Creemaユーザー的評價

Creemaユーザー
とても可愛いくて 気に入りました。大切に使わせて頂きますをありがとうございました。
( 2023.01.09 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました★*・゜
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2023.01.09 )
Creemaユーザー
迅速な対応に 丁寧な 梱包、可愛いピアスにとても満足しました。また是非 お買い物したいです。ありがとうございました。
( 2021.07.14 )
ご丁寧に取引評価まで下さり、ありがとうございます。
たいへん嬉しいです。またショップにいらして下さいね。 Masa.
( 2021.07.15 )
Creemaユーザー
色味もよく、サイズもピッタリでした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2021.04.20 )
Creemaユーザー
可愛い商品が 届きました。想像通りの可愛い色でした。お忙しいと コメントが ありましたが 質問などの返事などは 一言でよかったので あると嬉しかったです。大事に 着させて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.08.24 )
Creemaユーザー
とても可愛いカードを作って頂きました。ありがとうございました。
( 2021.10.15 )
Creemaユーザー
こんばんは。
商品、たった今 受け取りました!
早速 試着し、大満足です。すごく可愛いです。丁寧に
作られていて ひと針ひと針に 愛を感じるようです。
本当は 家族写真の時に 着る予定でいたのですが
間に合わず、それだけが 残念でした。
また、買わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2021.06.11 )
Creemaユーザー
写真と同じで 可愛い ヘアバンドでした。お取引も すぐに対応して下さりました。また 利用したいです。ありがとうございました!
( 2021.04.20 )
メッセージ&レビューをいただきましてありがとうございます。
お手に取りそれぞれ気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しいです(*^-^*)サイズ感も大丈夫そうでよかったです♪ぜひ日常において可愛がっていただけましたら幸いです。ありがとうございました。
( 2021.04.21 )
返回首頁