maru的評價

maru
ちょうど良いサイズで、見た目もかわいく気に入りました♪
普段フラグメントケースを使っていますが、現金使用時お札を折りたたむのが面倒で札入れと組み合わせて使っておりましたが、さらに身軽になりたくて、お札が2つ折りで入るお財布を探しておりました。
小銭も取り出しやすくて、休日子供と遊びに行く時に活躍しそうです。
このたびは良いお品をありがとうございました。
大切に使わせて頂きたいと思います。
( 2022.12.16 )
maru
着け心地も良くてかわいいので、毎日使いたいと思います。
ありがとうございました(^^)
( 2022.01.28 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.01.28 )
maru
コインケースとしては思っていたよりも小さめで、コンパクトな物を探していたのでちょうど良かったです!
他ではなかなか売っていないサイズ感だと思います。
色も落ち着いていて良かったです。
良いお品をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2021.10.02 )
maru
シルバーの財布で、中を緑にしていただきました。
とてもかわいく作って頂きありがとうございました。
また是非購入させていただきたいと思います。
( 2020.11.19 )
maru
届いた時は小さすぎるかなと心配になりましたが、思った以上に荷物が入りびっくりしました。
小さい子供と公園で遊ぶのに、前にかけたり後ろにかけたりできると、滑り台を滑ったりするときにとても楽ちんです。ママバックにおすすめですよ!
( 2020.11.14 )
maru
再購入しました。すごく気に入っております。
左手の小指につけていますが、指輪自体が細身なのでバランスが良くとても良い感じです♪
梱包もとても可愛く丁寧にしていただいて、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.10.15 )
maru
裏地もついて、とても丈夫に作られていますので、
子供のレッスンバックに購入したのですが、英語の教科書、ノートを入れても大丈夫そうです。
おまけもありがとうございました!
とても良いお品を、お安く購入できてよかったです。
また、よろしくお願いいたします。
( 2021.10.17 )
maru
とても素敵な色味で大変気に入りました。
中も緑に変えていただき、ありがとうございました。
また購入させて頂きたいと思います。
( 2020.11.19 )
maru
すてきな色味で旅行などで使うのが楽しみです。
お仕事でも使えそうなので、購入してよかったです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.11.14 )
返回首頁