マシュマロ的評價

マシュマロ
今回も素敵に仕上げていただき、どうもありがとうございます!
可愛さ満点なのはもちろん、スマホをしっかり守ってくれる安心感もばっちりで大満足です。
長く大切に使用させていただきます。
( 2023.10.11 )
マシュマロ
購入から発送まで迅速にご対応いただき大変ありがたかったです。
さらっとした質感の生地でこれからの暑い時期に重宝しそうです。深みのあるグリーンの色味も素敵です。
( 2023.05.06 )
マシュマロ
お品物無事に受け取らせていただきました。実物は予想以上に素敵なデザインで、ポケット収納が便利、縫製もとても綺麗で大満足です。大切に使用させていただきます。
( 2022.12.04 )
評価して下さりありがとうございます。
気に入って下さり とても嬉しいです!!
たくさん使って下さいませ〜♡

またお会いできる日を楽しみにしております。
この度は、ありがとうございました*
( 2022.12.05 )
マシュマロ
デザインが気に入ったのと名入れもお願いできるということで購入させていただきました。実物も期待通りです。
手に馴染むしっかりした作りで落下や衝撃にも強そうなのも◎です。
( 2021.12.19 )
マシュマロ
本日お品物を受け取りました。
お色変更のリクエストに快く応じていただき、どうもありがとうございました。
想像以上のかわいらしさ&革ならではの手に馴染む質感に大満足です。
大切に使用させていただきます。
( 2019.11.02 )
マシュマロ
夜空の色合いや銀河のきらめきがとても綺麗に表現されていて実物はお写真以上に素敵でした。大切に使用させていただきます。どうもありがとうございました。
( 2016.01.20 )
無事届きましたようで良かったです。高評価ありがとうございました。お気に召したようで嬉しいです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2016.01.20 )
マシュマロ
スマホショルダー用に購入させていただきました。実物は手にしっくり馴染む質感で軽量、長さを調整できる範囲も広くてとても使いやすそうです。大切に使用させていただきます。
( 2023.09.21 )
この度は誠にありがとうございました。

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
ありがとうございます。
お役に立てるものになりましたら幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.09.22 )
マシュマロ
収納力はしっかりあるのにリュックとして背負ってもそれほど大きく見えないので服装を問わずコーディネートしやすくてありがたいです。
ベースの黒革に赤と青の配色がアクセントとして効いていてデザインもスタイリッシュ。ポケットや仕切りも痒いところに手が届く作り。
総合的に大満足です。大切に使用させていただきます。
( 2023.03.26 )
マシュマロ
予想以上に軽量で、貴重品だけコンパクトにまとめて持ち歩くのにちょうどいいサイズ、そしてファッションの傾向を問わず使いやすいデザインに大満足です。大切に使用させていただきます。
( 2022.10.02 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.10.06 )
マシュマロ
ゆらゆらと動くグリッター背景に絵柄が映えて想像以上に綺麗なケースでした。
側面がTPU素材なので着脱がしやすいのも◎。
( 2021.01.22 )
マシュマロ
以前に同じ品物を購入させていただき愛用していたところ、従兄妹に大好評で私も欲しい!とのことだったのでプレゼント用に再度購入させていただきました。
もともとのデザインや仕上がりの質感が素敵なのはもちろん、ハンドメイドのお品なので同じデザインでもそれぞれ微妙な違いがあって味わい深いです。
( 2016.03.10 )
無事届きまして良かったです。高評価、コメントありがとうございます。従兄妹さまが実物を見て気に入って下さったとの事で、嬉しい限りです。
またぜひ機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2016.03.10 )
マシュマロ
大好きなキツネ柄のiPhoneケースを探していたところ、こちらを発見。キュートなデザインと色づかいに惹かれて購入しました。実物は予想以上のかわいらしさ。見た目だけではなくケースとしても非常に使いやすい作りになっていて大満足です。
( 2015.09.20 )
ご到着のお知らせ、ありがとうございます!
多数ある柄の中、お選びいただき、大変嬉しく思います。
この度は、お取引いただき、ありがとうございました!
( 2015.09.28 )
返回首頁