ぴぐみ的評價

ぴぐみ
カラフルな糸がとても華やかで、着心地がとても良く暖かいです!
冬から春にかけて式典などで早速着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
ぴぐみ
丈の長さがちょうど良く、サイズがぴったりで着心地がいいです。写真で見た以上にとてもかわいいピンク色でした。
春が来たら、真っ先に着たいです。ありがとうございました!
( 2024.02.04 )
ぴぐみ
タンバリン柄が好きなので、スマホケースもタンバリン柄に着せ替えられて嬉しいです。やはりとてもかわいくて気に入りました!ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
ご丁寧にレビューもありがとうございます!
気に入って下さって安心致しました(^-^)
沢山ご活用下さいね♪
また是非見に来て下さると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました(^人^)
( 2024.01.30 )
ぴぐみ
今日、受け取りました。思っていたよりピンクの色が濃く、とってもかわいいリングです!でもマットな色味なので肌馴染みがよく、派手に見えないところもとても気に入りました。
素敵なリングをありがとうございました大切に身につけたいと思います。
( 2024.01.21 )
ぴぐみ
受け取りのご連絡が大変遅くなりましてすみません。
先日確かに受け取り、早速使っています。
写真で見たとおり、大きさもちょうど良く、色味もデザインも可愛くてとても気に入りました!
ありがとうございます大切に使わせていただきます。
( 2023.12.21 )
ぴぐみ
昨日受け取りました!
そんなに大きくないのにアクセサリーがたくさん収納でき
気に入りました!旅行でも重宝しそうです。
ありがとうございました
( 2023.11.28 )
ぴぐみ
イニシャル部分に厚みがあるため、小さいながらもとても存在感があるデザインがとても可愛くて気に入りました!素材がアレルギーに強いサージカルステンレスで、長さ調節やチャームの付け替えもできるところもとても嬉しいです♪手書きのお手紙も付けてくださってありがとうございます大切に愛用したいと思います。これからも素敵な作品、楽しみにしています。
( 2023.11.09 )
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです^^♡
お洋服によって長さを変えたりチャームを取ってチェーンのみで
着けたり色々なシーンで楽しんでいただけますと嬉しいです。
この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.11.10 )
ぴぐみ
受け取りの連絡が大変遅くなりましてすみません。
ピンクゴールドの色味とデザインが写真で見た通りとてもかわいいです!早速毎日身につけています。
大切に愛用させていただきます♪
( 2023.11.06 )
この度はご縁を結んでくださいましてありがとうございます。
良いことが出来るように思いを込めて送念いたしました。
何かご不明点等ございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
( 2023.11.07 )
ぴぐみ
本日受け取りました!
最近、小麦アレルギーであることが判明したため、
グルテンフリーのケーキがとてもありがたいです。
ガトーショコラ大好きなので、楽しみにして
来週、家族でいただきます
ありがとうございました❣️
( 2022.11.26 )
ご評価頂きありがとうございます
小麦粉アレルギーは、大変ですね、また色々ありますのでご賞味ください。
( 2022.11.26 )
ぴぐみ
今日受け取りました❗️
とてもかわいいワンピースで、着心地も良いです❣️
涼しくなったら早速着たいです。
素敵な作品をありがとうございました
( 2022.09.01 )
気に入っていただけて、すごく嬉しいです
これから活躍させてください✨✨
ワンピも喜びます❤️こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2022.09.07 )
ぴぐみ
早速着てみました。写真で見た通りとても温かみのあるデザインで色合いも素敵です!大切に着続けたいと思います。
編んでくださってありがとうございました。
( 2024.02.10 )
ぴぐみ
色もデザインもとてもかわいいです。
まだまだ寒い日がありますので、春先まで活躍しそうです。
素敵な手袋をありがとうございました。
( 2024.02.04 )
ぴぐみ
早速つけてみました。とってもかわいいアンティーク調のイヤリングで気に入りました。
ピアスに見えるところも耳が痛くないのも嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2024.01.23 )
ぴぐみ
とても素敵なお正月飾りです。ひょうたん飾りもかわいく、南天も多めにつけてくださったので思っていたより、華やかでボリュームがありました!玄関に飾るのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2023.12.25 )
この度はありがとうございました。
また、取引評価もありがとうございます!
無事に届き安心いたしました(^^)
良いお年をお迎えください♪
( 2023.12.25 )
ぴぐみ
3回目の購入です。小さくてピアスに見えるシンプルなイヤリングを求めていたので、今回のイヤリングもデザイン違い、色違いで普段使いにピッタリでとても気に入りました。大切に使います。ありがとうございました!
( 2023.12.12 )
ぴぐみ
ツイストしているチャームがとてもかわいいです❗️耳につけた時の方がよりかわいい感じで、気分も上がります❣️今回で2回目の購入ですが、1日中つけていてもつけていることを忘れるほど全く耳が痛くならないので快適です。これからもいろいろなデザインを楽しみたいなと思っています。ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
ぴぐみ
ピアスに見える小さくてシンプルなイヤリングを探していましたので、こちらのイヤリングはまさにデザインも大きさもまさにイメージどおりで、早速つけてみましたがとってもかわいくて気に入りました!さらに本当に痛くなくて、1日中つけていられそうで嬉しいです日常的に愛用させていただきます。また別のデザインも選んでみたいです❣️ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
ぴぐみ
本日受け取りました❗️写真で見た通り、ミルクティーのような優しい色合いでとても素敵なニット帽です。柔らかい肌触りで
とても暖かいので早速、年末年始のお出かけに使いたいと思います。ありがとうございました♪
( 2022.12.21 )
ぴぐみ
本日受け取りました❗️ 華奢なデザインなのに、複数の石が角度によってキラキラと輝いて、イメージ通りとてもかわいいデザインで気に入りました✨大切に使いたいと思います。
ありがとうございました❣️
( 2022.09.10 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
お気に召していただけまして、嬉しい限りでございます。
華奢なデザインで、ファッションや年齢問わずお召しになりやすいので、長くご愛用をいただけましたら幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2022.09.11 )
ぴぐみ
フラワーピンク色がとてもかわいいです❣️ゆったりしたデザインなので、着心地もとても良いです♪身長が低めのため、丈が長すぎないよう少し調整していただきました。まだまだ暑いので、またまだ活躍してくれそうです❗️大切に着たいと思います。素敵なワンピースをありがとうございました
( 2022.08.26 )
ひぐみ様

お気に召していただけて嬉しいです☺︎
また、お褒めのお言葉をありがとうございます。

どうぞひぐみ様のお時間を素敵に演出できますように❤︎

またひぐみ様のお仕立てが出来ます日を、心よりお待ちいたしております。

tsukuru 秋葉 弥生
( 2022.08.27 )
返回首頁