えくぼ的評價

えくぼ
早速送って下さり、有り難うございました

この時季にピッタリな生地の風合い、とっても着心地良かったです✨

バッグも、柔らかな色合いがとても素敵ですねお気に入りになりました

これを期にご縁を繋げたいと思います、どうぞ宜しくお願いします‍♀️⤵️
( 2022.07.21 )
えくぼ
お願いした通りの仕上がりで、大満足の素敵なバックです✨有り難うございました。

内側の口金回りに可愛くレースがあしらって有り細部にまで気を使われたとても丁寧な作りでした。

これをご縁に、またお願いしたいと思っています。
( 2022.03.16 )
えくぼ
有り難うございました

早速試着してみました、サイズ ピッタリでフォルムも綺麗で履きやすかったです✨

また宜しくお願い致します。
( 2021.12.19 )
えくぼ
迅速に送って頂きまして有り難うございました

レビューが遅くなりすみませんでした

今日1つ友達にプレゼントしたのですが、とても喜んでいました✨

とても着けやすく、ストレスが無く、お気に入りで良く活躍しています

またのご縁をお願い致します
( 2021.10.31 )
えくぼ
暖かな素敵なベストを有り難うございました。
梱包がとても丁寧で、納期も守られていて、信頼出来るお店だと思いました。

このタイプのセーターが欲しくなりました。
サイトゆっくり見て、またお願いしたいと思います。
( 2021.10.17 )
えくぼ
とても素敵なミツ編み✨で、気に入りましたがサイズが少し大きかった様です

今度お願いする時は、サイズを良く考え様と思います。

またお願いしますね。
( 2021.10.07 )
サイズが大きかったとのこと、Mサイズで良かったかもですね。
デザインは気に入っていただけて良かったです。
襟足部分を少し縫いあわせていただけるとちょうどいいサイズで使っていただけるかもです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
( 2021.10.08 )
えくぼ
迅速に対応して頂きまして有り難うございます。
着けやすくてとても素敵でした✨
色合いが此れからの季節にピッタリです
またお願いしますね♡
( 2021.09.30 )
えくぼ
迅速な対応有り難うございました。
とても可愛いですね✨

小さいながらも、本格的な作りで感心しています、小物の作成作業はでしょうに、とても綺麗に出来ています、有難うございました。
またのご縁を楽しみにしております
( 2021.09.10 )
えくぼ
早々に送って頂きまして有り難うございます。
試着してみて、とても着やすく、フォルムが綺麗でした✨
もう少し涼しくなったら着ようと思います。
これからも、着やすくて、ちょっぴり個性的な作品を作って下さいね。
また、ギャラリーを拝見しますね、宜しくお願い致します。
( 2021.08.21 )
えくぼ
生地にこなれ感が有り、柔らかくて、とても具合良く着ています。
ブルー、ブラックと購入して良かったです、有り難うございました。
( 2021.07.23 )
えくぼ
とても迅速に対応して頂き有り難うございました✨

初めから頭にフィットして、被り心地が気持ち良かったです

渋い色目、有る様で余り見掛けない、素敵なダークブラウン、大好きです

次回は、色違いや型違いをと考えています、またの機会も宜しくお願いします‍♀️
( 2022.05.14 )
コメントと高評価をいただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけ大変嬉しく思います。
またの機会がございましたときには、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.15 )
えくぼ
今晩は、早速の作成を有り難うございました

バックに付けて見ると、とてもマッチして素敵でした

✨次回、色違いで作成をお願いしたいと思っています、その節は宜しくお願い致します
( 2022.02.23 )
この度はトリック三つ編み汎用ストラップのご購入ありがとうございました。作品を気に入っていただけて何よりです。ではまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.24 )
えくぼ
連絡が遅くなってしまいすみません。

厚地でしっかりとした生地で温かく、履き心地も良いです

有り難うございました、又の機会を宜しくお願い致します。
( 2021.12.17 )
えくぼ
迅速に発送して頂きまして有り難うございました

スムーズな足入れでとても履きやすく、これからの季節に大活躍しそうです✨
( 2021.10.31 )
えくぼ
レビュー遅くなりすみません⤵️

今日ゆっくり試着してみました。
織り柄ドットとフォルムがとても素敵で、お気に入りになりました✨

この生地で、上物も有れば良いなぁと思います。

また素敵な作品を作って下さい、有り難うございました。
( 2021.10.17 )
えくぼ
迅速に対応して頂きまして有り難うございます。

多機能かつ可愛いフォルムで、とても気に入りました✨

バッグチャームの小さなバッグも可愛いですね❤️
( 2021.10.02 )
えくぼ
張り感が有り、しっかりした生地で良かったです。
( 2021.09.25 )
えくぼ
とても素敵な作品を有り難うございます✨✨✨

まるでアートですね、見惚れて暫くは眺めていました。
猫達の、生き生きと働く様子がなんとも言えず素晴らしくて、着るのが勿体無くて、このまま飾って置きたい様です

ギャラリーのアート作品は、どれも素敵ですが、実用的(私が着用)なのは、今回購入の様なモノトーンが良いかなと思いました。
此れからも、益々素敵な作品を作って下さいね✨

また、私が着用出来そうな作品が有れば購入したいと思います、宜しくお願い致します。
( 2021.08.21 )
えくぼ
とても穿きやすく、丈もピッタリ、好きな形のパンツです✨❤

色違いも購入しようと思っています、また宜しくお願い致します。
( 2021.08.21 )
えくぼ
生地が少々厚手なので、通年着用出来そうです。
幅が余り広すぎず、スタイル良く見えます。
こちらのギャラリーは、個性的なパンツが沢山有り、また利用したいと思います。
今回も迅速な対応、有り難うございました。
( 2021.07.23 )
返回首頁