苗蔵的評價

苗蔵
迅速な発送ありがとうございます。
画像どおりのキレイな色味で、とても使いやすいです。シンプルで飽きのこない、長く愛用できそうなデザインが大好きです。また機種変する数年先も、是非ともよろしくお願いいたします。
( 2023.07.02 )
評価いただきましてありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき、うれしい限りです。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2023.07.03 )
苗蔵
オシャレで、かつ被り心地の良い素敵な帽子です。寒い冬の夜勤通勤時にはもう手放せません。冬の間、間違いなく大活躍してくれそうです。
革タグやスナップもシャレたデザインで気に入ってます。
( 2023.01.17 )
苗蔵
素早い発送ありがとうございました!
水通し後のフワフワな肌触りの虜です。
( 2022.07.29 )
この度はご購入頂きありがとうございます♪

早速、お洗濯頂き感想を聞けて
嬉しいです^^

まだまだ、蒸し暑い夏が続くので
オシャレに活躍できると思います♪

今後も機会があればよろしくお願いいたします。
( 2022.07.31 )
苗蔵
GALAXYs20 で作成していだきました、
ステキなデザインに一目惚れしました!
使い勝手も良いし、永く大切につかいますね。
同じデザインのコインケースも色違いでほしくなります(^-^)
( 2022.07.13 )
苗蔵
迅速な発送、ありがとうございます。
肌触りがよく、珍しい柄なので気に入ってます。
一度水通ししてからは吸水性もさらによくなり、しっとりと肌に馴染む感じがして手放せません。ステキなタオルをありがとうございました!
( 2022.06.25 )
この度はお買い上げ頂きありがとう
ございます!

気に入って頂けて何よりです^^
今年も暑い日が来ますので
お体に気をつけてお過ごしください♪
( 2022.06.27 )
苗蔵
しめつけず、それでいてピッタリ馴染む、立体裁断かのような被り心地の良い帽子です。すばやい発送をありがとうございました!
( 2022.05.31 )
メッセージありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです。

このキャスケットが一番薄手で、夏らしく、シャリ感のある生地になっております。もちろん今からでもお使いいただけます。アップして一番最初にお買い上げいただき、とても嬉しかったです^ - ^

この度はご注文いただきありがとうございました。
( 2022.06.02 )
苗蔵
こちらの要望に応えてくださり、ありがとうございます!
大切に使わせていただきますね。
まだ2年は先になりますが、次回機種変更の時にはまた購入させていただきます。
スマホ保護のため、磁石不使用のケースを探していました。素晴らしい作品に感激です!!!
( 2021.08.01 )
苗蔵
素早いお取り引き、ありがとうございました!

持ちやすくて、頑丈そうなつくりが良いです。
末永く愛用させていただきますね。
( 2021.05.08 )
苗蔵
オシャレで、かつ機能的で使いやすいです!

【本革素材】革の角が上手く処理されてあるので、しっくりと手に馴染む感覚が素晴らしい!!
何年も使い込んで、経年変化を楽しみたいです。

【マグネット不使用】磁石を使わないので、磁力の影響を受けずスマホに優しく、指差角カンが頑丈でしっかり保護してくれます。

【余裕がありスマホ本体を保護】スマホ本体より、5mmぐらい余裕のある構造なので、落とした時などにスマホが直に地面に触れず、ケースの革が保護してくれます。
既製品はギリギリで寸法とってるので、落とした時にスマホがキズつかないか不安ですが、こちらは余裕がありますので安心できます。

素晴らしい作品を、ありがとうございました!
次回のスマホ機種変の時もまた、よろしくお願いいたしますね(^^)
( 2021.01.23 )
苗蔵
無事届きました!丁寧な梱包、ありがとうございます。

前回注文した作品が使い勝手よく、オシャレだったので主人とお揃いにしたくてリピートさせていただきました。
経年変化をじっくりと楽しめそうな、長く愛用できそうな作品に感動しています。来たばかりなのに、しっくりと手の中に馴染む感じがして、ずっとさわっていたいぐらいです。これが、何年も経過したら本当に手の脂と馴染んで手放せなくなるんだろうな…。
と期待させてくれる、素敵な作品に感謝いたします。
また、ボタンの件も相談に応じてくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.01.26 )
高評価いただきありがとうございます。
この度はご主人様とお揃いでご購入いただいたのですね!
そんなに気に入っていただけて本当に嬉しく思っております。
これから、シュリンクヌメのふんわりとした手触りを存分に感じてくださいね。
ご夫婦のお手に馴染み、お揃いで末永くお使いいただけることを願っております。
この度も本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.01.28 )
苗蔵
丁寧で、集合住宅ポストに入る大きさでの梱包にしていただき、感謝します。
2年毎に機種変しても、末長く使い倒すつもりなので、経年変化が楽しみです。
毎日触れるものなので、しっかりした縫製が嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。
( 2022.12.07 )
高評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです^^
ぜひこれからの経年変化もお楽しみいただき、末永くお使いいただけることを願っております。
苗蔵様のら毎日に寄り添えるご愛着いただけるものとなれますように、、、
この度はありがとうございました。
こちらこそ、またご機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.12.10 )
苗蔵
スマホケースに一目惚れして、今度は色違いでの購入です。神秘的なデザインはずっと眺めていたくなります。
( 2022.07.25 )
苗蔵
限定品にも関わらず迅速に発送していただきまして、ありがとうございます!
アドバイスどおりに水通ししてから使用しました。ふんわり柔らかで、それでいて吸水性も抜群です。お風呂あがりに、素肌に吸い付く感じでしっとりと水分をふきとってくれます。色柄も高級感があるのでお気に入りです!!
( 2022.06.25 )
こちらこそ、おまたせして申し訳
ありませんでした。

吸い付く感じ!そうなんです^^
身体が水分が吸い込まれる感じが私は
好きで、夏はお昼寝ブランケットと
して重宝しております♪

また、少しづつ新作も入荷しますので
機会があればよろしくお願いします♪
( 2022.06.27 )
苗蔵
まろやかで爽やかなハーブの味わいに癒されます。アルコール度数が高いのでソーダ水で割って飲んでいますが、ハーブの香りを楽しみながらおいしくいただけます。
( 2022.06.04 )
苗蔵
今日到着しました!
星座の刺繍がステキで一目惚れしたので、素早い発送に感謝します(*´︶`*)
永く大切に使わせていただきますね!
( 2021.08.05 )
この度はお取引き頂きまして誠にありがとうございました。たくさんご活用頂けましたら幸いです^^
また機会がございましたらよろしくお願い致します。暑い日が続きますのでご自愛ください⭐︎
( 2021.08.05 )
苗蔵
手芸が趣味の義母へのプレゼントに購入させていただきました。
「レトロな感じがかわいくてステキ」
と、大好評で、裏地が特に品がありお気に入りになったみたいです。
購入して良かったです!!

共布のオマケのバッチ、ありがとうございます。
このポーチにアクセサリーみたいにして縫い付けて飾る、と義母が喜んでおりました。
( 2021.05.14 )
苗蔵
素早い発送ありがとうございます!助かりました。

がま口部分がレトロな感じで一目惚れでした。
画像どおりに素敵な色合いで、長く使えそうな丈夫な縫製が嬉しいです。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。(色違いで揃えたくなるかも…♥)
( 2021.02.19 )
この度は購入していただきありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
今後も素材や色を変えたり、大きさもいろいろと作っていきたいと思っています。
またギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。
( 2021.02.21 )
返回首頁