のんのん的評價

のんのん
お店には売っていない個性的な柄で、裏地とファスナーの赤が差し色として効いています。
とっても可愛いです!
縫製もしっかりしていて、布も丈夫そうで、長く使えそうです。
バッグにしまっておくのか勿体ないような、人に見せたくなるポーチです!
( 2023.05.31 )
嬉しい ご評価を頂き
ありがとうございました

無事にお届けできて良かったです
ご評価くださった おかげで無事お届けできたこと
安心させて頂きました
お気遣い ありがとうございました

裏地やファスナー・作りにまで とても ありがたい お言葉を頂けて
本当に嬉しく
本当に光栄でした

メッセージの方でも 丁寧にお返事頂き
とても ありがたかったです

お優しいお気遣いまで頂き
この度は大変お世話になり
本当に ありがとうございました
( 2023.05.31 )
のんのん
フラダンスをしているハワイアン小物が好きな方へのプレゼントにしました。
写真では分かりにくいですが、作りもしっかりしていて、マルチポーチだけあって、色々入れられそうな大きさです。
デザインも可愛いし、とても喜んでもらえました。
素敵なギフトラッピングにも対応してしていただいて
、ありがとうございました。
( 2022.10.01 )
のんのん
クッキーもケーキも、レモン果汁の香りと甘酸っぱさが濃い!
箱も中の包みもすごく可愛くて、また誰かにあげたくなるお菓子です!
( 2022.07.05 )
のんのん
アイスクリームは大好きなんですが、シューアイスはあまり食べてなかったんですが、いただいてみてビックリ!
これはアイス好きにもシュークリーム好きにも刺さる美味しさでした!
おススメです!
( 2022.07.05 )
のんのん
タオル地なので、つけ心地はとても良いです!
これからの季節、保温効果もありそうです。
つけるのが楽しみです!
( 2021.10.06 )
のんのん
リピートしています!
どのイヤーカフもみんな可愛くて、お気に入りです

プレゼントにも喜ばれと思います!
( 2021.09.24 )
この度もステキな評価をありがとうございます!とっても嬉しくなりました♡こちらも永くご愛用頂けたら幸いです。ありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2021.09.24 )
のんのん
プレゼントで購入しました。
つけて見せてくれましたが、ガーネットの赤が可愛すぎず、パールがあるので安っぽくもなく、歳を重ねた大人がつけても素敵でした。
とても喜んでもらえて、これを選んでよかったと思いました!
( 2022.10.06 )
のんのん
画面で見るより実物の方がずっと可愛いいです!
それに、しっかりした作りです。
今回はプレゼント用に購入したんですが、とっても喜んでもらえました!
ありがとうございました!
( 2022.09.27 )
のんのん
前回自宅用に購入して、とても美味しかったので、今度は知人へのお礼として差し上げました!
大人にもお子さんにも喜んでもらえました!
今回はギフト用にとお願いしたところ、快諾していただき感謝しています。
ありがとうございました!
( 2022.08.02 )
のんのん
プレゼントに購入しました。
写真で見るより繊細なドライフラワーがとても可愛らしくて、眺めていて飽きません♡*.+°
赤い色がシックで品があり、高級感あるとても素敵なポールペンです。
贈るのが楽しみです!
( 2022.07.12 )
のんのん
お友達へのプレゼントに購入しました。
見た目もとっても可愛くて、喜んでもらえました!
( 2022.07.05 )
のんのん
とても丁寧に縫製されていて、色味もとても綺麗です!
男女共用できるお洒落なふくさです!
( 2021.11.08 )
到着のメッセージ、お取引評価をいただきありがとうございます。
シルクのふくさを気に入っていただけてとってもうれしいです。
老若男女問わず幅広く使える色合いなので活用してくださいね。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.08 )
のんのん
あまりに可愛くて娘が欲しがったので、再度購入してしまいました!
大き過ぎないので、さりげないオシャレができるイヤーカフです!
( 2021.10.05 )
とっても嬉しい評価をありがとうございます!娘さんとお揃いでお使い頂けるなんて本当にステキで、本当に光栄です✨励みになります!この度もありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2021.10.05 )
のんのん
とっても可愛いです!
ラッピングも丁寧にしていただき、プレゼントをもらったようなワクワクした気持ちになりました!
( 2021.09.24 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.09.28 )
のんのん
肌触りが柔らかくて、レースは可愛いです!
グレーの色も写真より薄く感じます。
縫製も丁寧で、たくさん使わせていただきます!
( 2021.09.24 )
ご購入&良い評価をありがとうございました。
( 2021.09.24 )
のんのん
シンプルすぎず凝りすぎず、普段でも使えるのにちょっとおしゃれなイヤーカフです!
とても気に入りました!
( 2021.06.12 )
良い評価をありがとうございます。ご愛用頂けたら嬉しいです✨良かったら又のぞいて下さいませ。ありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2021.06.12 )
上一頁
1
返回首頁