miki的評價

miki
お写真で見るよりキラキラしていて、とっても素敵でした(^^)
使わせていただくのが楽しみです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.02.19 )
評価ありがとうございます(*^^*)
無事にお届けできて安心しました✩
キラキラ感も気に入っていただけて
嬉しいです✧⁠*⁠。
またのご縁をお待ちしています。
( 2024.02.19 )
miki
この度は素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました!どの作品も力強くパワー溢れる龍神様でお力をいただけるようでした。
手書きのカードもつけてくださり嬉しかったです(^^)
( 2024.01.04 )
無事に届いて安心しました✨
喜んでいただけて、嬉しい限りです✨
この度は、本当にありがとうございました
( 2024.01.04 )
miki
とても綺麗なオパールでした(^^)
迅速な対応感謝致します。
ありがとうございました☆
( 2023.10.09 )
ご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

お品物の方、無事ご期待に沿えましたようで、心より幸いに存じます。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2023.10.09 )
miki
とても綺麗なレインボームーンストーンでした(^^)早速作品に使わせていただきます!この度はお取引ありがとうございました☆
( 2023.09.18 )
この度はNIAMUをご利用いただき、誠にありがとうございました!
お気に入ってくださり、本当に良かったです^ ^
素敵な作品が出来上がりますように〜✨
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
是非またギャラリーにお越しくださいませ❤
( 2023.09.19 )
miki
本日、作品届きました(^^)とても迅速にご親切に対応していただき、感謝しております!
購入させていただいたブレスレット、とても綺麗でキラキラで嬉しいです☆
色合いやストーンの意味も私の求めていたものとピッタリでした!
大切なお友達のプレゼントで購入させていただきましたが私も欲しいくらいです!
その節はまたどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.05.01 )
miki
アロマの香りをいつでも感じていたくてこちらの作品を購入させていただきました。
リングと一緒に購入させていただきましたが、こちらの方は見た目も程よい感じの大きさでした。付けてみるとガラスななで、アロマオイルの色が透けてみえてとても綺麗で気に入りました
リングとともに大切に使わせていただきます!
この度は素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました☆
( 2023.04.20 )
miki
とっても素敵な作品が届きました(^^)贈り物で選ばせていただいたのですが、とても喜んでくれると思います!見た瞬間happyになるような鮮やかなピンク色。光を浴びたお花も葉も繊細な宝石のような輝きがとても素敵な作品でした⭐︎素敵な作品との出会いに感謝いたします。またプレゼントもたくさんつけていただき、嬉しいです!気持ちの良いお取引をありがとうございました。これからもご活躍楽しみにしております!
( 2023.04.20 )
miki様 商品無事届いたようで安心いたしました。
百日紅の花写真気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
お気に入りの写真を一寸お部屋に飾るだけで癒されます。
有難うございました(#^.^#)
( 2023.04.20 )
miki
こちらの作品はアロマオイルとお花が大好きな友人にプレゼントで購入させていただきました。
お花とアロマストーンを組み合わせたデザインが素晴らしく可愛い作品でした!
プレゼントするのが楽しみです☆
( 2023.04.11 )
大切なプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました。こちらも喜んでいただけて嬉しいです❤︎
長くお使いいただくために、同封の取扱方法をご友人さまにお伝えいただけたら幸いです。
本当にありがとうございました❀.*・゚
( 2023.04.11 )
miki
先日作品が届きました(^^)まず、見た目の可愛らしさが気に入りましたレース編みのようなやなっていてグレージュとゴールドの組み合わせが大人っぽく素敵でした。使用してみた感じも調節などがしやすく、手首から好きなアロマの香りが漂ってきて大変気分良く過ごすことが出来ました。これからも愛用させていただきます。また色違いも購入させていただきたいのでその時はよろしくお願い致します。
( 2023.04.11 )
デザインや使用感について大変ご丁寧にご記載くださり、ありがとうございます!
こうしてご好評いただけると大変励みになります(^^)!

これからもリラックスタイムのお役に立てますように♪
またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。
( 2023.04.11 )
miki
この度はとても素敵な龍神様のポストカードをありがとうございました(^^)どの龍神様も個性的で凄くカッコよくて波動も高いような気がしました!早速友人にプレゼントさせていただきます。自分でも飾りたいと思います♪
この度はありがとうございました!
( 2024.01.04 )
【 誠に ありがとうございました 】

大切な、お客様 へ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作品をお受け取り頂き
誠にありがとうございました。

また、気に入っていただき、たいへん嬉しく思います。

良きご縁となりアートのある暮らしが
さらに楽しく豊かなものとなりますように。

またのご来店をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
また素敵な1年となりますように。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「 飾って、開運.。.:*・゚ 」
✦·.⋆ アートde開運ショップ ⋆.·✦
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
https://www.creema.jp/c/Infinity6nao
( 2024.01.05 )
miki
フワフワな羽がとても可愛くキーホルダーにつけたらゴージャスになりました(^^)素敵な作品を購入させていただいて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します‍♀️
( 2023.12.17 )
miki
本日、作品届きました(^^)
お写真も素敵だったのですが、実物の方が素敵で大変気に入りました☆
槌目が丁寧で美しくラブラドライトの不思議な輝きととても合っていてずっと眺めてしまいます。
素敵なご縁をどうもありがとうございました!
今後の作品も楽しみにしております。
( 2023.09.20 )
miki
キラキラな水晶にゴールドの縁取りがとても素敵なネックレスです!アローの形も珍しく気に入りました(^^)毎日付けさせていただいてます!この度は素敵な作品とのご縁をありがとうございました☆また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.06.29 )
miki
今回も気持ちの良いお取引をありがとうございました(^^)
こちらのブレスレットの使用感が良く、とても素敵だったのでリピートさせていただきました!
好きなアロマオイルの香りが香ってきてとても気分良く過ごせます☆
ありがとうございました!また違う香りをつけたい時に購入させていただきたいお気に入りの作品です。またよろしくお願い致します。
( 2023.04.29 )
こちらこそ、いつも気持ちの良いお取引をしていただきありがとうございます!
とこりりのアロマブレス、気に入っていただけて嬉しいです(^^)

またの機会の際には、どうぞ宜しくお願いいたします!
( 2023.04.29 )
miki
アロマの香りをいつでも感じていたくてこちらの作品を購入させていただきました。
ネックレスと一緒に購入させていただきましたが、こちらの方が存在感がすごくて、付けられるかなぁと心配でしたが、付けてみるとガラスなのでとても軽くまた、アロマオイルの色が透けてみえてとても綺麗で気に入りました
ネックレスとともに大切に使わせていただきます!
この度は素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました☆
( 2023.04.20 )
miki
昨日届きました(^^)素敵な音で清々しい気分になりました!音に浄化されました。チューナーを初めて購入したのでマニュアルが付いていたので助かりました。クリアな輝きが素敵な水晶も付いていてすぐに使うことが出来たので良かったです☆
ありがございました(^^)
( 2023.04.13 )
miki
好きなアロマオイルの香りを身に纏えるアイテムを探しておりこちらの作品に出会いました。
私はクールな感じが好みなのでグレーのワックスコードを選びました。デザインも大人っぽく素敵でした☆本日早速オイルを垂らして使わせていただきました。
胸元から香るアロマの香りをほのかに感じられてとても良かったです☆
またプレゼントも付けていただき感謝致します。
手書きのメッセージや凝ったラッピングなど作品に対する愛が感じられました(^^)
この度はとても素敵な作品との出会いに感謝いたします。
( 2023.04.11 )
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただけて安心いたしました!また早速お使いいただき、香りをお楽しみいただけてめちゃくちゃ嬉しいです❤︎沢山お気に入りの香りに包まれ、長くてご愛用いただけたら幸いです。
とても励みになりますレビューも含め、本当にありがとうございました❀.*・゚
( 2023.04.11 )
miki
この度はとても素敵な輝きのゴールデンヒーラーをありがとうございました(^^)大きさや形もちょうどよくこれから大切に使わせていただきます☆また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.04.11 )
ご評価いただきありがとうございます。

透明度も色づいているところも、美しいクォーツポイントですよね。
ヒマラヤンクォーツは透明度とインクルージョンが魅力ですね♡

気に入って頂けて嬉しいです。

ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.04.11 )
返回首頁