Creemaユーザー的評價

Creemaユーザー
届きました。作品はステキなのですが…作品の発送連絡から約一週間後にようやく届き、あまりにも遅すぎるのでは、と思いました。飛脚メール便を利用されているのでしょうか?発送方法は改善された方がいいかと思います。
( 2024.03.22 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。プレゼント用に購入したのですが、可愛いねこ缶(ネコ好きです)と美味しい焼き菓子(プチギフトのクッキー、とても美味しかったです!)で喜ぶ姿が目に浮かぶようです。有難うございました。
( 2024.03.09 )
Creemaユーザー
前回は知人へのプレゼントで今回は自分用での購入です。
色合い。デザインともステキな作品で大変満足しています。
ただ、思いのほか開け口が小さめで、スマホを入れる際に少しギリギリでしたが、使うほどに馴染んでくると思うので長く使用したいと思います。有難うございました。
( 2024.02.08 )
Creemaユーザー
本日届きました。肌触りのいい柔らかい生地と淡いカ-キ色で、色々なアイテムの組み合わせを楽しみながら長いシ-ズン着用できそうです。裾も広がりすぎず、袖の長さもピッタリで動きやすさも嬉しいです。素敵なワンピースを有難うございました。
( 2024.02.01 )
いつも大変お世話になっております。
取引評価ををくださってありがとうございます。
ワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです。
たくさん着てくださいね。
この度も本当にありがとうございました。
( 2024.02.02 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。友人のプレゼント用に購入しました。シックでかわいい作品できっと喜んで貰えると思います。有難うございました。
( 2024.01.29 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。丁寧な縫製と色合いやサイズ感も丁度いいです!大切に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2024.01.22 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。清楚な可愛いデザイン、持つ度に思わず二度見してしまいます。ステキなスマホケースを有難うございました。
( 2024.01.12 )
Creemaユーザー
本日届きました。開けた瞬間、見入ること、暫し…。独特な滲みア-トにちょっと興奮してます 光によって中のキラキラも微妙に変わるのも楽しいです。出会ったことのないデザイン、これからも大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
素敵なご感想のレビューをお寄せ頂きありがとうございます( ´∀`)

アルコールインクアートで描いたオリジナルの滲みデザインを気に入って頂けたようでとても光栄です♡
スマホケースととも素敵な年末年始をお過ごし下さい .✴︎°

この度は沢山のショップの中から【 riu. 】のスマホケースを見つけて下さりありがとうございます⑅◡̈*
またのご縁を心よりお待ちしております .✴︎°
( 2023.12.24 )
Creemaユーザー
先程届きました。日頃の買い物用に購入したのですが、色々入れたい物が余裕で入り、中ポケットも嬉しいです。軽くてデザインも可愛く、これから使用するのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2023.11.25 )
Creemaユーザー
無事受け取りました。バル-ンパンツに続いてのリピートです。コ-デュロイが想像以上にあまりにも軽くて柔らかいのにびっくり!今回もウエスト、丈を調整して頂いたのですが、サイズもピッタリでストレスなく心地よく履けます。長い季節、着用したいと思います。この度も有難うございました。
( 2023.10.31 )
ご連絡誠にありがとうございます。
遠州産のやわらかコーデュロイの美しい畝をお楽しみ頂けると幸いでございます。
是非、今回のパンツもたくさんご愛用くださいませ。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.11.01 )
Creemaユーザー
本日届きました。爽やかなミントグリーンが上品さもあり、生地も軽やかで気分も上がります。袖が長いかな、と思ったのですが袖先のボタンに向けてのふんわりした感が少し袖を上げると可愛くなって、こういったデザインなんだと納得。これからの季節、沢山着用したいと思います。有難うございました。
( 2024.03.14 )
この度もご注文頂き、誠にありがとうございます!

ミントグリーンの色合いや生地感を気にいって頂けて、
良かったです!
これから春のシーズンに、沢山お役に立てますと嬉しいです。

いつもありがとうございます✿
( 2024.03.14 )
Creemaユーザー
先程届きました。ゴ-ルドのチュ-リップの中の淡いピンクが可愛く、何度も見返しては癒されてます。可愛く清楚なデザイン、写真で想像していたよりも、もっと素晴らしい作品で大満足です!大事に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2024.02.26 )
この度は、ご購入頂きありがとうございました。無事お届けできましたようで、安心致しました。大変お待たせし、申し訳ございませんでした。とても嬉しいお言葉をありがとうございます!励みになります。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.02.26 )
Creemaユーザー
本日届きました。通帳入れとして購入したのですが、説明通りすっぽり入って出し入れもスムーズです。作りもしっかりしていてワンポイントのファスナーチャ-ムがとても可愛いいです。長く使用させて頂きます。有難うございました。
( 2024.02.06 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。色合いもかわいく、携帯の出し入れもスムーズです。長く使っていければと思います。有難うございました。
( 2024.01.30 )
Creemaユーザー
本日届きました。知人のプレゼント用に購入しました。落ち着いた色合いで縫製もしっかりしているので、永く使用してもらえると思います。有難うございました。
( 2024.01.26 )
Creemaユーザー
本日届きました。早い対応有難うございます。子供のプレゼント用に購入したのですが、柔らかい素材で使いやすそうです。きっと気に入ってくれると思います!ありがとうございました。
( 2024.01.19 )
Creemaユーザー
先程受け取りました。早い対応有難うございます。
軽くて色々なものが余裕で入り、毎日の欠かせないバッグになりそうです。大きくなりすぎず、色合いもgoodです!
思ったとおりのステキなバッグをありがとうございました。
( 2023.12.28 )
評価のご記入をありがとうございます。
また、嬉しいご感想をありがとうございます✨
ぜひご愛用いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
( 2023.12.29 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。ダ-クブラウンの深紫に近いシックな色合いがステキです。内外ポケットが充実していて高い収納力も嬉しいです。毎日の欠かせないバッグになりそうです。有難うございました。
( 2023.12.14 )
Creemaユーザー
本日届きました。くすみのパ-プル色が落ち着いた上品さをだしていてステキです。大事に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2023.11.19 )
ご連絡いただきましてありがとうございます。

ninoninoです。

無事にお届けできて安心いたしました。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2023.11.20 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。迅速な対応有難うございます。
プレゼント用に購入したのですが、レトロ調なデザインと時計針の可愛さ、やさしい色合いのベルトカラ-と、どれも思った通りの作品できっと喜んでくれると思います。ステキな腕時計を有難うございました。
( 2023.10.03 )
この度はご購入有難うございました。お気に召して頂けて幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.10.05 )
返回首頁