ムクちゃん的評價

ムクちゃん
こんにちはかわいいネコちゃんありがとう御座いましたそこらには売ってないもので手に入れるのがうれしい( ´∀`)です。大事にします。今後の作品出品に頑張って下さいね。
( 2023.01.19 )
嬉しい評価をありがとうございます!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
心を込めてお作りさせて頂きました¨̮♡︎
気に入って頂けましたら幸いでございます( ˊᵕˋ )

またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します^ ^
( 2023.01.19 )
ムクちゃん
こんにちはとてもかわいいネコさんありがとう御座いますクリスマス前に着いてうれしかったです。とてもていねいにしてもらってありがとう御座います今後の作品に頑張って下さいね。
( 2022.12.21 )
嬉しい評価をありがとうございます!^ ^
気に入って頂けましたら幸いでございます¨̮♡︎

いつも温かいお言葉をありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^ ^
( 2022.12.21 )
ムクちゃん
こんにちはキジトラネコさんのブローチありがとうございました。本物見たいでおくが深いです細かくていねいしてくれてありがとうございます。とてもうれしい( ´∀`)ですこれからも頑張って下さいね。
( 2022.11.07 )
嬉しい評価をありがとうございます!( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
気に入って頂けましたら幸いでございます♪

残りのお品も心を込めて制作させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します¨̮♡︎
( 2022.11.07 )
ムクちゃん
こんにちはコーギーちゃんありがとうございましたデニムバックもかわいいですエプロン姿のコーギーちゃんとても気に入っています。もう1つのコーギーちゃんも前にcreemaの検索の時かわいいと思っていましたもらえてうれしい( ´∀`)です。またカバンにつけさせてもらいますありがとうございました。
( 2022.10.26 )
無事にお手元に届き安心しました。
私の不注意で籠を壊してしまい代替え品になりましたが
気に入っていただけたら嬉しいです。

お詫びのおデブフラッフィーコーギーも
お出掛けのお供にしてあげてくださいね❣️

この度はご購入有難うございました。
( 2022.10.26 )
ムクちゃん
こんにちはかわいいミケネコさんありがとうございました本物のようにリアルですばらしいです。さっそく机の上に飾りましたありがとうございました。これからの作品出品に頑張って下さいね。
( 2022.10.17 )
ご連絡ありがとうございます!
無事お届け出来、安心致しました♪

勿体ないお言葉、ありがとうございます!
素敵なお褒めのお言葉を頂き、感激致しました♪
飾って頂け、とても光栄です!
制作の励みになります♪ありがとうございます♪
お気に召して頂けましたら幸いと存じます!

大変ご親切にして頂き、心より感謝申し上げます!
この度は誠にありがとうございました!

またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
( 2022.10.17 )
ムクちゃん
こんにちは三毛ネコさんのビーズ刺繍ブローチありがとうございました。とても丁寧にできてきれいですカバン、ポーチにつけますこれからのたくさんの作品、出品に頑張って下さいね。
( 2022.10.12 )
ムクちゃん
こんにちはかわいい三毛ねこさんありがとうございましたとてもすばらしいくて色あいもやさしい感じでとても気に入ってます。これからの作品、出品に頑張って下さいね。
( 2022.10.11 )
嬉しい評価をありがとうございます!
可愛がって頂けましたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
いつも温かいお言葉も大変ありがたく思います(;-;)
この度も丁寧なお取引をして頂きありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)
( 2022.10.11 )
ムクちゃん
こんにちは茶トラねこさんのブローチありがとうございました。とてもかわいくて暖かい感じがしますカバンにつけたいと思ってます。これからのたくさんの作品に頑張って下さいね。
( 2022.10.11 )
いつも、本当にありがとうございます。
はい。これからも、作ってまいりたいと
思ってますのでよろしくおねがいします。◕‿◕。
( 2022.10.11 )
ムクちゃん
こんにちはシマエナガちゃんのストラップありがとうございました。表情がとてもかわいいです。カバン、ポーチにつけて大事にします。これからの作品に頑張って下さいね。
( 2022.09.27 )
喜んでいただけてとても嬉しいです
お迎え頂き有難うございました。
また、機会がございましたら
よろしくお願いします。
( 2022.09.27 )
ムクちゃん
こんにちはチワワのチョコタンちゃんありがとうございました。とてもかわいいです楽しみにずっと待ってましたうれしい( ´∀`)ですこれからの作品も頑張って下さいね。
( 2022.09.26 )
ムクちゃん
こんにちはかわいいネコちゃんのブローチありがとう御座いました。とても癒されてますうれしい( ´∀`)です時どきカバンにつけようかと思っています。これからの作品、出品に頑張って下さい。
( 2022.12.23 )
こんにちは、この度はブローチのお買い上げ誠にありがとうございました^_^ これから寒い季節が続くので羊毛フェルトはピッタリだと思います♪たくさん癒されてくださいね( ◠‿◠ )
( 2022.12.23 )
ムクちゃん
こんにちはネコさんありがとうございましたとてもかわいくて気にいっています。いつもていねいに作ってくださりうれしい( ´∀`)です。これからの作品、出品に頑張って下さいね。
( 2022.12.01 )
嬉しい評価をありがとうございます!
気に入って頂けましたら、本当に嬉しい限りでございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) いつも温かいお言葉をありがとうございます¨̮♡︎
( 2022.12.01 )
ムクちゃん
おはようございますノルウェージャンフォレストのネコさんありがとうございました。とてもていねいにしてくださりかわいくて癒されます。これからの作品、出品に頑張って下さいね。
( 2022.10.27 )
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。
気に入っていただけたようで大変嬉しいです!
励みになる温かいお言葉ありがとうございます。
( 2022.10.27 )
ムクちゃん
こんにちはミケネコさんのがま口ありがとうございましたしばらくはこのまま飾らせてもらいます。とてもかわいいし癒されます。これからの作品、出品に頑張って下さいね。
( 2022.10.20 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けて安心いたしました。
癒されると言うお言葉嬉しいです。
素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2022.10.20 )
ムクちゃん
こんにちはかわいいラグドールのネコさんありがとうございました。おまけにもう1つネコさんを作ってくれてお花までとてもうれしい( ´∀`)ですこれからも素敵な作品を作って下さいね。
( 2022.10.14 )
レビューありがとうございます!無事にお手元届いて安心しました。沢山の作品の中から私の作品を見つけて頂き、手にして頂けたこと感謝致します。この度はご購入本当にありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
( 2022.10.14 )
ムクちゃん
こんにちは素敵なかわいいポーチと黒ネコちゃんのマグネットありがとうございました。黒ネコちゃんはもう亡くなったけど飼っていましたマグネットのネコちゃんを見て「クロちゃん」が帰ってきたと思ってうれしく思います大事にします。
( 2022.10.12 )
レビューありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです。またお時間のある時にでものぞいてみて下さい。この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.10.12 )
ムクちゃん
こんにちは石ねこさんのストラップありがとうございました。とても細かくねこさんの表情がとてもかわいいですまた、個性豊かな作品をたくさん作って下さいね。
( 2022.10.11 )
返信遅くなってすみません
石猫ストラップ気に入っていただき
とても嬉しく思います❤️ありがとうございました又機会がありましたら のらのとらちゃんを、宜しくお願いいたします
( 2022.10.13 )
ムクちゃん
こんにちはかわいいルルベちゃんありがとうございました。お部屋に飾らせてもらいますこれからも個性豊かに作品を作って下さいね。
( 2022.10.06 )
この度はオーダーありがとうございます♡♡♡
お部屋に飾って頂けてとても嬉しいです(≧∀≦)
これからも作品作りに励みます♪
( 2022.10.06 )
ムクちゃん
こんにちはハチワレのネコ(=^_^=)ちゃんありがとうございました。昔飼ってたネコちゃんを思い出しますこれからのたくさんの作品に頑張って下さいね。
( 2022.09.27 )
ムクちゃん
こんばんは小さな天使のようなかわいいラグドールのネコちゃん(=^_^=)ありがとうございました。大きな箱からでてきたのがよかったです。これからも作品に頑張って下さいね。
( 2022.09.20 )
無事お手元に届き安心致しました。
とても丁寧なご連絡や励ましを頂き本当に有り難うございました。
( 2022.09.21 )
返回首頁