ミルママ的評價

ミルママ
スマホケースに続きリピ買いでした。
相変わらずハートが可愛いくて、でもちゃんと皮でしっかり造られているところがお気に入りです。
( 2021.03.14 )
再度のご注文を頂き誠にありがとうございました!
また、嬉しいお言葉・評価をいただき感激いたしております。
この度も気に入っていただけた様で安心いたしました(#^^#)
革の変化をお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
これからも新たなオーダーやメンテナンスなどを含め、
お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2021.03.14 )
ミルママ
初めての手帳型。こんなに素敵な物に出逢えて最高です。
丁寧に作っていただき、包装もオシャレでありがとうございました
スゴイ感動です。
思わずリピしたキーホルダーも楽しみにしています。
( 2021.03.04 )
嬉しいお言葉・評価をいただき誠にありがとうございます!
気に入っていただけた様で安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
ご自分色に育てる事もお楽しみいただければ嬉しいです。
また追加のご注文をいただいたキーケースもお届けまでに再度お時間を頂戴してしまいますが今しばらくお待ちいただきます様お願い申し上げます(#^^#)
( 2021.03.04 )
ミルママ
可愛い小ぶりなポーチを探してました。
とっても綺麗な桜柄で気に入っています。
( 2021.02.21 )
お買い上げ有難うございました。
気に入って頂いて、とても嬉しいです。
また、ご縁がありましたら
宜しくお願い致します。(o^-^o)
( 2021.02.22 )
ミルママ
草花をモチーフにした作品に一目惚れ!発送もスムーズでとても気に入りました。
そのうちに愛犬をお願いしたいとおもいます。
今後もリピートしたいです。
( 2021.02.07 )
ミルママ
かわいいニットワンピありがとうございました。
あの生地だからこそ出せるフォルム。さすがハンドメイドですね。ちょっぴり変わった感じがお気に入りです。
( 2021.03.14 )
ミルママ
早々の対応ありがとうございました。
この値段にしてこのキーケースはとってもお得です。
ケース自体も生地がしっかりしていて完璧でした。
( 2021.02.24 )
ミルママ
色・形・大きさなど私の好みにバッチリ合っていました。
生地の硬さもちょうど良く、iPadを入れても大丈夫でした。
かなりお気に入りです。ありがとうございました
( 2021.02.20 )
お忙しい中、評価・レビューをありがとうございます★
喜んでいただけて嬉しいです☆
ファスナーのないポケットがスマートフォンなどの小物をサッと取り出せて、とても使いやすくなっています!ぜひぜひ、たくさん使ってください!

この度はHanp Bag Troccoにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2021.02.21 )
ミルママ
少し皮が硬いような感じがしますが、型崩れもなくバックの中でもかさばらないので、とても良いです。
なにより、ハートのマークが可愛いくて色も綺麗で気にいっています。
( 2021.02.27 )
返回首頁