れい的評價

れい
本日お受け取りいたしました。訳あって2回目の注文でしたが今回も素敵なお品物で、新しく大切な思い出が増えました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
( 2022.04.19 )
れい
受け取り評価が遅くなり申し訳ありません。
質問にもスムーズにご対応いただき、発送も早く、ありがとうございました!
プレゼント用にお包もいただき感謝ばかりです。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.23 )
れい
知人が身につけているのを見て素敵だなと思い、この度購入させていただきました。
とても可愛らしく素敵で、身につけるのが楽しみです。
素敵なイヤリングをありがとうございました!
( 2021.12.05 )
れい
この度はありがとうございました。
プレゼント用にお包みもしていただき、感謝申し上げます。お相手に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.11.11 )
この度はオーダー頂きありがとうございました。
素敵なご縁に感謝しております。

またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.11.11 )
れい
本日お受け取り致しました。
キーケースのブルーに金色の金具がとても映えており、コロンとした丸みも可愛らしくこれから使用していくのがとても楽しみです。
大切に使わせていただきます。
梱包も素敵でした。
この度はありがとうございました。
( 2021.09.24 )
高評価いただきありがとうございます。

気に入っていただけて良かったです^^

お出かけのお供にたくさんお使いください。
れい様の手に馴染み、2つと無いご愛着あるものとなれることを願っております。
いつまでもご愛用いただけますように、、

この度はありがとうございました。
( 2021.09.28 )
れい
様々な種類のメッセージカードをありがとうございました!
これから使用することが楽しみです!
( 2021.09.21 )
れい
とても細やかで可愛らしい、可憐なリングでした!サイズも0.5刻みでご対応いただきぴったりです。他にも素敵なアクセサリーがたくさんなので、いつか購入させていただきたいと思っています。
( 2020.11.11 )
れい
受け取り評価遅くなりすみません。
先日受け取り、プレゼントしました。
ヒノキとカモミールの香りの素晴らしさと、枡の底にあるメッセージでとても喜んでもらえました。素敵なお品物をありがとうございました!
( 2022.03.03 )
ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
マスソルトをプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました。
喜んでいただけたとのこと、当店としても大変嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.20 )
れい
受け取り評価が遅くなり申し訳ありません。
スムーズなご対応、発送、ありがとうございました!
お品物もとても素敵なもので、プレゼントするのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.23 )
れい
お品物お受け取りいたしました。
とても素敵なもので、プレゼントとして贈ることが楽しみです。
この度はありがとうございました!
( 2021.11.21 )
れい
とても素敵な色使いでこれから使うのが楽しみです!毎日愛用していきたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2021.10.25 )
この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。気に入ってくださり、とても嬉しく思っております!寒い季節のお供になりましたら幸いです。またの機会を頂けますことを、心より楽しみにお待ちしております!
( 2021.10.27 )
れい
最近封筒を使う機会が多いため、使用することが今から楽しみです。ご対応もとてもご丁寧でした。この度はありがとうございました。
( 2021.09.21 )
れい
箱を開けた時、美しさに感動いたしました!シルバーの曲線、一つ一つのパーツの輝きに魅入ってしまいます。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
( 2021.02.20 )
返回首頁