lettie的評價

lettie
誕生石でサージカルステンレスのピアスがほしかったので購入しました。明るい色に元気が出ます。ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
lettie
母にプレゼントしました。素敵すぎると言ってとても喜んでくれてうれしいです。とても早く送っていただき助かりました。ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
こちらもありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
( 2024.04.01 )
lettie
とても素早く対応していただきました。メッセージも丁寧に代筆していただき感謝しております。送り先の方も喜んでいただけました。本当にありがとうございました。
( 2023.12.27 )
お忙しい中、レビュー、メッセージを下さりお心遣いに心よりお礼申し上げます✨喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*)この度は、ありがとうございました♪
( 2023.12.27 )
lettie
私のCreema利用史上、最速の対応をしていただきました。サイズ変更もしていただきました。ムーンストーンのブレスレットがほしかったのですが、月と地球のようで素敵です。ありがとうございました。
( 2023.08.23 )
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。
またのご縁をお待ちしております。
( 2023.08.23 )
lettie
長毛なので首周りの毛が口に入ってしまい、バンダナ付きの首輪を探していました。
バンダナ部分が大きすぎないので、付けても気にすることなく気に入ってくれました。
柔らかいので付け心地もよさそうです。
とてもかわいい首輪をありがとうございました。
( 2022.08.12 )
数ある中から私の作品をお選びいただきありがとうございます。
長毛さんなのですね^ ^
気に入ってもらえてよかったです。
このたびはありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.16 )
lettie
すぐに対応していただき あっという間に届きました。ポストに届いたので受け取りもスムーズでした。手書きのメッセージもいただいてうれしかったです。
とても柔らかくて着け心地よく違和感ないようで、着けても全く気にしませんでした。
名前と電話番号も入れていただき、もしもの時安心です。
首輪のおかげで、やんちゃなあの子もナチュラルでオシャレな猫になりました。
これからもステキな作品を作ってください。
ありがとうございました。
( 2021.12.05 )
違和感なく着けてくれたとのこと、本当に良かったです!お似合いのご様子も何よりうれしいです。ご購入まことにありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.12.05 )
lettie
グリーンフローライトでサージカルステンレスのピアスを探していてたどり着きました。とても上品な雰囲気で石の色も自分の肌の色と合ってお気に入りです。早く対応していただいたので お出かけに間に合ってうれしかったです。ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
lettie
母にプレゼントしましたら、素敵すぎて使うのがもったいないと言って喜んでいます。とても早く送っていただいてありがとうございました!
( 2024.04.01 )
無事にお届けできて良かったです。
お母様に喜んで頂けた様で安心しました。
またご縁がありましたら
よろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2024.04.01 )
lettie
注文してからすぐに送っていただきました。私の好きな色でとても気に入りました。うれしくて早速、自宅の鍵をつけました。ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
lettie
事前の問い合わせにも答えていただき、注文してからも とても早くに送っていただいたのに、仕組みをよく理解しておらず受け取り完了通知の送信が遅くなり申し訳ありませんでした。大型種の猫ですが中型犬サイズがピッタリでした。クリーム&ホワイトの毛色にとても良く似合ってカワイイのと、何より本人がとても気に入り、つけてあげる時はいつもとてもうれしそうな顔をします。神経質な子ですが最初から全くいやがりませんでした。布地は柔らかいけど張りがあるので、先が良い感じに折れてオシャレに着こなしています。愛猫への良いこどもの日のプレゼントになりました。ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
レビューありがとうございます!
いえいえ、受取完了通知に関してはお気になさらず…!
猫ちゃんがお水を飲む手助けになれるか、着けることが猫ちゃん自身のストレスにならないかを心配していたので、猫ちゃんも気に入ってくださっているならとても嬉しいです(*^_^*)
クリーム&ホワイトの毛色とブルーの組み合わせ、想像するだけですごくかわいいですね…!
こちらも幸せな気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。

またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.12 )
lettie
実物が写真よりもさらに美しくステキでした。
さらに、おしゃれなラッピングと心温まるメッセージをいただいて、自分自身へのプレゼント感がまし、とてもうれしい気持ちになりました。
大切にします。本当にありがとうございました。
( 2021.12.07 )
この度は素敵なレビューをいただきまして、本当にありがとうございます☺️
実物も気に入っていただき、美しいと感じていただけたこと、思わず、笑顔になるレビューで、作り手として大変幸せを感じました❇️
ありがとうございます☆彡
たくさん身につけていただけると嬉しいです❇️
心あたたまるメッセージも、素敵なご縁にも感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^)
またの良い機会がありますことを祈って…☆彡
( 2021.12.07 )
lettie
お願いしてすぐに対応していただき、あっという間に届きました。ポストに届き、受け取りもスムーズでした。梱包もとても丁寧でした。指輪は想像した通り素敵でサイズもピッタリです。
( 2021.12.04 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2021.12.04 )
返回首頁