ちはる的評價

ちはる
とても綺麗です。金具も目立たないものを選んでくださっていて、作者様の細やかさを感じました
( 2024.03.26 )
ちはる
レビューが遅れてすみません。
落ち着いた色合いが魅力的な作品でした。
ありがとうございました!
( 2023.07.09 )
この度はありがとうございました。
お届けしたお品物が日々のお役に立ちますように。

madokayuki
( 2023.07.10 )
ちはる
madokaさんの作品の布には,ずっと触っていられる優しさとぬくもりがあります。画面越しではきっと伝えられない,表情の豊かさも。それでいて普段使いしやすい丈夫さなので,いつも一緒にいてくれます。
今回の作品は,布耳のもじゃもじゃが優しいグリップになっています。適材適所のアップサイクルです。とても合理的で,もしかすると企画の一度きりなのが残念なくらいです。
まとめると,実際にお迎えしてこそわかる可愛さと,使いやすさに溢れた作品ばかりなので,ぜひ皆さん買ってください…!布教したくなるブランドです。
( 2022.02.09 )
自然素材の糸や布、植物の色が大好きなので、
素材の魅力を活かしつつ、かつ暮らしに役立つ道具が作りたいと、日々思っています。
あたたかいご感想をいただけて幸せです。

今回の企画のポットマットはおかげさまでsoldoutです!ありがとうございました。
これからもみなさまに喜んでいただける生活の道具を作っていければと思います。
いつも本当にありがとうございます。

madokayuki
結城円
( 2022.02.12 )
ちはる
3つに割れてしまったイヤカフを,綺麗に直して頂きました。
こういったアフターサービスが充実していると,安心して愛用できますね。ありがとうございました☻
( 2022.01.19 )
ちはる
シャボン玉の虹色のゆらぎがそのまま再現されていて、とても美しいです。購入後のサポートも手厚く、安心して使えます。
( 2021.12.03 )
ちはる
madokaさんのオーダー品は、想像以上に優しいものができるところが好きです。ものがゆったりと入るサイズ感だったり、布の手触りだったり…。
ファスナーが文具に合わせたシルバーだったり、持ち手の縫い取りが亜麻色だったり、指定のないところまで私の好みを考えて作ってくださったのも伝わってきます。
とても上質なお買い物でした。ありがとうございました!
( 2021.11.03 )
ご感想をありがとうございます。
細かなところまで気に留めてくださりうれしい限りです。
お客さまの実用にあわせた、世界にひとつだけのものづくり。
とても楽しく、やりがいのあるお仕事でした。声をかけてくださり感謝しております。

この度は本当にありがとうございました。
また何かありましたら、お声がけくださいませ^^

madokayuki
結城円
( 2021.11.05 )
ちはる
大事なものを優しくくるんでくれるポーチです。
芯がないぶんtsutsumuより薄く感じるのですが、それがまたうす衣のようで可憐です。
取り置きにまでして頂き、ありがとうございました。
( 2021.09.16 )
ご感想をありがとうございます。
日常の何気ない動作がたのしいものになるといいな…という思いで制作しております^^
お品物が日々のお役に立ちますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.09.16 )
ちはる
購入を考えている方に直接お見せできないのが残念なくらい、かわいい布です。ガラ紡糸の立体感がツイードのように楽しく、斜めに走るベージュが日の光のようです。
手紙など紙類を入れていますが、置いていて形が崩れないので安心です。
( 2021.07.16 )
ご感想をありがとうございます。
わたしも大好きな布なので、素敵に表現してくださりとても嬉しいです。
使い道も、知れてうれしいです。
お手元でたくさんお役に立つといいなと思っております。

この度は本当にありがとうございました。


madokayuki
結城円
( 2021.07.17 )
ちはる
とても使いやすいサイズ感です。曲げ木のなめらかさが美しく、気分が上がります。
( 2021.07.07 )
この度はありがとうございました。
( 2021.07.07 )
ちはる
後に購入するかたの参考になればと思います。
●意外だったところ
・taupeは写真よりも、グレーやカーキ味のある柔らかい色だった(使いやすいグレージュ)
・かっちりして見えるけれど、柔らかい革なのでシルエットの随所に丸みがある(女性らしい)
・革の型押しが大きめなので、素朴な印象もある
●嬉しいポイント
・スクエア型なのでものを納めやすい
・ハンドルがとても腕にかけやすい
・コバ処理の丁寧さやスタイリッシュな金具など、細部のこだわり
●改善?ポイント
わたしの使い方では、(ショルダーが)短くなる方から3番目までのベルト穴しか使わないかな、という印象でした。長身の私はこれで満足ですが、小柄な方は違う位置にもほしくなるかも…?
●総合して
とても上品で、誰の手元にもしっくり馴染みそうな
洗練されたシンプルさがあります。
お迎えして良かったです。
( 2021.04.30 )
ちはる 様

この度はお忙しい中、ご評価に加え細やかなご感想までくださいまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見として、今後の製作の参考にさせて頂きます。
またバッグに関しまして、ご要望等ございましたら、改めてお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

MASUDA 増田一也
( 2021.05.01 )
ちはる
キラキラしていて、とてもかわいいです!
momonokikiteさんの作品は、シルバーのものが充実しているので重宝しています。また利用したいです!
( 2023.11.11 )
とても励みになるコメント、ありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しいです。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品を作りたいと思います!どうぞ、よろしくお願いいたします。
お取引ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
ちはる
とてもかわいらしい作品をありがとうございました!
( 2022.06.03 )
この度はほころもりの作品をお選びいただきありがとうございました!
レビューもいただき、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます♡

どうぞたくさんお使いくださいませ☘

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします*˘ ˘*
( 2022.08.31 )
ちはる
さりげなさがありつつ,チョーカーならではのモードな感じ,ビーズの繊細な感じがとてもいい雰囲気です。
こちらのお店は,シルバー系のアクセサリーが豊富なのがありがたいです。
( 2022.01.22 )
この度はありがとうございました!
ステキなコメント嬉しいです❤︎
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2022.01.22 )
ちはる
お忙しい中、金具のカラー変更に対応して頂きありがとうございます!つけるだけで顔周りが華やかになります。ニュアンスカラーが素敵です。
( 2021.12.27 )
ちはる
葉っぱのところにだけラメが入っており、光の加減ではアイボリーがかって見えるのが上品で素敵です。気分の華やぐ作品をありがとうございました。
( 2021.11.15 )
ちはる様

この度はご購入及び評価のご協力、誠にありがとうございます!!
そんな風におっしゃって頂けて本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
少しでも気分を上げるお手伝いができたなら作り手として幸せです^ ^
すっかり秋らしい気候になりましたので、ご自愛くださいませ。
またぜひよろしくお願い致します!!
( 2021.11.17 )
ちはる
つむぎさんのマスクを付けていると、「本格的だね」とも「おしゃれだね」とも褒められます。前回よりワンサイズ大きくしてみたのですが、どのように馴染むか楽しみです。
( 2021.09.23 )
ちはる
とても丁寧なお仕事です。
ターコイズブルーと金色のコントラストが美しく、想像よりも華やかなバレッタでした。
( 2021.07.24 )
お気に召していただいて、また嬉しいお言葉ありがとうございます。
そう仰っていただけると今後の活力になります。
この度は数ある中からお求めいただきありがとうございました。
( 2021.07.24 )
ちはる
紫や茶みがかった、あたたかみのあるグレーでした。
裏地の色もとっても素敵です。
サイズ感も背負いやすく、ポケットも多すぎず使いやすそうです。
( 2021.07.14 )
ちはる
のっぺりとした黒ではない、奥行きのある茶褐色が素敵です。艶のあるところ・灰の模様がつきざらざらしているところなど、多様な表情に味があります。指もなんとか入るので、花瓶として洗うには十分かなと思いました。
( 2021.05.30 )
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
奥行きのある色や様々な表情は薪窯ならではの味わいで、こだわっている部分でもありますので、そういった所を気に入っていただけて、本当に嬉しく思います。
使うほど美しくなっていきますので、どうぞ沢山お使いくださいませ。
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.05.30 )
ちはる
生成りの色とざっくりした風合いが、ナチュラルインテリアにぴったりです。端の処理までさりげなく丁寧で、長く使えそうな一品です。
( 2021.04.09 )
たとえば世界の古布たちのように、長く愛される布をつくっていきたいと思っています^^
ご購入者さまの日々に、そっと添えていただけますとうれしいです。
この度は本当にありがとうございました。

madokayuki
ユウキマドカ
( 2021.04.09 )
上一頁
1
返回首頁