まみ的評價

まみ
大切な友人に贈りました。本当に素敵なバッグ!と大変喜んでいました。ありがとうございます。
( 2023.02.03 )
こちらのご友人様にも喜んでいただき、嬉しいです♪2点ともに高い評価をいただき、ありがとうございました。これからの制作の励みになります!
この度はお買い上げありがとうございました。
( 2023.02.04 )
まみ
大切な友達に送っていただきました。とても喜んでもらえ、20年後にお婆ちゃんになった時も、ビタミンカラーのこのバックを持って病院へ行っているのが想像できる。と言われました。本当に送ってよかったと思っています。ありがとうございました。
( 2021.02.02 )
無事お友達へお届けできて安心いたしました。
大切なお気持ちをバッグでお送りできて、とても嬉しいです。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします( ^-^)※。.:*:・'°☆
( 2021.02.02 )
まみ
大切な友人に贈りました。とても素敵な品だと大変喜び、このバッグが似合うような女性を目指す!と言っております。
本当にありがとうございました。
( 2023.01.30 )
この度は、大切なご友人方へのプレゼントに選んで頂き、高い評価もいただきまして誠にありがとうございました。ご友人にも喜んでいただいたようで、とても嬉しいです。
また機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
( 2023.01.31 )
返回首頁