ぱんちゃん的評價

ぱんちゃん
本日受け取りました!
すぐに発送していただき助かりました。
ありがとうございました✨
( 2021.02.12 )
ぱんちゃん
この度はとても良い品物をありがとうございました。

ただ、配送日についての会話が噛み合ってなくて残念に思いました。
当初14日以内に発送との事で購入し、購入してから10日後に初めて連絡が来て、注文が殺到しているのとコロナウイルスの影響で遅れているとの事でした。
購入から17日後にまた同じくコロナウイルスの影響で納期が遅れていると連絡があり、私は大体の納期が知りたかったのでその旨をお伝えしたところ、前にも連絡したがコロナウイルスの影響で納品が遅れているとのお返事で、だいたいの納期は教えていただけませんでした。
コロナウイルスの影響の話は知ってます。2回も見ました。

会話の噛み合わなさに少し腹が立ち、納期がわからないなら返信はいらない、とにかく待っていると言って終わらせたところ、
その4日後に取引をやめたいとの連絡と、その4時間後に発送しましたと2つの連絡がありました。
取引をやめたいとの連絡に対して訂正がなかった為、辞めたいのか発送したのかよくわからず、わたしは面倒になって放っておいたら今日品物が届きました。
購入から24日経ちました。
わたしはただ、だいたいで良いからいつ届くのかが知りたかっただけです。
それはわがままなのでしょうか?

購入をお考えの方で私のように納期が知りたい方は購入はやめておいた方がいいです。
もしくはひたすら大人しく待っていた方がいいです。

そして出品者は、14日で発送できないなら表記を変えるべきです。14日で送れる力量、キャパがないのだから。
嘘をついているのと同じですよ。
コロナウイルスも影響しているなら尚更です。それを見越して発送日を予想し表記してほしい。

とてもおしゃれで良い品物なのにこのやりとりが本当に勿体なかった。
( 2021.06.18 )
ぱんちゃん
評価が遅くなり申し訳ありません。
ステキなブレスレットをありがとうございました!
石が1つ1つとてもキレイで、毎日うっとり見ています。
また、要望にも快く応じてくださりありがとうございました。
おかげさまでとても気に入っております。
( 2021.01.03 )
高評価ありがとうございます♪

気に入って頂きありがとうございます。
商品は全ての石を1つ1つ選んで作成しております。

長く楽しんで頂ければと思います。
( 2021.01.03 )
返回首頁