アトリエベウラ的評價

素敵なネックレスでした。
金具の色変えや長さの調節など丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
使うのが楽しみです。
( 2023.10.28 )
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.10.29 )
mie
上品で素敵なお品物をありがとうございました
( 2023.04.05 )
ぷっくりとしたとても可愛いガーネットとクロスのデザインで使っていくのが楽しみです!
素敵な作品、迅速丁寧なお取引をありがとうございました!
( 2022.06.14 )
よーこ様

この度は、ご購入をありがとうございました。
また、到着のご連絡と評価をありがとうございます。
楽しんでご愛用いただけますと嬉しいです。

今後も魅力的な作品を作っていくよう、努力してまいります。
また是非ストアページをご覧ください。

心より、御礼申し上げます。

アトリエベウラ
( 2022.06.15 )
お世話になります。
ご相談に乗って頂いた長さもピッタリです。
どのトップスにも顔写りがパッと明るくなり着映えがします!
ありがとうございました!
( 2023.07.22 )
息子の結婚式に着けるチョーカーを探していて一目惚れしました。サイズや金具の希望も聞いてくださって届くのが楽しみでしたが、実物も上品でとっても素敵で、お願いして本当に良かったです。丁寧なメッセージもマスクチャームも嬉しかったです。大切に使わせていただきますね、ありがとうございました。^_^
( 2022.09.16 )
無事にお届けできたようで、良かったです。
また、お褒めの言葉をありがとうございました。
気に入っていただけたとのこと、大変うれしく思います。
今後も、心躍るような作品を作っていけるよう、努力していきます。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
返回首頁