おく的評價

おく
本日受け取りました。本当にありがとうございました。とてもあたたかみのあるパスケースですね。長年愛用していたパスケースがボロボロになってしまい、新しい物ずっと探しておりましたので、届くのをとても楽しみにしていました。とても嬉しいです。大切に使います。
( 2022.11.10 )
おく
手元に届いたものを見た瞬間、これ以上ないシンプルさに正直びっくりしましたが、その分、私の生活に溶け込むのも早かったです。何よりつけていることを忘れる程の軽さがとても有難いです。私の誕生日石なので、毎日お守り代わりに身につけています。

今後とも交換や浄化の際には、よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.11.13 )
おく
プレゼント用に購入しました。本人の希望でシルバーでお願いしました。ギフト用のラッピングもキズひとつなく、丁寧に梱包して下さってありました。ピアスは本人が写真を送ってきてくれて見せてもらいましたが、上品で可愛くて、何よりとーっても喜んでくれていたので大満足です。本当にありがとうございました。
( 2020.10.29 )
おく
本日手元に届きました!全く問題ありませんでした。上品なレザーの良い香りと手触り最高です。ポッケに入れた時の柔らかい感触も良きです。大切に使いたいけど、めっちゃ使いまくる予感がします。今回は本当にありがとうございました。
( 2021.05.26 )
返回首頁