あい的評價

あい
注文してからすぐ届きました。
野球をしている後輩のプレゼントに購入しました。可愛いネクタイピンで満足しています。
また追加で注文したラッピング素材も複数付けてくださっていて助かりました。
( 2023.04.23 )
ご購入いただきありがとうございました(^^♪ つたない手作りの品ですが 大切な方へのプレゼントに選んでいただき嬉しく思います(^^) ご縁に心から感謝いたします(*^-^*)✨ぜひまたよろしくお願いします
( 2023.05.17 )
あい
発送通知よりも先に届きました(笑)
プレゼントで渡す予定だったので、発送が早くて助かりました。
サイズがぴったりのダイソーの箱に入れてプレゼントしました。
うっとりするような濃い青に爽やかな白い線、とても綺麗です。
とても喜んでくれて次の日に使ってくれました。
良い作品をありがとうございました。
( 2022.07.02 )
この度は誠にありがとうございました。
大切な方への贈り物に当社の商品をお選びいただき、大変嬉しく存じます。
また、高評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。

またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.07.11 )
あい
カルムレザーさんでの購入は2度目。
前回はネームホルダーを購入しましたが、丁寧な作りで革の香りも良く、ラッピングも可愛らしくて、最後まで気持ち良く安心して取引ができたのでリピートに至りました。
今回は家族の誕生日プレゼント用に購入。
今回も丁寧な仕上がりで、カルムレザーさんで注文して良かったです。
ブルーグリーンを注文。思っていたよりも革の色が濃かったのですが、ネットで購入する上ではギャップは付き物かなと。使っていくうちに、どのように変化していくのか楽しみです。
前回のネームホルダーのラッピング(有料)が素敵だったので、今回(無料)も期待していたのですが、届いた時に少し皺になっていました。有料で良いので、ラッピングの種類が増えると嬉しいです。
( 2021.10.02 )
あい
マスク内に空間ができるため、蒸れにくく快適に過ごすことができます。
また口唇ヘルペスなどができても患部に触れることがなく安心して着用できます。
( 2021.07.30 )
あい
可愛い素敵なラッピングでした。
贈った相手が目の前で開封してくれたので中身を見ることができたのですが、まずは良い革の色。
派手過ぎず地味過ぎず、フォーマルでも使えるちょうど良い色味でした。
刻印もしていただいたので、よりオリジナリティが出て、喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2021.03.31 )
レビュー頂きありがとうございます(^-^)この度は大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました♪
実物も気に入っていただけたようでホッとしております(^-^)ありがとうございます♪
刻印でより一層特別なアイテムになったとの事で嬉しいです(^-^)素敵な思い出の品として、長くお使いいただけましたら幸いです♪
引き続きプレゼントやご自身用にお選び頂けるような作品を出品してまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)mこちらこそ、この度はご購入頂き誠にありがとうございました
( 2021.04.01 )
あい
アプリで初の買い物でした。
偏見になりますが、こういうアプリできちんとしたお店に出逢えると思っていませんでした。
プレゼント用に購入したため、中身はまだ見ることができていませんが、きちんとした梱包、包装で安心しました。
中には「運送中の様々な荷物から製品をお守りする」とお浄めの塩やケヤキの香り袋まで入っていて感動しました。
中身を見るのはお正月なので、まだ少し先にですが楽しみです。
( 2020.12.29 )
この度はお世話になりました。嬉しいご感想をいただきまして、心よりお礼申し上げます。無事にお届けができまして安心いたしました。当店の「だるま」が喜んでいただけましたら幸いでございます。

素敵なご縁をいただきまして感謝申し上げます。今後ともご入用の際はなんなりとお声掛けください。
( 2020.12.30 )
あい
細部まで丁寧な仕上がりでした。
ボールペン本体の色も綺麗で、中のお寿司も可愛らしいものでした。
creemaやTwitterで事前に何度も写真を確認して購入したのですが、期待が膨らみ過ぎたのかもしれません。ハンドメイドならではの個体差なのかもしれません。
イメージと離れていたため、プレゼント用に購入していましたが渡すのを断念しました。
( 2021.10.02 )
あい
2度目の注文でした。
前回は自身のご朱印帳ケースを購入して、良い作品が届いたので再度お願いしました。
今回も素敵な作品をありがとうございました。
夫へのプレゼントとして購入しました。
近く、旅行に行く予定があったので、ご朱印帳を入れて持っていくと喜んでいました。
また、プレゼントとして渡すための袋も付けていただき、大変助かりました。
( 2022.10.05 )
この度はリピート頂き、誠にありがとうございました(^^) 簡単な紙袋でしたが、お役に立てて良かったです(^^) まだUPしておりませんが、お揃いで信玄袋も作りましたので、またご検討くださいませ.。☆*:.。..。.:・☆*:.。☆*:.
( 2022.10.05 )
あい
柄もサイズも最高です。
サイズの表記が分かりにくかったため、事前に問い合わせて良かったです。
お陰様でサイズぴったりです!
大事に使っていこうと思います。
( 2022.02.11 )
この度は数多くの中からお選び頂き、誠にありがとうございました(^^)
またご縁がありますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます.。☆*:.。..。.:・☆*:.。☆*:.
( 2022.02.25 )
あい
撫子色をリクエストしました。
とても可愛らしい色の作品が届きました。
革の良い香りがします。まだプレゼントするのは先になりますが、喜んでもらえると思います。プレゼントするのが楽しみです。
( 2021.08.17 )
あい
結婚式に参列するために購入しました。
乳がんを患ったことから胸元を圧迫できず、黒留袖を着ることを断念しました。
しかし、妹の結婚式。黒留袖に代わる胸を圧迫しないものはないかと思い、リメイクした商品を探して出会うことができました。
縁起の良い柄、綺麗なライン、品があってとてもとても満足しています。
黒留袖をレンタルすれば同額程度の金額がかかりますし、着付けを頼めば更にお金がかかるため、トータル的にリーズナブルな値段だと思います。
良い商品をありがとうございました。
( 2021.06.15 )
この度はご縁を頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉、とても嬉しく思います。
ウエスト部分の紐ですが、後ろでしばるよりも、紐を前に回し、横脇腹あたりで縛っていただいたほうがより胸元を圧迫せず気楽にご着用できるかと思います。また、その部分にブローチなどを飾っていただくとより華やかになりますので是非お試し下さい。
( 2021.06.16 )
あい
( 2021.03.21 )
お買い上げいただきありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。
大切にお使いいただければ幸いです。

あるぱか漆工房
( 2021.04.28 )
返回首頁