり有難うございました。また、機会があれば、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.06.13 )
まるちん
本日届きました♪
この度はお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
にもかかわらず丁寧なご対応ありがとうございました(^-^)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.12.14 )
無事お手元に届き安心致しました。
たくさんお使い頂けましたら幸いです。

またの機会がございましたらよろしくお願い致します❁¨̮
( 2023.12.18 )
まるちん
ローズクォーツのピアスと共に本日届きました♪
ミモザ色がとても可愛く、焼き物感やレースフラワーのさりげない配置がたまりません(^-^)
守護石のローズクォーツのピアスもお迎えすることができ、良い誕生日プレゼントになりました!
センスの良いラッピングも含め丁寧なお仕事に感謝いたします♪
( 2023.03.06 )
レビューをいただきありがとうございます。
とても嬉しいお言葉をいただき
作り手として本当に嬉しく思います❇︎
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ。
この度はご購入いただきまして
本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.03.06 )
まるちん
とっっっても素敵なリースが届きました!
開けた瞬間思わず声が出ました(´∀`*)
義母の大好きな色味で、とても喜んでもらえました♪
施設の個室ドアに飾っているといろんな方に褒められるとのことでそれも嬉しいみたいです(^-^)
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.05.08 )
まるちん
革の風合いやコロンとした形、ガバッと開く使いやすさ、どれもこれも大満足です!
黄のお色味も上品かつ可愛くて申し分ないです。
満月の本日届き、縁起物感がハンパないです♪
大切に使わせていただきます(^-^)
ありがとうございました。
( 2021.06.25 )
まるちん 様

この度はご購入とご評価を頂き、本当にありがとうございました。仰るようにこれでもかと言うぐらい縁起物感ハンパないですね(笑)これからも皆様にさらに喜んでいただける使い心地の良い商品を作っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

アミリ
( 2021.06.25 )
まるちん
とても可愛い黄色です!
茶色との色合わせもやはりバッチリでした(^-^)
ご丁寧なラッピングに作家様の作品への愛情を感じました♪
どうもありがとうございました(^^)
( 2021.02.25 )
商品を無事にお届けできて安心いたしました。早速のご連絡と、素敵な評価をいただきまして、嬉しい限りです
黄色のキューブのパーツはショップで一目惚れして即購入しまして、可愛いので自身も大変気に入っていました。ぜひぜひ、たくさん着けてくださいませ。
また良い作品が作れるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(人''▽`)☆
( 2021.02.26 )
まるちん
本日届きました(^。^)
丁寧な縫製にまず感動しています。
明日仕事で使うのがとても楽しみです(^-^)
どうもありがとうございました♪
( 2021.01.25 )
まるちん
届きました!
松の存在感が良いです!
写真通り配色もバランス良くて素敵です。
良い年を迎えられます(^-^)
どうもありがとうございました♪
( 2020.12.28 )
まるちん
昨日無事に届いたようで、父から連絡がきました。
次帰省できた時に着用姿を見るのが楽しみです(^-^)
ご対応ありがとうございました♪
( 2020.06.21 )
まるちん
届きました!
いろんなグリーンがバランス良く盛られていてとっても可愛いです(^.^)
早速飾りました♪
どうもありがとうございました)^o^(
( 2020.06.16 )
大変高い評価ととても嬉しいメッセージをいただき♡誠にありがとうございました!!m(__)m
気に入っていただけて良かったです!
垂れさがる植物の向きを植物に引っ掛けたりして縦向きに調整すれば作品を縦長にも飾っていただけると思います!

模様買え、イメチェンの際はご参考になさってくださいね!
このたびは作品をご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m
心より感謝の気持ちを込めて・・・。
bloom-wish梶浦
( 2020.06.16 )
まるちん
届きました!
ご丁寧な梱包にウラベイクさまの作品への愛が感じられました♡
ピアス、本当にかわいいです(^o^)
出番が確実に多くなると思います。

どうもありがとうございました(^-^)
( 2020.01.31 )
ご評価をありがとうございます。
無事にお届け出来て安心しました。梱包につきましては、どのようにしたら安全にお届け出来るかと、試行錯誤しています…
実物を可愛いと言ってくださり、嬉しいです(^^)
丈夫な土で作っておりますので、たくさんお使いください。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2020.01.31 )
返回首頁