Lily的評價

Lily
梱包、ラッピングからして可愛いー!!開けるのところからドキドキワクワク!オシャレな作家からはやはりオシャレな作品に出会えますね。とっても素敵でした。同梱してあったキャッチャーも助かります。ご配慮有難うございます。大切にします。
( 2024.02.27 )
この度は当店のアクセサリーをお選び下さいまして、誠にありがとうございました✤
とっても愛を感じるレビューを頂きまして、本当にありがとうございます(;_;)拝読させて頂き私の方こそ、ドキドキわくわくしてしまいました…♡
ピアスも梱包等もお喜び頂けましたようで、本当に良かったです⑅
沢山お使い頂けましたら幸いでございます^^
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます❀
( 2024.03.06 )
Lily
メッセージ有難うございます!!お忙しい中心温まる一言を添えて頂き有難うございました。付けていく日がほんとに楽しみです。ピアス、ネックレス、指輪と色々アクセサリーはありますが、最初にポイントにしようと思ったのが、ヘアアクセでたっくさんある作品の中から、こちらに出会えました。悩んでいたのが嘘のように一目惚れ即決でした。結果は最高でした。有難うございました!
( 2024.02.22 )
Lily
色違いのシルバーを以前購入し、色違いでリピートです。つけっぱなしができる錆びに強いこちらはほんとに付けやすいです。付けやすいサイズ、シンプルなデザインは、どんなコーデにも合いやすいです。
( 2024.02.22 )
Lily
上品で華やかで大胆で。とても欲張りな素敵な作品でした。画像と想像を超える作品で、付ける日が楽しみです。丁寧さが伝わりました。
( 2024.02.20 )
とても素敵なご感想ありがとうございます!
ご満足いただけて良かったです。
ぜひその日の気分やコーデに合わせて組み替えて
たくさん楽しんでいただければと思います。
この度はご購入誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております☺
( 2024.02.22 )
Lily
長さ、サイズ、デザインほんとに可愛く思っていた通りの作品でした。ほんとに買って正解。シーズン問わず大活躍しそうです。
( 2024.02.20 )
Lily
とっても素敵な作品でした。毎日の仕事が少しでも楽しくなるようにと選んだものだったので、明日から楽しみです。素敵なお手紙も有難うございました。
( 2023.09.14 )
レビューのご記入ありがとうございます<(_ _*)>

無事にお届けでき安心致しました♪

お気に召して頂けましたようで、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます(*^-^*)✨

お仕事でお使い頂けるとの事、ふとした癒しとして少しでもお力添えが出来ましたら嬉しく思います☆ミ

また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ギャラリーにもまた是非是非、遊びにいらして下さいませ。
またのご訪問、心よりお待ちしております(*´-`).。o○

この度はお買い上げ頂きまして、また嬉しいレビューまで届けて下さり誠にありがとうございましたm(__)m♡

♡mielcitron♡
( 2023.09.14 )
Lily
作品のネーミングと言い、勿論実物といい、全てが最高です!大ファンになりました。
またご縁があった時は、宜しくお願い致します。
お手紙も有難うございました!
( 2023.07.13 )
こちらにもレビュー有難うございます!
嬉しいお言葉をたくさん有難うございます^^ 使い分けや組み合わせを楽しんで頂ければ幸いです。
こちらこそ、またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
( 2023.07.13 )
Lily
AULELEIさん、リピーターです。シンプルな中にしっかりおしゃれがあって、まさにシンプルイズベスト!ほんとにずっとつけっぱなしでも痛まず、気軽に使えるところも気に入っています。
またご縁がありましたらよろしく宜しくお願いします。
( 2023.07.07 )
Lily
はんこどりさん、リピーターです。すごく可愛く使いやすいデザインの物がいっぱいで選ぶのが毎回楽しいです。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
( 2023.07.07 )
Lily
迅速なご対応有難うございます☺︎
とっても使いやすい良いサイズ感でした。
大切にします!
( 2023.07.06 )
Lily
シンプル且つ存在感のある作品を!と探していてこちらに出会えました。控えめなのに、何か気になる!というような雰囲気がとても気に入りました。丁寧な梱包もとても嬉しかったです。
有難うございました。
( 2024.02.22 )
Lily
同じデザインでも、色が違えば違う雰囲気で。色んな気分の日があるので、一色には絞れずシルバー、ゴールド両方買って正解です。チェーンは少し長めにしたので、ハイネックにも使いやすいなと思っています。
( 2024.02.22 )
Lily
本当にシンプルな飾りの無いパールネックレスは持っていたので、こちらのような少しデザイン性と華やかさがあるものを探していてこの作品に出会いました。選んで正解でした。付ける日が楽しみです。
( 2024.02.20 )
この度はご注文いただきありがとうございます。
お買い上げいただきました商品を気に入っていただけて良かったです。

これからも素敵な商品をご紹介できるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

mima-j
( 2024.02.22 )
Lily
安心感のある作家さんです。物は違えどリピートです。ヘアアクセを新しく考えた時は、とりあえず一旦Noaさんを覗きます。沢山可愛らしい素敵作品ばかりで、悩むのも楽しいです。今回もやはり素敵でした。
( 2024.02.20 )
Lily
スムーズなご対応有難うございました☺︎渡す予定の日に間に合いまして、安心致しました。母の古稀誕生祝いに選んだモノでしたので、作品名の通りお守りのようになってくれたらと思っています。
有難うございました。
( 2024.02.09 )
Lily
スムーズなご対応有難うございました☺︎使いやすいシンプルなデザインで早速明日から活躍しそうです。
( 2023.08.29 )
Lily
めちゃくちゃ素敵な作品でした!とても繊細で丁寧で大切にしようと思いました。
他のデザインの物も、少しづつでも集めていきたいなと思っています☺︎
( 2023.07.13 )
レビュー有難うございます!
無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひたくさん使ってやってください。
またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文有難うございました!
( 2023.07.13 )
Lily
持ち手の部分や細部まで凝ってあって、とっても私好みで大好きな作家さんです。
( 2023.07.07 )
Lily
初めて利用させて頂きました。どのデザインも可愛くすっごく悩みました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.07.07 )
無事お届けできて安心しました。
気に入っていただけてとてもうれしいです。
またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡
( 2023.07.07 )
Lily
とっても早い対応で、すぐに届いた事も大変嬉しかったです。以前にも購入させて頂いた事もあり、安心してお取引できました。有難うございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.07.04 )
返回首頁