さとこ的評價

さとこ
ご依頼した日に、無事に届き、友人が喜んで連絡をくれました! 仕事の日の忙しい朝、休みの日のゆっくり起きた朝、午後のちょっと小腹の空いた時間、などなどにピッタリ!と思い、贈らせてもらいました。
ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
さとこ
希望の時間帯に受け取れました!そして、自宅用を早速、家族でいただきました♪とっても美味しいー!
甘さ控えめでヘルシー、いろんな味を楽しめて嬉しいです。幸せをしっかり届けていただいて、ありがとうございました。後日、友人たちにも幸せのお裾分けさせていただきますね。
( 2024.03.16 )
この度は、プレゼント用&ご自宅用にとご購入いただきありがとうございます。
お口に合ったようでうれしいです!
ご友人皆さまにも喜んでいただけますように。
ありがとうごさいました!
( 2024.03.16 )
さとこ
希望の到着日に間に合う様に、ご発送くださり、本当にありがとうございました。
実は急に入院することになった家族へ贈りたいと思い購入させて頂きました。病室で使えるかはわからないのですが、入院前の自宅でも、緊張感から少しでも解放され、アロマの癒しで心地よく眠れたら嬉しいです。感想が聞けましたら、また改めまして。
可愛いラッピングもありがとうございました。このまま贈ることができます。
私も欲しくなりましたよ〜
( 2023.12.12 )
この度はご購入ありがとうございました。
ご家族の入院との事、少しでもリラックスして眠れる手助けができたら嬉しいです。
マスクの外側から吹きかけても使用出来るので、入院生活でマスクをする事などありましたらぜひ使用してみてください、とお伝えください^^
ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
さとこ
いつもながら、ご丁寧にご発送下さり、ありがとうございます。可愛く、美味しく、友人や同僚に楽しんでもらえるので、毎年本当に嬉しいです♪
( 2023.10.30 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございますl。
大切な贈り物にお選びいただき、大変嬉しくご用意させていただきました。
今回のような個別包装もご希望に合わせてお作りしておりますので、またの機会がありましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。
皆様に美味しくお召し上がりいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.05 )
さとこ
お休み明けに、さっそくご配送くださりありがとうございました! 開けた瞬間は、あれ?ラメのキラキラが目立ちすぎてるかな?ブラウンにすれば良かったかなと思ったのですが、ずっと見てるうちに、そして服に合わせたりしてるうちに、やっぱりグレーにして良かった!イメージとおりだった!って とっても満足してます! 持ち手もしっかりしていて、とても丁寧に作られています。大きすぎず小さすぎず、荷物持ちの私にも、大きさもちょうどいいです。
そして、返品に関してのお気遣いがありがたく感じました。
( 2023.08.18 )
お買い上げ頂き、ありがとうございました。
また、商品を気に入って頂けたようでこちらも大変うれしいです。
夏だけでなく、シーズン問わず使いやすいバッグですので
これからご愛用頂けますと幸いです。

またのご利用を心よりお待ち致しております。
( 2023.08.21 )
さとこ
誕生日プレゼントに。キャラメルカラーのヘキサゴン型トレーに、リングホルダーには金箔を入れていただきました。ベージュ好きの彼女なので、喜んでもらえると思います。とても品のある素敵な作品です。
( 2023.07.05 )
さとこ
緑を選びました。写真の通りで、着心地もサイズ感もとても気にいっています♪
( 2023.06.19 )
さとこ
追加の3点、無事届きました。先の分の1点と合わせて、並べたり、外しておきたいところにと、飾りたいと思います♪ほんとに可愛いですね。
( 2023.05.23 )
さとこ
とーーーーっても可愛い!です。部屋のあちこちに飾っておいても、その都度安心してサッとはずして家事もできますね。二、三個並べておけば、それぞれに一つずつ収まり、それもまたきっと可愛いですね。
なので追加でお願いしたいと思います!
( 2023.05.16 )
さとこ
友人へのプレゼント用と自分用と、柄違いでお願いしました!想像していたよりも、色も柄もデザインも本当に可愛くて 丁寧に作られていて、とても使いやすく、お願いして良かったです!
( 2024.03.23 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
良い評価を頂きとても感謝しております。
また何かの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.23 )
さとこ
ギフト非対応となってますが、このままプレゼントで贈れるほど、素敵なパッケージで届きました。
ポストイン用の方の箱にすら、ご丁寧な対応で。
予算を決めて、クリスマスに主人とプレゼント交換をするのですが、その日が待ち遠しいなあと思うくらい、お願いして良かったです♪ありがとうございました。
( 2023.12.15 )
このたびは素晴らしいレビューを頂戴し、ありがとうございます。
ギフトでのご用命、大変光栄です。
素敵なプランですね!楽しいクリスマスをお過ごしになられますように。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
( 2023.12.24 )
さとこ
本日、無事届きました!
とても素敵なパッケージで、自分も友人も楽しめそうで、嬉しいです♪
( 2023.12.06 )
素敵なご評価をありがとうございました♪♪
是非、ティーの方もお友達様とお楽しみいただければ幸いです
この度はご注文をありがとうございました
( 2023.12.06 )
さとこ
とっても丁寧な梱包の中に、とっても素敵で可愛いパッケージで届きました!このまま、すぐにでもプレゼントにしたいくらいです。
そして早速、まず私が頂きました!普段はミルクだけは入れるのですが、そのままブラックで。
開けた瞬間の香りに癒され、優しくまろやかな味にまったり。とっても美味しかったです。
そのパッケージが可愛すぎて、捨てられません。
職場の同僚に、ハロウィンに贈りたいと思っています。それが、ほんと楽しみです♪
( 2023.10.17 )
さとこ
今回 自分用にリピートして、やっぱり正解でした!ほっんとに可愛くて、毎日の仕事のお供にも、ぴったりのサイズです。大切に使い続けたいと思います。
( 2023.07.13 )
さとこ
写真通りのとっても素敵なトートバッグが届きました。本当にきれいな色と柄で、とっても気に入りました。誕生日プレゼントなのですが、自分で使ってしまいたいくらいに。ありがとうございました♪
( 2023.07.02 )
さとこ
ブルーを購入しました。色も形も好きです。イメージ通り。素材もとても涼しげで心地よく、今年の夏は、亜熱帯のように湿度が高くて、暑くなるとのことですが、出かける時に大活躍してくれそうで嬉しいです。
( 2023.05.24 )
さとこ
予定よりも早く届きました!春先に着れる白のアウターを探してました。イメージ通りで、とっても気に入ってます♪身長160cmのガッチリ体型ですが、質感も、サイズも、ピッタリ。他にもいいなあと思っているものが、色々ありましたので、せっかく頂いたクーポンが使えるうちに、またお願いしたいなあと思っています。
( 2023.05.21 )
さとこ
母の日のプレゼントに義母に贈りました。私自身がこの柄を気に入って選んだのですが、とってもステキです。使い勝手もとても良さそうで、高齢者は、診察券に医療証や保険証やら諸々あるので、いっぺんに入っていいねえと、色柄含めて気に入ってもらえて嬉しかったです。
( 2023.05.15 )
返回首頁