こじはる的評價

こじはる
今日届きました!写真と同じでとても素敵なピアスだと思います。
大切に使わせていただきます。
プレゼントのヘアアクセサリーも使わせていただきます。ありがとうございました(^ ^)
( 2021.12.20 )
こじはる
素敵な作品ありがとうございます。
サイズが自分に合わせていただけたことが1番嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2021.08.08 )
こじはる
色違いリピートです!とても素敵な作品ありがとうございます。色々な方に褒めていただいています^_^
大切に使いたいです★ありがとうございました!
( 2021.07.26 )
こじはる
二つ購入しました。1つゴム印の部分が剥がれているのかな?と気になる部分があったので星を1つ減らしました。

可愛くてお気に入りになりました。
( 2022.02.12 )
こじはる
過去に、2度アップルウォッチベルトをお願いしていて、今回初めてカバンを購入しました。

仕上がりは満足しています。

少々残念だったのはカバンの梱包です。高価なので薄い布の巾着袋とか、ビニールに包まれてくるのかな?と思っていましたが、段ボール開くとそのまま商品が入っているのみ。

アップルウォッチの時は箱に入っていたりカードがついていたので、あまりの差にビックリ、ガッカリしてしまいました。

担当の方には即連絡。すぐにお詫びの言葉があったのでそれ以上は言っておりません。

梱包、配送の担当が変わったことが今回の原因だそうです。

今までと同じクオリティの配送がまた戻ってきていただけると注文する方は満足されるのかなと思います。

比べてしまっているので☆3にしました。
( 2022.08.09 )
いつもお世話になっております。
今回は不愉快な思い出をさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした!
わざわざご指定いただき、心より感謝申し上げたいと思います。
思いやりを感じられたコメントをいただいて、本当にありがとうございます。
二度と今回のようことが起きないように
心がけて運営を徹底していきたいと思います。

今回ご購入いただき、ありがとうございました。
これからもぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2022.08.12 )
こじはる
以前購入し、とても気に入ったので2本目をお願いしました。前回は写真のグレージュのような色。今回はこげ茶で作っていただきました。Dバックルタイプにしてもらい、とても気に入っています。服装に合わせて変えることができるのでとても良いです。また違う作品でお願いしたいと思っています。良い品ありがとうございました。
( 2021.11.29 )
こじはる
素敵な作品ありがとうございます。
大切に使わせていただきます^ ^
( 2021.07.29 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.07.29 )
こじはる
とても丁寧に作られているなと、作品を手に取った時に思いました。大切にしようと思います。ありがとうございました。
( 2021.01.13 )
こじはる
商品は写真と同じで、きれい!と声がでました。以前似た財布を使っていたのですがあまりにも写真と違うので、すごく残念でした。少しカードがとりだしずらいですが、大切に長く使用したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.08.04 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.08.06 )
返回首頁