よぅよぅ TnT的評價

よぅよぅ TnT
少し幅のあるのが欲しかったので、メッチャ嬉しいです。

毎回 素敵な作品を作って下さいまして、有難う御座います。

また、ご縁がありましたら 宜しくお願い致します。
( 2022.11.07 )
リング、無事到着したようで良かったです!
今回のものも気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪
少し幅があると重ねづけのアクセントになって可愛いですよね♡
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2022.11.08 )
よぅよぅ TnT
天気の良い日に、玄関扉をキレイにしてから貼りたいと思ってます。
( 2021.08.08 )
よぅよぅ TnT
とても可愛らしい仕上がりで、とても嬉しく思います。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.02.27 )
よぅよぅ TnT
色が沢山あり悩んでしまいましたが、思った感じで、シンプルなのでとても満足です。
早々の対応、感謝致します。
( 2020.08.28 )
よぅよぅ TnT
迅速な対応、有難う御座いました。
しっかりと保護されるので、安心感があります。
また、宜しくお願い致します。
( 2020.03.31 )
よぅよぅ TnT
子供用に購入させて頂きました。
しっかりしてますので、安心して使用出来そうです。(男の子なので、ガサツでして…)
うちょのポイントも気に入ったみたいで、早く使用したがってます。
有難う御座いました。
( 2020.03.29 )
よぅよぅ TnT
迅速な対応を有難う御座いました。
初うちょ作品♪
親子お揃いで、外出時にしていきたいです。
( 2020.03.29 )
よぅよぅ TnT
久し振りのがま口で楽しみなのと、厚みが手にフィットしてとても持ちやすく、これから使用するのが楽しみです。
( 2019.09.07 )
この度は数ある商品の中から当店の商品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。

無事にお手元に届いたようで何よりでございます。

ご愛用いただけますと嬉しく思います。

お気づきの点がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。


合わせまして評価もありがとうございます。

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。


OVERLAY -original- 灯
( 2019.09.09 )
よぅよぅ TnT
細いイメージを想像してましたが、存在感がしっかりしていて とても気に入りました。
有難う御座いました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
( 2019.08.24 )
よぅよぅ TnT
とても可愛らしく 作って下さいまして有難うございます。
また、御縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.12.07 )
いつもご利用下さいまして本当にありがとうございます!
今後も新しいイラストを作っていきます。
またぜひショップにお越しいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました✩.*˚
( 2021.12.15 )
よぅよぅ TnT
発送の時期を考えて下さって、感謝致します。
作品も可愛いく、確認してからの相手に渡す事が出来ますので、とても嬉しいです。
また、何かご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.05.03 )
よぅよぅ TnT様
評価をいただきましてありがとうございます!
ミニドームのグリーンを気に入っていただき
嬉しいです^ ^
こちらこそ、この度は母の日ギフトを当店より
お選びいただきありがとうございました(^-^)
また機会がありましたら是非お立ち寄り下さいませ。
( 2021.05.03 )
よぅよぅ TnT
とても可愛いお地蔵さまを迎える事ができ、嬉しいです。
嫌な事があったら、見つめて心穏やかにします。
有難う御座いました。
( 2020.11.04 )
よぅよぅ TnT
やっとこ『うちょ マスクケース』を手に入れる事が出来ました
(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも、家族分♪
マスクライフを楽しみたいと思います。
( 2020.07.09 )
よぅよぅ TnT
受取通知 遅くなり申し訳ありません
(-ω-;)
とても可愛く、裏側もリアルでとても気に入ってしまいました
♪( 'ω' و(و"
また、よろしくお願い致します
((*_ _))ペコリ
( 2019.11.24 )
よぅよぅ TnT
明日から さっそく使用したいと思います。
今までシルバーばかりでしたので、楽しみです。
有難う御座いました。
( 2019.08.27 )
よぅよぅ TnT
とても素敵な色合いの生地で、鞄のサイズを確認せず注文をしましたが、たっぷり入りそうで安心です。
お忙しいのに内ポケットを追加してしまいまして申し訳ありませんでした(;・д・)
斜め掛けが好きですが、可愛いサイズのリボンも作れました。
今回は、本当に有難うございました。
( 2019.08.15 )
返回首頁