ぴーぽぽ的評價

ぴーぽぽ
淡水パール大きくて、照りもきれいです。
初めてのイヤーカフで装着がちょっと難しそうですが、慣れるようにしてみます。ありがとうございました。
( 2022.02.28 )
ぴーぽぽ
リングサイズは年齢と体重に比例するのがはっきりわかりました今度からはサイズ違いにがっかりすることがなくなると思います。
ありがとうございました。
( 2022.02.11 )
ぴーぽぽ
前から気になってたがま口のショルダー、出し入れも楽そうだしと購入しましたが、お値段以上に品物も良くて肩に掛けても痛くないし嬉しいです。ありがとうございました^_^
( 2021.12.01 )
ぴーぽぽ
先程受け取りました
写真ではほとんどブラックだと思ってたんですが、実物は、グリーンがちょっと目立って
自分に着こなせるか心配ですが、頑張って着てみます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.11.16 )
ぴーぽぽ
だいたい1枚2枚は書き損じてしまうので、心して書きたいと思います。

可愛いハガキなので、一枚も無駄には出来ませんね、
( 2021.11.01 )
あたたかいメッセージ、とても嬉しいです。励みになります!この度はご購入ありがとうございました☆
( 2021.11.01 )
ぴーぽぽ
只今受け取りました。後ろ向きですが寅さんの迫力が伝わります。
この感じが好きな人を選んで送りたいと思います、ありがとうございました^_^
( 2021.11.01 )
お受け取りのご連絡、ありがとうございます。
寅とスズメの日向ぼっこの様子に和みながら、年賀状を準備して頂ければと思います。
この度はありがとうございました!
( 2021.11.01 )
ぴーぽぽ
とても、綺麗な色で期待以上でした(^^)
トライアングルカットも初めてですが、かわいいですね。丁寧な包装もありがとうございました。着けるのが楽しみです!
( 2021.10.16 )
ぴーぽぽ
シマリスも可愛く、裏の生地が素敵な秋色でした。ありがとうございました。
( 2021.09.21 )
ぴーぽぽ
只今受け取りました!
シンプルですが、しっぽのふさふさ具合が
とても素敵な作品でした。
これから、秋冬の洋服にぴったり合いそうで楽しみです。
ありがとうございました(^^)
( 2021.09.14 )
ぴーぽぽ
これからも、素敵な作品作り頑張ってください。
( 2021.07.22 )
ぴーぽぽ
先程受け取りました。12月は私の誕生月なので購入しましたが、落ち着いた大人の雰囲気のある青色が美しいですね。
ありがとうございました(^^)
( 2022.02.17 )
この度はありがとうございました^^
お色味も気に入っていただけて本当に良かったです♫
ぜひご活用いただけたら嬉しいです!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(´◡͐`)
( 2022.02.23 )
ぴーぽぽ
初めて、ネーム入りの物を持つことになったので、ちょっと気分上がります。
カード類が20枚もあったので、かなりパンパンですが、全て収まりました。なのでそんなに多くない人でしたら余裕で使いやすいかと思います。あとは、馴染むのを楽しみに使っていきます。
今日は一粒万倍日なので、早速買い物に(^^)
( 2022.01.26 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.01.27 )
ぴーぽぽ
通勤時に、スマホや定期券等すぐに取り出せるようなポケットのついたの欲しかったので
嬉しいです。しかも帆布特有の硬いイメージのない柔らかい生地で、とても使いやすそうです。持ち手もピッタリでした。
早速明日から使わせて頂きます、ありがとうございました^_^
( 2021.11.29 )
ぴーぽぽ 様
早々にお受取のご連絡、また高評価をいただきまして感謝いたします。
気に入っていただけたようで嬉しいです!
こちらのバッグで使用している生地は、上質な倉敷帆布11号を使用しておりますので、従来モデルよりさらに軽い仕上がりとなっております(^ ^)
末長くご愛用いただけると幸いです。
この度は、私共のバッグをお迎えくださりありがとうございました。
またのご縁がございましたら、その際も是非よろしくお願いいたします。
( 2021.11.29 )
ぴーぽぽ
ちょっと早めにお友達にプレゼントしました。

美味しいと喜んで貰えたので良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m
通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
( 2021.11.03 )
ぴーぽぽ
只今受け取りました。
いつもと違う年賀はがき、受け取る方の笑顔が見れる事だと思います。ありがとうございました。
( 2021.11.01 )
ご丁寧な受取完了の連絡と評価をしていただきありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
ぴーぽぽ様に浮世絵虎の年賀状を気に入っていただけて嬉しいです!
受け取られる方にも気に入っていただけたら幸いです。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.01 )
ぴーぽぽ
ジャケットの袖丈が長い事がよくあるので心配してましたが、大丈夫で良かったです^_^
中間の季節に最適な厚さでしたし、これから
活躍してくれそうです。
ありがとうございました!
( 2021.10.22 )
ぴーぽぽ
前回、別の模様をお友達にプレゼント、

自分にも欲しいなと思ってた所、こちらを見つけたので思わず決めました。
細かい作業でしょうに、とても綺麗な仕上がりですごいです。
これからの季節活用させて頂きます、ありがとうございました(^^)
( 2021.10.15 )
ぴーぽぽ
思ったより早く発送して頂きありがとうございます^_^
このブルーのブローチが、お友達に似合いそうなのでプレゼントにするつもりです。
きっと、喜んで貰えると思います。
( 2021.09.21 )
ぴーぽぽ
開けるのも楽しみな、丁寧な包装でしたが、とても品の良い素敵なかごバッグが届きました。
お手入れの説明もありがとうございました。
早速明日から使うのが楽しみです(*^^*)
( 2021.07.26 )
ぴーぽぽ
予定より早めに送って頂きありがとうございました。
一緒にお願いしたポスターも素敵でしたし、孫へのプレゼントも余裕を持って準備出来ます。
喜んでくれるか楽しみです(^^)
( 2021.07.22 )
上一頁
1
返回首頁