tmo的評價

tmo
到着後、早速マスクをつけてみました!色合いも柔らかで、つけ心地も良く、これからの季節にピッタリだと思いました。ありがとうございました!
( 2020.06.16 )
tmo
丁寧に梱包していただきお心遣いを感じました。ありがとうございます。ブルーの月が涼しげで雫も可愛らしく、とっても素敵です♡♡
( 2017.07.31 )
tmo
お心遣いいっぱいのラッピング。箱を開けて思わず「カワイイ〜!」と声が出ました(^^)早速つけて自慢しています。
これからも素敵な色の作品をたくさん創り出して下さい!
( 2018.03.17 )
早速お使いいただいているのですね!
ラッピングも含め、気に入って頂けて嬉しいです。
ぜひたくさん自慢してください♪
春色と一緒にたくさん素敵な春を楽しんでくださいね^-^
この度は本当にありがとうございました。
今後も季節色を中心にさまざまな色を作って参りますので、
心惹かれる色がありました際はぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2018.03.17 )
tmo
とても華やかで想像以上の可愛らしさに大満足‼︎軽くて付け心地も良いです♡
( 2015.09.16 )
受取完了通知ありがとうございました♪
大変嬉しいお言葉もいただきありがとうございます(*^^*)
ピアス気に入っていただけてとっても嬉しいです☆
この度はlovebirdのアクセサリーを選んでいただき、スムーズなお取引本当にありがとうございました。
これからも少しずつご紹介していきますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2015.09.17 )
返回首頁