ゆいこ的評價

ゆいこ
( 2022.03.31 )
無事に届き安心いたしました。
思い出に残る佳き結婚式になりますように・・
( 2022.03.31 )
ゆいこ
( 2021.05.07 )
ゆいこ さま


高評価誠にありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。

到着して何か気になる点などございませんでしたか?
今後は取扱商品も増やす予定ですので、
次回はご自宅でもお楽しみいただければと思います。

この度はご注文誠にありがとうございました。


香川県 仏生山の森「おかしの時間」Creema店
( 2021.05.14 )
ゆいこ
無事商品届きました!
細かい調整にも丁寧にご対応頂き感謝です。
今回入籍と同時に購入した新居の看板となる表札をとお願いさせていただきました。思っていた通りの仕上がりで、明日あたり設置しようと思っているのですがわくわくしています。
同じ道内の作家さんにお願い出来て嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。また何か機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2020.08.01 )
ゆいこ
ご丁寧に対応いただき本当にありがとうございました!諸々立て込んでおりご連絡遅くなり申し訳ありません。
商品も物凄く素敵でしたー!!
プレゼント利用だったのですが、相手も喜んでくれ、その場で実物試したのですがふわっと花開く様子は、まだ雪が沢山ある中で一足早く春を感じられました。

また機会がありましたら何卒宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.03.24 )
ゆいこ
細かい要望も迅速にかなえて頂きありがとうございました。
とても丁寧なつくりのドレスで今から着て出かけるのが楽しみです。
ゆったり・ナチュラルでありながら上品さもあり、様々なシーンで寄り添ってもらえそうな佇まいだと思います。
( 2020.09.10 )
返回首頁