まぁ的評價

まぁ
お品物受け取りました。
隅々まで丁寧な造りで、長く愛用できそうです
大切に使わせていただきます
ありがとうございました!
( 2024.03.23 )
評価をいただきありがとうございます。
長くお使いいただけましたらうれしいです。
ゆっくりですが新作も作っていますので、また見に来てくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.25 )
まぁ
リピートでオーダーをさせていただきました。
前回も贈り物に使わせていただきましたが、送り先様もとても喜んでいただけて何度もメールをくださっています。今回、また別の方へのプレゼントで利用させていただきました。
ありがとうございました!
( 2023.12.29 )
まぁ
本日手元に届きました!
丁寧な梱包、迅速な発送いただき、何よりもホントに可愛い!!!
こちらのモーブと、バイオレットを頂きましたが子供達が手から離さなくなりました
この度は素敵なご縁をありがとうございました
またよろしくお願いします!
お手紙もとても嬉しかったです
( 2023.11.22 )
評価を頂きましてありがとうございます!
とても喜んで頂けまして嬉しいです!!
お子様にも喜んで頂けたとのことで、鳥さん達を熱烈に大歓迎してくださいまして、温かい気持ちになりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)こちらこそありがとうございました!
( 2023.11.27 )
まぁ
先ほど、手元に届きました
こちらのお品は3代目リピートなのですが、とても丁寧に作られており経年変化も十分楽しめます。
今回も、大切に使わせていただきます
ありがとうございました!
( 2023.08.11 )
まぁ
本日手元に届きました。画像通りの素敵なお品で大変気に入りました。
洋室にも和室にも合いますね。中まで丁寧に作られており感激いたしました。
またぜひ、こちらの窯元様の作品をチェックさせてください。
ありがとうございました
( 2023.05.04 )
まぁ
とても美しいお品でした。色合いも大変好みで画像の印象そのものでした。丁寧に発送していただいて感謝です!大切に使わせていただきます
ありがとうございました!
( 2023.03.18 )
ご感想いただきありがとうございました。印象そのもの〜とのことで、イメージに添えて何よりです!様々な巻き方で、グラデーション、お色が楽しめます。ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2023.03.22 )
まぁ
手元に届きました!!
作品の美しさは想像以上で、感激しております。

迅速で丁寧な発送、額選びのポイントまで添えてくださり大変助かります
今日、早速買いに行こうと思います
この度はありがとうございました
( 2022.07.24 )
作品を送り出すとき「無事配達されるか」「気に入っていただけるか」といつも不安なんですが、評価をいただけた時、その分だけ余計に嬉しいです。なによりの励みになります。
この度はありがとうございました。
( 2022.07.24 )
まぁ
本日手元に届きました!写真の通り、とても素敵な作品でおうち飲みが贅沢になりました!
梱包もとても丁寧にしてくださり、迅速な発送もありがとうございました。
また是非お願いいたします!
( 2022.04.01 )
まぁ
本日無事手元に届きました。問い合わせから迅速で誠意あるご対応いただき感謝申し上げます。作品も想像通りのとても美しい絹地に、香りもとても良く、甘さの中に墨のような涼やかな香りも入り、心地よい白檀でした。手に取ることができとても嬉しいです。この度はありがとうございました!
( 2021.11.11 )
この度は評価ありがとうございます^ ^
最初から最後までやり取りにお付き合い頂き本当に感謝致します。
おかげ様でスムーズにお届けすることができました。香り袋も気に入って頂き嬉しいです^ ^
( 2021.11.12 )
まぁ
お品物、手元に届きました。
とても美しいのは言うまでもありませんが、丁寧に作られており、指に通した時も気持ちよく、重ね付けしても着用事の違和感ありません。
良いお品をありがとうございます。
単独で、重ね付けで、色々楽しみたいと思います。
( 2021.07.05 )
大変お世話になっております。

指環御購入頂き誠にありがとう御座います。

お気に入り頂けましてとても嬉しく思います。

また機会ありましたら何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございました☺️
( 2021.07.05 )
まぁ
お品物、無事に受け取りました。
とても繊細で美しい作りに感激いたしました
またよろしくお願いします!
( 2024.01.31 )
まぁ
無事に手元に届きました
丁寧な梱包、バースデーラッピングもとても素敵でした。
無香料なのも、飲み物などの邪魔をせずとてもありがたいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.11.30 )
まぁ
本日無事に手元に届きました
想像通りのとても美しいお品で、感激しました
これから先、大切に使い育てていきたいと思います。
ありがとうございました
( 2023.06.15 )
ありがとうございます
ぜひゆっくり長く育ててやってください^^
( 2023.06.15 )
まぁ
本日届きました╰(*´︶`*)╯画像通りの素敵な色味で大変気に入りました。
栞共々、大切に使いますね!
ありがとうございました
( 2023.05.02 )
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)✨
気に入っていただけて良かったです✨
またのご来店を心よりお待ちいたしております✨
この度は、ご購入本当にありがとうございました(*^^*)✨
( 2023.05.02 )
まぁ
とても美しい作品でした
手に取ることができ、感激しています。
ありがとうございました!
( 2022.11.02 )
素敵なメッセージありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
( 2022.11.02 )
まぁ
無事に手元に届きました!
想像以上にリアルな造形で感激しております。
大切に飾らせていただきます
この度はありがとうございました!
( 2022.06.08 )
まぁ
本日受け取りました。
丁寧な梱包、メッセージ、ありがとうございました。
お品物もとても繊細で美しい作品で購入できてよかったです。
( 2021.11.13 )
まぁ
本日受け取りました!
隅々まで丁寧な縫製、とてもしっかりした造りで、感激いたしました。
ハンドルの長さもよく考えられており使いやすそうです。
心のこもった梱包、大切に作られ送り出されたのがよくわかりました。
長く愛用したいと思います!
ありがとうございました。
( 2021.09.20 )
高評価いただき、ありがとうございます。無事お手元に届いて安心しました。気に入っていただけて、とても嬉しいです。鞄自体とても軽くてしっかりとしたつくりになりますので、お出かけに沢山使っていただければと思います。
定期的に新作を出品していますので、また機会がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.09.20 )
まぁ
本日届きました。
早速、バードアスレチックに設置させてもらいました!
慣れてきたら何度も何度も行き来して、すごく楽しそうにしています。
隅々まで愛情たっぷりの良いお品をありがとうございました!またショップ覗かせてくださいね!
( 2021.06.21 )
返回首頁