black的評價

black
とても繊細で品のあるコサージュでした。大きさも良く、卒業式に早速付けたいと思います。ありがとうございました!
( 2024.02.20 )
この度はたくさんの中からお選びいただきありがとうございました 気に入っていただけたようで嬉しいです。少し小ぶりで控えめサイズですが、大好きなデザインです(私もこれよく使ってます)ぜひ卒業式には素敵にコーディネートをお楽しみくださいませね!
( 2024.02.24 )
black
とてもステキなブラウスが届きました。しっかりしていて、上品です。大切に着たいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
black
とても可愛らしいステキなネックレスでした。着けて行けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.12.12 )
お忙しい中、素敵な評価をくださりありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいましたが、とても嬉しく作品作りの大きな励みになっております。
その後、楽しいお出かけのお手伝いはできましたでしょうか^^
星モチーフは、冬の景色に本当に似合いますよね。
たくさんの季節を彩るアクセサリーとして、どうぞ末永くお楽しみくださいね^^

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね^^

Bear's Jewelry
( 2022.12.20 )
black
とてもとても素敵なピアスでした。購入して良かったです!プレゼントのチャームも可愛らしく、温かい気持ちになりました。ありがとうございました。
( 2022.12.03 )
black
とても優しい感じの素敵なブレスレットでした。シルバーでも白っぽくて上品です。イメージ通りでした。ありがとうございました。
( 2022.09.14 )
black
シンプルですが、存在感のあるピアスです。五角形が個性的でステキだと思います。購入して良かったです。
( 2022.06.08 )
black
上品で綺麗なスカートでした。裏地もしっかりついていて、透けなくて良かったです。ボリュームもありキレイな形でした。購入して良かったです。
( 2022.05.29 )
スカートの形なども気に入っていただけたようで安心いたしました^^
これからの季節に是非活躍してくれましたら幸いです。
どうもありがとうございました。
また是非覗いてくださいね♪
( 2022.05.31 )
black
とても可愛いらしく素敵なピアスでした。2種類のピアスをしているみたいで、とてもいいです。
購入して良かったです。
( 2022.04.27 )
black
細かい玉がキラキラしていて、とても素敵でした。35㎝と40㎝と悩みましたが、チョーカーみたいになりカッコよくつけられそうで良かったです。
( 2022.03.15 )
ありがとうございました^^
また是非宜しくお願い致します。
リピートしていただき嬉しいです。
( 2022.03.15 )
black
上品でとても素敵なネックレスとピアスでした。華奢なネックレスが欲しかったので、嬉しいです。ペアになっているのも良かったです。つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.03.01 )
black
とても繊細で上品で、素敵なネックレスでした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
black
キレイな状態で届きました。とても優しい色合いで、癒されるお花でした。購入して良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.02.17 )
black
とても素敵な商品が届きました。柔らかい触り心地でとても可愛らしいベストでした。リボンもとても素敵です。購入してよかったです。大切に着ます。
( 2022.12.11 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2022.12.11 )
black
可愛らしくて、とても素敵な商品でした。生地もしっかりしていて、これから活躍する服です。購入して良かったです。
( 2022.11.26 )
black
とても優しく感じる素敵なピアスが届きました。一つとして同じものがない天然石というのがまた素敵だなと思いました。大切につけたいと思います。
( 2022.09.03 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.09.03 )
black
穿き心地がとにかく良かったです。涼しく感じるし、負荷を感じませんでした。長さも良かったです。購入して良かったです。
( 2022.05.29 )
この度はご購入頂き、あわせて5つ☆と嬉しいコメントまで頂きまして、誠にありがとうございます。

はき心地を気に入って頂けて、とっても嬉しいです。
(教えて頂き、重ねてありがとうございます。)

厳選した生地を使って作っておりますので、
いっぱいはいて頂いても大丈夫なので、
是非、たくさんのシーンではいて頂けると幸いです。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

フラワーナガール
( 2022.05.29 )
black
とても素敵なピアスでした。小ぶりなのに、しっかり彫りがあって、とても綺麗です。仕事にもつけていける大きさなので、うれしいです。
( 2022.05.23 )
無事お手元お届け出来まして安心致しました。

作品のピアスも気に入って頂けまして
嬉しく思います(*^^*)

普段使いしやすいフープピアスになりますので
耳元をワンポイントのオシャレにご愛用されて
ください☺

今回はご購入ありがとうございました♪︎
またお目に止まる作品がございましたら
よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.05.23 )
black
とても素敵なブラウスでした。今から活躍するブラウスでしたので、とても嬉しいです。黒の縁取りのアクセントがまた素敵です。大切に着たいと思います。
( 2022.04.10 )
black
とても素敵なピルケースで購入してよかったと思っています。スワロフスキーの輝きがシンプルだから際立っていて、とても良いです。軽いのもいいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2022.03.10 )
この度は本当にありがとうございます。
温かいお言葉とても嬉しいです…( ´:ω:` )
たくさんお使い頂けると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾♡
( 2022.03.10 )
black
とても上品で可愛らしいコサージュでした。大きくないものが欲しかったので、丁度いい大きさで大変満足しています。卒業式に付けたいと思っています。ありがとうございました。
( 2022.02.08 )
返回首頁