いちごサリー的評價

いちごサリー
シンプルで上品でとても素敵です。こまめに連絡もくださって、お取り引きも安心できました。
( 2022.07.23 )
いちごサリー
いつも素早い&丁寧に対応してくださいます。
作品は色もデザインも画像通りでとても素敵です!暖かくてこれから大活躍しそうです。
( 2021.11.11 )
いちごサリー
可愛くラッピングしていただきありがとうございます。Tシャツもとても可愛くて、今回はプレゼント用に購入したのですが、自分のも欲しくなりました。喜んでもらえそうです。
( 2021.08.06 )
いちごサリー
お洒落な紐付き帽子を探してました!自転車でも気にせず乗れて嬉しいです。デニムだけどカジュアルになり過ぎずとても気に入りました。素敵なおまけもありがとうございました。帽子共々大切に使わせていただきます。
( 2021.05.17 )
いちごサリー
対応も丁寧ですぐに届きました。
卓上で、可愛くて、日付がくっきり大きめ!これを全て満たすものってなかなかなくて困ってました。昨年もあったんですね。見つけられなくて悔しいT^T
すごく素敵な一年になりそうです。また来年リピしますからぜひ作ってください。
( 2020.12.16 )
めちゃくちゃ嬉しいお言葉をくださり、ありがとうございます!
いろいろ工夫して頑張った甲斐がありました。
そうおっしゃってくださったので、私も素敵な一年になりそうです。
来年も絶対作りますので、是非よろしくお願いいたします。
( 2020.12.16 )
いちごサリー
めっちゃめちゃ素敵です!まさに商品説明のまんま!とにかく大人可愛く、目に入るだけでも嬉しくなり、面倒くささしかない料理するのにもテンション上がります。大事に使いますね。
( 2020.11.12 )
いちごサリー
迅速で丁寧な対応でとても安心できます。画像通りかわいく使いやすく、いろんな服にも合わせやすいお品で大活躍です。前回購入のカードケース共々大切に使いますね。
( 2020.10.24 )
いちごサリー
対応がとても丁寧で、すぐに送っていただきました。とても美しく輝くエメラルドで、すごくテンション上がりました。実店舗が近ければ絶対行くのに〜。大事に使います。
( 2020.10.03 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
深く輝くエメラルドのグリーンが本当に美しいですよね
取引に関しましても評価して頂き、スタッフ一同励みになります!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2020.10.03 )
いちごサリー
袖の長さが絶妙によく、涼しくすっきりと着られてとっても気に入りました。色違いで何枚も欲しいくらいです。
( 2020.07.24 )
いちごサリー
まさにカジュアルにもエレガントにも使える本当に素敵なハットです。昨今の暑すぎる夏も出掛けるのが楽しくなりそうです。こまめに連絡も下さり、発送も早くてとても安心できるお取引きでした。
( 2022.06.05 )
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
是非、様々なスタイルでの着用を楽しんでください!
今年の素敵な夏の相棒(帽)となってくれることを期待しております⭐︎^^
( 2022.06.06 )
いちごサリー
無事届きました。ありがとうございました


お洒落な上にとてもしっかりした作りで大変気に入りました。子供部屋に設置しましたが、子供たちもとても喜んでおります。丁寧に梱包されており、物作りへの愛を感じました。問い合わせにもすぐに対応していただき、ありがとうございました。
( 2021.05.17 )
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
しっかりした造りなので、お子様にも末永く使って頂けるかと思います。
作品共々、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.05.18 )
いちごサリー
幅や長さをオーダーし、玄関にピッタリおさまり大満足です。質問への回答も早く、注文後もこまめに連絡をくださったので、安心してお取り引きできました。木のいい香りがします。
( 2021.02.24 )
ありがとうございました無事サイズも問題なく安心しました
また宜しくお願い致します
( 2021.02.24 )
いちごサリー
こちらの作家さんのがま口通帳ポーチ、以前自分用に買った物がとても良かったので、今回2作品をプレゼント用に。まだどちらも渡してないのですが、絶対喜んでもらえると思います。お取り引きもとても丁寧で発送も早かったです。
( 2020.12.21 )
リピお買い上げありがとうございます
作品を気に入って頂き、また贈り物に選んで頂いて、作り手として制作意欲が湧き、楽しくなります。
ありがとうございました♫
( 2020.12.21 )
いちごサリー
何回目のリピートでしょうか。家族全員これを使ってるので、誰のかわかりやすいように色を変えてみました。今回の色も素敵です。
( 2020.11.12 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
この度で4回目のご縁となりました。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きました商品も、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.11.12 )
いちごサリー
ロゴもかわいくて、丈も長め、普通のTシャツより厚地でとても着やすいです。家族にも欲しがられ、私も色選びに迷っての購入だったので、リピートすることになりそうです。
( 2020.11.12 )
いちごサリー
画像通りめちゃめちゃ素敵です。プレゼントにとても喜んでもらえました。丁寧で素早い取り引きにも安心できました。
( 2020.10.23 )
嬉しい評価とご感想をいただきまして、ありがとうございます!
贈り物にお選びくださりありがとうございました。喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
色違いの作品も多数ございますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
( 2020.10.23 )
いちごサリー
首回りの日焼け防止に夏向きのスヌードが欲しくて、やっと素敵なものを見つけました。肌触りも良く、薄くて軽くて色も綺麗で合わせやすいです。
( 2020.07.24 )
素敵なレビューをありがとうございます!
どうぞご愛用いただけますように、、、。
またのご縁をお待ちしております。
( 2020.07.25 )
いちごサリー
さらりとしていて涼しく着られます。柄も素敵でしわにならないので、この夏活躍しそうです。
( 2020.07.24 )
柄粋や素材感なども気に入っていただけたようで安心いたしました。
レーヨン素材はアイロンもあまり必要ない事も多く、着やすい素材かな、と思います^^
少しでも活躍してくれたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また是非覗いてくださいね♪
( 2020.07.27 )
返回首頁