ゆか的評價

ゆか
レビューが遅くなってしまいました。お酒好きの友人へのプレゼント用に購入しました。友人がとても喜んでくれたのでよかったです。ありがとうございました。
( 2022.08.19 )
ゆか
猫好き、お菓子好きの友人へのプレゼントとして購入しました。可愛くラッピングしていただきありがとうございます。おまけでついてきたお菓子は、家族でいただきました。おいしかったので、また機会があれば購入したいです。
( 2022.08.19 )
ゆか
友人へのプレゼント用に購入しました。
友人のイメージにぴったりで、とても可愛い品で大満足です。
自分用にも欲しくなってしまいました。
( 2022.07.25 )
ゆか
とっても可愛い靴下でした。
夫と娘にクリスマスプレゼントとして渡したら、とても喜んでくれました。
靴下と一緒に入っていたペーパーを眺めながら、この靴下を履いてお出掛けしたいね〜と楽しく会話もできました。
自分の靴下も欲しくなってしまったので、また機会をみてお買い物したいと思います。
( 2021.12.21 )
こんにちは!
レビューを書いてくださりありがとうございます!
kunkun靴下を大切な贈り物に選んでいただけて、また喜んでもらえて!!すっごく嬉しいです。
フリーペーパーも楽しんで見てもらえてありがとうございます◎半年に1度のペースで新しく作っていますのでまた次は違う場所かもしれません、ふふふ。またご自分のものもわくわく選んで頂けるとうれしいです。
楽しい日々をお過ごしください。
( 2021.12.22 )
ゆか
友人へのプレゼント用に購入しました。華奢で繊細なイメージが友人にぴったりです。可愛くラッピングしていただき、ありがとうございます。
( 2022.08.19 )
ゆか
友人の誕生日プレゼント用に購入しました。可愛くて、友人のイメージにぴったりです。ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございます。
( 2022.08.19 )
この度はnokkonicoのアクセサリーをオーダー頂き、誠にありがとうございました!
また大切な贈り物にとお選びいただきました事、
とても嬉しく思っております☺️
ご友人にも喜んで頂けますように…!
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
( 2022.08.21 )
ゆか
友人の誕生日プレゼント用に購入しました。
繊細でとても可愛かったです。
ラッピングを自宅でできるよう工夫していただいており、友人に送る前に現物を確認できたのもよかったです。
( 2022.07.25 )
返回首頁