レオママ的評價

レオママ
今回も素敵な迷子札をありがとうございました
お友だちにお渡しするのが、今から楽しみです♪
( 2022.11.21 )
レオママ
ありがとうございました。水彩画タッチの、愛犬は、益々可愛くって、本当に感動しました♡文字もこなれたタッチで、全てがカッコ可愛いマグで、宝物となりました◟́◞̀ ♡
ミスで⁉︎送り損なっていたようで、レビューが遅くなりまして、すみません。
( 2021.10.25 )
この度は数多くある商品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました♥
お忙しい中、レビューありがとうございます!
感動してくださってとても嬉しいです(*´ω`*)
素敵なご縁に心より感謝いたします♥
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!!
( 2021.10.26 )
レオママ
先ほど届き、愛犬と写真を撮ったりしているうちに遅くなりました
ありがとうございました‼︎ ホント、可愛くて…
うっとり眺めては、はほー◟́◞̀ ♡
ひとつ宝物が増えました。ご縁に感謝です❤️
( 2021.10.21 )
無事にお手元に届き安心いたしました!
この度は数多くある商品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました♥
そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです♥!!
可愛くお作りできて本当に良かったです(*´ω`*)
また素敵なご縁がございますことを心よりお祈り申し上げます♬
本当にありがとうございました!!
( 2021.10.21 )
レオママ
涼しい音色の音に癒されます。
デザインも最高です♪
( 2021.07.03 )
この度は商品をご購入頂きありがとうございました。
評価を頂き誠にありがとうございます。
お気に召して頂き嬉しく存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2021.07.03 )
レオママ
コロナ禍の大変中、心を込めて制作していただき、ありがとうございました。
玄関のニッチに飾るつもりでしたが、ぴったりよく似合って、嬉しく、元気を頂きました♪
これから、毎年、大事に飾らせていただきます!
( 2021.04.07 )
レオママ
とっても可愛い猫ちゃんが、大事に梱包していただいた段ボールの中から顔をこちらに向けて出てきてくれて、一気にテンションが上がりました。お水がしっかり入るのは、嬉しかったです。大事に飾ります♪
( 2021.02.12 )
気に入っていただけ、とっても嬉しいです
いろいろな草花を頭に挿して可愛がっていただけたら幸いです
有難うございました(^ ^)
( 2021.02.13 )
レオママ
凛とした、想像以上に可愛いお雛様が届きました♡
大切に大切に、丁寧に丁寧に送って下さって、本当に嬉しかったです。これから、毎年毎年、大事に飾らせて頂きます♪
( 2021.01.19 )
レオママ
大好きなハンマー仕上げの迷子札を、お友だちワンちゃんに…とても、喜んで頂けました。
( 2022.02.26 )
レオママ
ありがとうございました。
首周りは着せやすく、愛犬が嫌がらないし、それでいて、フィット感もあります。
胴回りは、スッキリピタっとしていて、お洒落に着こなせます。お色も優しいニュアンスグレーで、なんとも雰囲気が出ます〜♡
つまり、パーフェクトなセーターでした◟́◞̀ ♡
大切に着させていただきます♡
( 2021.10.22 )
レオママ
mica様
今回も素敵な迷子札を、ありがとうございました ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
お友達に、とっても喜んでいただけました。
ご丁寧な、手が書きのお手紙も入れて頂き、感激でした◟́◞̀ ♡
ご連絡遅れてすみませんでした。
( 2021.07.27 )
レオママ
ありがとうございました〜♪
早く送ってくださいまして、早速、飾らせていただきました。
一足先に着いていたネームと、バッチリ合って、とっても気に入っております。
小さいながらも、本物の重厚感がある心のこもった作品…大切に使わせていただきます。
( 2021.04.09 )
レオママ
ありがとうございました。
サイズ感が可愛く、兜が来るのがさらに楽しみになりました。
( 2021.03.26 )
レオママ
ありがとうございました♥
想像以上に可愛い迷子札。ハンマー仕上げに光が反射してキラキラ光ります☆
ご機嫌なお散歩を楽しんでまいります!
( 2021.03.05 )
レオママ
楽しく使えそうなスタンプです♪
ありがとうございました♬
( 2021.01.23 )
レオママ
愛情を持って商品を作り、届けて下さったと感じました。
丁寧に大切に梱包していただき、手書きのメッセージにも感激です。シンプルで可愛いチョーカー、長く愛用させて頂きます。
( 2021.01.17 )
こちらこそご丁寧なお取引をいただき、ありがとうございました。
気に入っていただき、沢山ご愛用頂けます様に♪
この度はお選びいただき本当にありがとうございました!
( 2021.01.18 )
返回首頁