マナカナ的評價

マナカナ
上品で、さり気なくて、それでいて量が多い私の髪をしっかり、引っ張られる感なく、ナチュラルに決まりのでとっても気に入りました。
( 2021.09.21 )
マナカナ
とても綺麗で、太めの靴紐が可愛いです。
ヘビロテ確定です。
ありがとうございます✩.*˚
( 2021.02.23 )
ヘビロテ確定とレビュー頂けて嬉しいです!
またよろしくお願いします。
( 2021.02.23 )
マナカナ
ルチルクォーツが透き通っていて、細かい金針が入っていて、とても綺麗です。
水晶も多面的にカットされているので、キラキラしていて美しいです。
( 2021.02.11 )
マナカナ
理想通りで、満足です。さり気なくて、何にでも合わせられて、大人レディにぴったりのデザインで、ヘビロテ確定です✩.*˚
( 2021.09.19 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.09.20 )
マナカナ
とても華奢で繊細で女性らしい、女度がアップするようなさりげなくお洒落で素敵なネックレスです。
( 2021.02.13 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
ローズクォーツのほのかなピンクが繊細で女性らしい雰囲気ですよね。
大粒のブリオレットカットが光にきらめく様子をぜひお楽しみいただきながら、活躍させていただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2021.02.13 )
マナカナ
イメージしていたルチルの大きさより小さかったですが、
逆にそれがよかったです。さり気ない感じでヘビロテ確定です。
リーフの形のルチルが小粒でありながらも、綺麗なゴールドの針がぎっしり入っているので、角度によってはキラキラさりげなくしていて綺麗です。
リーフの形でこんなにさり気なくて美しいルチルは中々ないと思うので、大満足です。
とても気分があがるネックレスです。
綺麗に梱包 ラッピングもしていただき、ありがとうございました。
( 2021.02.10 )
この度はSt.freeziaのアクセサリーをご購入頂きまして誠にありがとうございます☆

ご丁寧で沢山のご感想まで頂き、こちらこそありがとうございました。ヘビロテ…と仰って頂けて大変感激です。

仰る通り、こちらのようなさり気ない大きさのリーフ型で、ルチルがしっかりと入りながらも上品な印象のルチルクォーツのデザインは、中々お見かけしないかもしれません。気分があがるネックレス…とても嬉しいです☆

大変良質なルチルクォーツ ですので、末長くご愛用頂けるかと思います。

ゴールドの繊細で美しい輝きを放つルチルクォーツが、どうぞマナカナ様のサポートとなりますように☆

この度のマナカナ様とのご縁にも感謝いたします。またのお立ち寄りも心よりお待ち申し上げます☆
( 2021.02.19 )
返回首頁