あけん的評價

あけん
こんな素敵なかんざしを作れることが羨ましくおもいます。煌めくほたる玉でより一層お洒落になります。大切にしますね。ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
お品物を気に入っていただけて嬉しいです。これからの季節に丁度良いかと思いますので、ぜひたくさん付けてください。ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.28 )
あけん
可愛らしいデザインに一目惚れ!娘の画塾用のバッグにと購入しましたが、可愛すぎて使うのがもったいない〜と言われてしまいました。確かに…可愛い過ぎます。
( 2021.04.28 )
感想をいただきありがとうございました。

お届けした実際のアイテムがイメージを損なわず
おこさまにも気に入っていただけて良かったです♪

おこさまのおけいこバッグとして
末永くお使いいただけければ幸いです。
これからもいろいろなアイテムを
制作してまいりますので
またわたしたちのページをご覧いただければ嬉しく思います。

どうもありがとうございました。
( 2021.04.29 )
あけん
商品が届くと綺麗に畳んであったので小さいかなと思いきや、たっぷり入る入る!がま口なので出し入れしやすく便利です。
( 2021.02.04 )
ご評価ありがとうございます。
無事にお届けできましたこと、安心いたしました。
このがま口の形は、出し入れ重視でデザインしましたので、便利とのご評価にも安心いたしました。

この度は、大変ありがとうございました。
また、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.02.04 )
あけん
待ちに待った商品でした。包装も丁寧にしていただき、いざ商品を見ると写真で拝見するより感じが良かったです。何より驚いたのは、丁寧な縫製が一つのデザインの様にも思うぐらい惚れ惚れしました。テッシュの箱も入れやすいようにファスナーをなんともオシャレに付けており、大満足でした。これから使う毎に革の持ち味が出てくるのがこれまたニヤけるほど楽しみです!
素敵な商品に出会えたこと感謝します。
ありがとうございました♪
( 2023.04.19 )
この度はご購入ならびにご評価ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
お届けまでお時間をちょうだいしましたがご満足いただけたようで安心いたしました。
細かなところにも気づいていただけてとても嬉しいです。
お使いいただいてお気づきの点・ご質問等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.17 )
あけん
金属のかんざしより、スゴく軽いのにしっかり髪を結うことかできる優れものですね。今の季節の新緑にもピッタリだけど木製なので年中使えます。緑色が大好きなのでずっと大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
あけん
木のかんざしなので、とても軽くて髪に馴染んでしっかりまとまります。洋服にも合わせやすく、ちょいと粋でカッコいいです。なんといってもねじり、木のねじりが日本の工芸品だなぁ…といつまでも眺めていられます。これからも素敵な作品を生み出して下さいね。桜のねじりかんざしに出会わせてくれてありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2021.04.28 )
取引評価へのご記入、ありがとうございます。
見た目だけでなくご使用の感想まで丁寧に書いていただき、気に入っていただけたのではと嬉しく思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
あけん
縫製に入る前に内布の色や確認のメッセージをいただき、私がサイズを間違えていることに気づいても丁寧に対応してくださりました。商品が届いて驚いた事は縫製がピッタリとあっていて、とても綺麗な出来栄えでした。また他の作品も見せてもらいますね。大切に使わせていただきます。
( 2021.02.04 )
写真ではなかなかサイズ感が伝わらないもので、苦戦しております~_~;やはりお伺いしておいて、良かったですね。
また、数々のお褒めの言葉に感謝しております!
新作などもUPして参りますので、是非チェックしてみて下さいね。
ありがとうございました‼︎
( 2021.02.04 )
返回首頁