kuppi的評價

kuppi
とても丁寧に作られた素敵なバックでした。カラーも好みで使いやすそうな形です。大活躍になりそうです。
大切に永く愛用させていただきます。
大変丁寧な対応をしていただき感謝申し上げます。
( 2024.02.28 )
kuppi
とても素敵なブルーがミックスされており、画像以上に感激しました。
透明感があって、ずっと眺めていたくなる作品です。達筆な字で書かれたメッセージが添えられており、作者様の素敵なお人柄も感じられました。ありがとうございました。
( 2021.10.18 )
嬉しい評価と丁寧なご感想をいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉で作品を表現して下さり、感激です。
ご愛用いただけましたら幸いです!

こちらこそこの度は、再度のご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
丁寧なメッセージもいただき、温かいご対応に感謝致します。
これからも新作を出品してまいりますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
またの機会を心よりお待ち致しております⋆︎*
( 2021.10.19 )
kuppi
とても、使い易そうです!
沢山のティッシュをコンパクトに持ち歩く事ができるので嬉しいです。
娘は移動ポケットとティッシュポーチをぶら下げて登校する事でしょう!
ありがとうございました。
( 2021.02.27 )
kuppi
画像以上に素敵なお色と透明感!
ボリュームもあり、まとめ髪が華やかになりそうです。大切に愛用させていただきます。
メッセージも付けてくださり心が温まりました。またご縁がありました際には宜しくお願いいたします。
( 2021.02.25 )
嬉しい評価とご感想をいただきまして、ありがとうございます!
お気に召してくださりとても嬉しいです (*^^*)
ご愛用いただけましたら幸いです。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
色違いの作品も多数ございますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
またの機会を心よりお待ち致しております⋆*
( 2021.02.25 )
kuppi
こちらは自分用に購入です。
色、デザイン共にとても素敵です。
良いお正月を迎えられそうです。
リクエストにも答えてくださり本当にありがとうございました。
( 2020.12.16 )
評価のメッセージをありがとうございます。
一年の始まりのお飾りに選んで頂けて光栄です。
良い一年になりますようにお祈りいたします。

ありがとうございました。
( 2020.12.16 )
kuppi
とても素敵な作品でした。
ガラスの魅力に引き込まれるような気分です。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2020.12.16 )
kuppi様

この度はご依頼をいただき誠に有難うございました。

★5の評価、またお褒めのお言葉をいただき有難うございます。
ガラスの質感、色味などもお楽しみいただけますと幸いです。
こちらこそ、また機会がございましたら工房のショップページをご覧いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.17 )
kuppi
アイボリーは汚してしまいそうなので、学校用ではなく、よそ行き用にするそうです。笑
大切に沢山活用させていただきます。
素敵な出品者様との良いご縁に心から感謝申し上げます。
( 2020.12.13 )
日常とお出かけと分けるのもまた楽しいですね。
丁寧にレビューいただけたりメッセージをいただけたり、とても支えられています。出会いに感謝、製作に精進いたします。
( 2020.12.13 )
kuppi
とても可愛らしい青い鳥のオブジェが本日到着いたしました。
壁に飾るのが楽しみです。
( 2022.11.01 )
kuppi
丁寧に送っていただきありがとうございました。
とても可愛いいです。
頑張って製作してみます。
( 2021.08.20 )
kuppi
とても素敵なヘアゴムでした。
娘も大変喜んでおりました。
大切に愛用させていただきます。
丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました。
( 2021.02.26 )
素敵なメッセージ、ありがとうございます^ ^
お嬢さんに喜んでいただけて、とても嬉しいです♪
この度はありがとうございました!
また思い出した時にでも、チラリと覗いてみてくださいませ。
( 2021.02.26 )
kuppi
丁寧な梱包で無事に到着いたしました。
とても綺麗で見とれてしまいます。
大切に育てて、毎日癒されたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.02.24 )
kuppi
とても素敵でした。
こちらは母へのプレゼント予定です。
喜んでもらえる事間違いなしです。
良いご縁をありがとうございました。
( 2020.12.16 )
それぞれにメッセージ下さって、本当にありがとうございます。
お母様への大切なプレゼントに選んで頂けて、すごく暖かい気持ちになりました。
こちらこそ、お花のおかげで素敵なご縁に巡り合えて感謝です。
ご家族みなさま健康で素敵なお正月をお迎え下さい。
ありがとうございました。
( 2020.12.16 )
kuppi
わが子はこちらの移動ポケットの大ファンです。絆創膏、常備薬、タオルハンカチ、ティッシュ、さらにティッシュの予備を入れてもまだ余裕です。軽くて丈夫で細部にまで工夫がされています。いつでも何処へでも身に着けて行きます。
これからも素敵な作品作りを楽しみにしております。
( 2020.12.13 )
大ファン!嬉しいです。
必要なものを身軽に持ち歩きたくて製作しています。これが習慣になると、移動ポケットを使わない年齢になってもバックには必要なものを入れて持ち歩くようになる気がします。
これからも目に止まり使ってもらえる作品作りをしていきます。
( 2020.12.13 )
返回首頁