makkori的評價

makkori
お早い対応真にありがとうございます。ネコポスだったので、在宅時間を気にせず待っていられたのでよかったです。肉球の可愛さが、新居にアクセントを与えてくれるのもさながら、やかんなどの取っ手も掴みやすく機能的でした。鍋つかみ兼オブジェとして、これからも大切に使わせていただきます。真にありがとうございました。
( 2022.04.18 )
評価もありがとうございます。
肉球の可愛さや使い勝手もお気に召して頂けて良かったです^^
キッチンで楽しくお使い頂けたら幸いです=(^.^)=
この度もご購入頂き、ありがとうございました。
またショップ遊びに来てくださいね、お待ちいたしております(^∇^)
( 2022.04.18 )
makkori
リビングのサブランプとして購入いたしました。そのままでもかわいいですが、単独でライトをつけると何とも言えないムーディーな感じが漂ってたまらないです♥新居にいい演出をしてくれてます!ありがとうございました。
( 2022.04.13 )
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。
作品無事に届いたようで良かったです。
作品のご感想も本当に嬉しく思います♪
気に入って頂けて良かったです。新居いいですね~(^_^)

作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので
一生の宝物にしていただけたら幸いです。
今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。

それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとう御座いました。
( 2022.04.13 )
makkori
お早い対応、真にありがとうございます(*≧∀≦*)
ラッピングアリなので見れないのが残念ですが、猫好きの同僚への結婚祝いにプレゼントするのが、とっても楽しみです!
また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
( 2017.04.19 )
受け取りのご連絡ありがとうございます。
ご結婚のお祝いにお選び頂き嬉しいです^^
プレゼントに喜んで頂けたら幸いです(*^-^*)♡
またショップ覗きに来てくださいね、お待ちいたしております!
この度もご購入頂きありがとうございました。
( 2017.04.19 )
makkori
本日届きました!お早い対応真にありがとうございます(ノ´∀`*)
かわいいラッピング真にありがとうございます(ノ´∀`*)
プレゼント用なので我慢しながら見つめています!
次は、自分用に買います!
( 2016.04.30 )
受け取りのご連絡ありがとうございます。
この度は、猫の手鍋つかみをプレゼントにお選び頂きありがとうございました(^^)
ラッピングも気に入って頂けて良かったです(*^▽^*)
またいつでもショップ覗きに来てくださいね!

( 2016.04.30 )
makkori
シャノワ様、本日無事届きました。寒波半端ない今の時期に真に有難いです!今から早速着けて仕事に行ってきます。
メッセージも本当に嬉しかったです。
また、次の機会を楽しみにしております!
( 2016.01.26 )
makkori
留守にしておりまして、今日やっといただきました!遅くなりまして、申し訳ありません。ラッピングまでかわいくて大変御気に入りですー!真にありがとうございます(≧▽≦)また、お願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
( 2015.12.20 )
makkori
無事届きました
とってもかわいいです!
真にありがとうございます
( 2015.12.14 )
makkori


事に到着いたしました!とっても、かわいいです(ノ≧▽≦)ノイヤリングの金具も目立たないし、何より、黒のポーチまで、おまけしてくださってのこのお値段は、大変ありがたかったです。真にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2015.10.03 )
スムーズなご対応有難うございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

新作入荷のご紹介などしておりますので
facebookページもご覧ください。

https://www.facebook.com/jewelring2014
※イイネしていただけると嬉しいです☆

http://ameblo.jp/jewelring2014


◇Jewel Ring◇
( 2015.10.08 )
makkori
今日届きました
( 2015.09.21 )
makkori
迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
素朴ですが、味があり、リビングがグッとしまったいい感じになりました!
末永くお供させていただきます。真にありがとうございました。
( 2022.04.16 )
食パンの時計を気に入って頂き大変感謝致します。
ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.04.16 )
makkori
遅くなりまして、申し訳ありません。
昨日届いてから、早速仕様したところ、猫の毛づやがよくなった気がします❗これからも、長く愛用させていただきます。真にありがとうございました!
( 2018.07.19 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉、評価もしていただきありがとうございます。。

ねこちゃんとのコミュニケーションツールにぜひお使いください(*´-`)
永きにわたりご愛用いただければ嬉しいです
( 2018.07.21 )
makkori
今日、無事に届きました。封を開ける前にすでにラベンダーの香りがしてうっとりです。
真にありがとうございます。
( 2016.01.29 )
makkori
大変遅くなりまして、申し訳ありません。迅速な対応真にありがとうございました。帽子とっても、かわいいです。大切に使わせていただきます。真にありがとうございました。
( 2015.12.24 )
この度はどうもありがとうございました!!

どんどん被ってステキなネコになってくださーい♪
( 2015.12.24 )
makkori
すみませーん❗週末留守にしていたもので、今日受けとりました
本当に素敵なヒトデさんてす!
入れてあった木の箱も嬉しかったてす。
真にありがとうございました。
( 2015.12.14 )
makkori
間違って何も記載しないまま送信してしまい申し訳ありません。
無事ネックレス届きました
( 2015.12.14 )
商品到着のご連絡&評価、ありがとうございます!
いえいえ、評価いただけただけで嬉しいです、ご丁寧にありがとうございます^^
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.12.14 )
makkori
今日、自宅に戻ったら無事に到着しておりました!とってもかわいい(ノ≧▽≦)ノです。左小指の指輪として、大切に使います
( 2015.09.27 )
無事に届き安心しました。
気に入っていただけ嬉しいです☆
たくさんつけていただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2015.10.06 )
makkori
かわいいです!お早い対応ありがとうございます
( 2015.09.21 )
上一頁
1
返回首頁