Az的評價

Az
こんなに可愛いのに、こんなお値段でいいの!?
という感じです。軽くてさりげなく、普段にいつもつけていたい感じのイヤリングでした。
( 2023.10.03 )
Az
さりげなくておしゃれで、思い通りの素敵なイヤリングが届きました。
一つ一つで使ってもさりげなくておしゃれですし、合わせて使えば華やかな場面でも良さそうです。
痛くない金具で楽だし、軽くて、とても嬉しいです。
( 2023.10.03 )
Az
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした!
無事に届いております。

この度は、素敵なペンダントをありがとうございました。
カジュアルにセーターなどのうえからつけたいと思います。
いろんな文字が欲しくなりました。
また、何かの折にはよろしくお願いいたします。
( 2021.02.17 )
Az
好きな色合いです。秋を中心に、ちょっとカジュアルに着こなしたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.10.25 )
Az
本日、無事に受け取りました。
写真の印象より軽くて小さく、袋を開けるまでは心配でしたが、繊細なレースなのにしっかりとしていて、安心して使えそうです。
ありがとうございました。
( 2019.10.21 )
少し印象と違った様ですね。たくさんお役にたてますように願っています。
ありがとうございました。
( 2019.10.21 )
Az
ここ二日ほど、朝早くから夜遅くまで出かけており、PCがひらけなくてご連絡が遅くなりました。大変失礼いたしました。
ぴったりのサイズに作っていただいてありがとうございました。思ったより早く届けていただけましたので、間に合わないと諦めていたちょっとした会の前日に届いて、早速はいていけてとても嬉しかったです。
襞がとてもきれいに出て素敵でした。一番のお気に入りになりそうです。
本当にありがとうございました。
( 2019.02.18 )
受け取りのご連絡、評価ありがとうございます。
早速履いて頂いたのとこと、とても嬉しいです。
流行なく長く着て頂けると思いますので是非沢山着てください(^^)
お取引ありがとうございました。
( 2019.02.20 )
Az
とても素敵なブレスレットです。
写真でも素敵だと思いましたが、実物は輝きが素晴らしく、写真以上だと思います。
2本になっているので、短い一連で、長いものだけで、重ねづけでと、シーンによっていろんな使い方ができるのも嬉しいです。
台湾の方で、中国語でかかれているため意味は推察しかできないのですが、しっかりした鑑別書や石の説明、メンテナンスの案内などもついていました。
妹へのプレゼントだったのですが、自分にもほしいくらいです。
ありがとうございました。
日本語があまりお得意ではないそうですのでやり取りは英語でしましたが、日本語でも対応していただけるようです。
( 2018.10.04 )
Az
本日、品物を受け取りました。
思ったよりも早く届いて嬉しかったです。
やはり、シンプルで良い品です。ありがとうございました。
( 2017.08.15 )
Az
すごくしっかりした、厚手のリネンです。
ウエストがちょうどだったので、写真よりは少し短めのシルエットになりました。
梱包が、シンプルなのにめちゃくちゃおしゃれでした。ちっちゃなオマケも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2016.08.04 )
Az
無事に届きました。軽くて使いやすそうです。
画面で見たより色が明るい印象ですが、気に入っています。
ありがとうございました。
( 2016.07.03 )
無事にお届け出来て安心致しました。
お色味が画像と実物とで相違があったようで申し訳ありません。
でもお気に召していただけたようで嬉しいです。
こちらこそこの度はありがとうございました(*˘︶˘*)
( 2016.07.03 )
Az
小さくて、でもしっかりと華やぎもあり、大人っぽくて可愛らしい、とても素敵なイヤリングでした。軽くて楽だし、痛くない金具が嬉しいです。
( 2023.10.03 )
Az
購入2回目です。
最初は自分用で、おしゃれで気に入ったので、今回はプレゼントにしました。
今回は、私の手違いで、追加オプションをつけないまま注文してしまい、改めてのオプションの申し込み法も、教えていただいたのに理解力が足りず、手間取って失礼しました。
結局、添付していただいた画像のおかげで無事にたどりつくことができました。
丁寧に対応していただいてありがとうございました。
( 2022.07.13 )
Az
本日無事に届きました。
素敵な柄で嬉しいです。裏が白と書かれていたので心配しましたが、普通に自然な透け具合で安心しました。
ありがとうございました。
( 2019.10.26 )
この秋冬、色々アレンジして使ってもらえればと思います。気に入っていただけて良かったです。
こちらこそありがとうございました^^
( 2019.10.28 )
Az
とてもきれいな色合いです。晩秋から冬、ちょっとおしゃれな雰囲気を出したいときに活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2019.10.25 )
Az
こちらはまだはいていませんが、ぴったりのサイズにしていただけたのでとても嬉しいです。市販ではこのようなことはできませんので、お願いできて良かったと思っています。
本当にありがとうございました。
また、ぜひよろしくお願い致します。
( 2019.02.18 )
Az
何気なく普段につけるのに便利そうなので購入しました。
チェーンもトップの細工も繊細でいい感じです。
ありがとうございました。
( 2018.11.15 )
Az
ご連絡が遅くなって申し訳ありません!
イメージどおりの可愛らしさで、使うのが楽しみです。
マグネットのついている緑色の部分に、折れ曲がる角の筋のところだけ白っぽく線が入ってしまっているのだけがちょっと残念ですが、これは仕方ないのでしょうか。しわのようにもみえてたいして気になるものでもないので、緑色の何かを塗ってから使おうか、何もしないほうがいいか迷っています。
( 2017.09.07 )
Az
ご連絡が遅くなって申し訳ありません!すっかりお送りしたつもりでいました。
シンプルなデザインで、いいと思います。着るのが楽しみです。
( 2017.06.09 )
無事お届けできて安心しました。
気に入って頂き嬉しいです
たくさんご活用くださいませ^^
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございました
( 2017.06.09 )
Az
ただいま受け取りました。
柄も大きさもイメージ通り。
入れたかったものが全部すっきりと収まり、
軽くて大きすぎず、とても使いやすそうです。
この夏、大活躍してくれると思います。
ありがとうございました。
( 2016.07.25 )
ご連絡ありがとうございます、
気に入っていただけて良かったです。
どうぞたくさん使ってあげてくださいね
( 2016.07.25 )
Az
下駄箱上に二口コンセントがあって、どう隠そうかと悩んでいたのですが、いっそしっかり見せてしまおうとカバーを取り付けました。白っぽい漆喰壁なのですが、下駄箱の色に合わせてチークをお願いしました。おしゃれになって、大満足です。
( 2016.05.28 )
上一頁
1
返回首頁