nito的評價

nito
赤を選びましたが、レザーの質感のおかげか鮮やかでもキツすぎない綺麗な色でした。サイズの割に存在感があるので、コーディネートの良いアクセントになってくれそうです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.03.14 )
nito
イメージ通りの素敵なボタンでした!
気古したシャツがリメイクできて嬉しいです。
迅速な発送ありがとうございました。
( 2024.01.26 )
nito
自分への育休復帰祝いとして買いました。
当初予定よりずっと早く発送していただいてありがとうございます!ラッピングも可愛らしく嬉しかったです♪
写真のイメージ通りシンプルかつオシャレなバッグでした。肩掛けができて収納力もあるので、オンオフともに活躍してくれそうです!
( 2023.04.03 )
nito
実物を見た途端、思わず「美味しそう!」と言ってしまいました。タルト部分の焼き色までちゃんとついていて、とても可愛いです。素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.12.08 )
レビューありがとうございます!
喜んでいただけて何よりです✨
嬉しいお言葉励みになります*
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.12.09 )
nito
ミニリュックに合うサイズで収納力もあるポーチを探していました。12cmの正方形はありそうでないサイズ感で、アイブロウもハンドクリームも入るのが嬉しい!柄も写真通りで可愛らしいです♪
( 2022.05.23 )
さっそくご活用いただいてうれしいです!
またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
( 2022.05.23 )
nito
「きれいめにもカジュアルにも使える秋冬っぽい素材のバッグ」を探していたのですが、イメージぴったりの素敵なお品でした!見た目以上に収納力もあるので、今シーズンたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.10.26 )
この度はお取引、及びレビューを書いてくださり、とても励みになりました。どうもありがとうございました。
( 2021.10.27 )
nito
丁寧に作られた夏らしく可愛らしいバッグでした。見た目は小さいのに長財布がすっぽり入るのが嬉しいです。これからたくさん使いたいと思います!素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.06.22 )
この度はありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉、大変励みになります!!
たくさんご活用くださいね。
また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
( 2021.06.23 )
nito
どれも綺麗な色で、一つずつ付けても重ね付けをしても楽しいです!特にラブラドライトは角度によって色が変わるので、どの石と合わせても合う気がします。
( 2021.06.16 )
lunaピアスとのご購入感謝致します。
気に入って頂き高評価を有難うございます。
色んな組み合わせでお楽しみ下さいませ。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

Jojuly
( 2021.06.26 )
nito
AirPods Proのイヤーチップが耳に合わないのか落下を繰り返して困っていました…。これで安心して使えそうです!
シンプルで可愛らしく、服装を選ばないデザインが嬉しいです。
( 2021.05.13 )
nito
小ぶりでどんな服装にも合わせやすい可愛らしいデザインです。透明感のある濃いめのピンクで、これから春に向けてどんどん身に着けたいと思います♪素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.02.09 )
早速のレビュー、ありがとうございます。
たくさんお着け頂けますように♪

この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.02.10 )
nito
イメージ通りの素敵な作品でした。
コットンパールの間にも小さなパールが光っていて、小粒ながら華やかな印象です。付け方も色々アレンジが利くので、コーディネートを考えるのが楽しみです。
子どもを産んでからカジュアルな服装ばかりですが、このネックレスが普段着も格上げしてくれそうです!
ありがとうございました♪
( 2024.01.31 )
この度はご購入、そしてレビュー頂きありがとうございます。気に入って頂けました様でとても嬉しいです♡
是非、私自身もカジュアルな服装に合わせることが多いです。普段使いからたくさんお使いになって下さい♪
( 2024.02.01 )
nito
母の誕生日祝いに贈りました。古い機種でなかなかケースが見つからないと言っていたため、とても喜んでもらえました!
( 2023.05.20 )
この度はありがとうございました。
大切なプレゼントに「 alamode」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.22 )
nito
迅速に対応いただきありがとうございました。金のメガネに緑のビーズが映えてとても可愛いです!チャームも可愛らしいのですが、チェーンも高級感があり、かつ丈夫そうなのが良いです。長さを調整できるので色んな服に合わせたいと思います!
( 2022.12.08 )
nito様
良い評価をいただきましてありがとうございます!
素敵なお言葉を感謝いたします(*^^*)
金×緑の組み合わせとっても可愛かったです!
是非色んな長さでお楽しみくださいね♪
この度は丁寧なお取引を誠にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Raysis
( 2022.12.16 )
nito
写真通りの素敵なお品でした。トランプのクローバーモチーフのピアスを探していましたが、四つ葉デザインのものが多いのでこちらのピアスを見つけた時は嬉しかったです。小ぶりですが、黒地に金の装飾があるので上品な存在感があります。これからたくさんつけたいと思います!ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
見つけていただき、こちらも嬉しく思っております。
様々なコーディネートに合わせてお楽しみください♪
ご評価いただきましてありがとうございました。
( 2022.12.07 )
nito
iPhoneXS用に購入しました。ガラス面なので透明な薄型のケースの上から装着していますが、本体が黒なのでパッと明るくなって良いです。大事に使わせていただきます。
( 2021.11.25 )
nito
母への誕生日プレゼントに購入しました。
早速白Tシャツのアクセントとして着けてみたようで、シンプルなのにパッと雰囲気が明るくなる!と喜んでいました。
こちらの送付先指定ミスについても速やかに変更対応していただけて大変ありがたかったです!ありがとうございました。
( 2021.09.12 )
この度は大切な贈り物にリパッティの作品をお選びいただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
お母様にお喜びいただき大変嬉しく思います。本当に胸元にパッと花が咲いたような華やかさがありますよね!ロードライトガーネットの深みのある赤が、装いに上品に寄り添ってくれることと思います。お母様のお手元でお役に立てましたら幸いでございます。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2021.09.13 )
nito
シンプルながらなかなかないデザインで、チャームを付けても付けなくても素敵です。
チャームを付け替えて楽しみたいと思います!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.06.16 )
数ある中よりJojuly のアクセサリーをご購入頂き誠に有難うございました。
キャッチ要らずの、少し変わったデザインのlunaピアスです。
単体はもちろん、色んなチャームを合わせて、お楽しみ下さいませ〜

Jojuly
( 2021.06.26 )
nito
母の日のプレゼントとして購入しました。
中に入ったお花が可愛い!と、とても気に入ってもらえました♪
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.05.15 )
nito
想像通りのデザインでした!シンプルなネックレスなので服装を選ばず着けられそうです♪
( 2021.03.30 )
nito
上品で華やかなヘアクリップで、小さいのに存在感抜群です!
髪につけても良し、ジャケットの胸ポケットや襟元につけても良しで、どう使おうかワクワクしています。
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2020.11.03 )
高評価レビューありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ございません。作品気に入って頂けて大変嬉しいです♡リーフモチーフはシーズンレスなデザインですので、是非沢山お使い頂ければ嬉しいです(*´▽`*)
今後とも当ショップをよろしくお願い致します。
( 2020.11.27 )
返回首頁