まさよし的評價

まさよし
いつも履いている黒パンプスよりちょっと緩めな仕事で履きたくて。
写真の想像通りでした
試し履きも問題なし。これから大活躍してもらう予定です!
( 2024.03.02 )
高評価ありがとうございます。
お気に入りいただけて嬉しいです。
お仕事の疲れを軽減できれば幸いです。
またの機会をお待ちしております。
( 2024.03.03 )
まさよし
革の柔らかさ、ツヤ、大きさ、全て理想的なものでした!
写真のとおりです♪すごく素敵。
仕事頑張れそうです!
( 2024.02.08 )
まさよし
重みがあって作りもしっかりしているし、デザインも素敵だし、とってもイイ感じです♪
ちゃんと測ったのでサイズもピッタリでした。
( 2024.01.11 )
まさよし
写真のイメージどおりです♪
大きさもちょうど良くとても素敵です。
( 2023.11.26 )
メッセージありがとうございます。
これからの季節に、ぜひお役立て下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.11.27 )
まさよし
よい(^^)‼︎すごく‼︎
写真通り‼︎想像通りです‼︎
歳を取ったら派手目な色に惹かれるようになってきた私にピッタリ⭐︎
左右の付け方で若干色味が違うのも気分が変えれていいですね。
たくさん着けたいと思います♪
これからも期待してます!
パーツ入荷のご連絡いただきありがとうございました。
( 2023.09.28 )
まさよし
丈は長めなのでご相談して購入するのがオススメです。が、肩紐がアジャスターになってるのでだいぶ柔軟に調整できます。靴によって変えられるしとても良いです。

色や素材、形は写真そのままでとても可愛い。
楽チンだしお気に入りの一枚になりそうです!
( 2023.03.19 )
まさよし
写真の想像どおりです。ほんとにそのまま。玄関に置いてもオシャレで素敵です。買ってよかったです。
ただ、私はイヤリング派なので、引っ掛けるのに少し苦労します。イヤリング用も作っていただけるといいかな、と思います。
( 2022.08.02 )
お返事遅くなり申し訳ありません。
さっそく飾っていただき嬉しく思っています。
こちらの商品はピアスを主としてデザインしていますので、今後イヤリングなど検討させていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2022.08.08 )
まさよし
シンプルなTシャツがちょっとお洒落になりそうです。たくさん使いたいと思います!
( 2022.06.26 )
まさよし
158cm普通体型でSちょうどよかったです。
足が短めですがお尻までちゃんと丈がありました!
防水もとても良さそう!
もっと早く知っていれば…
でも、秋も重宝しそうです!
大満足です‼︎
( 2022.04.16 )
まさよし
すごく素敵です☆可愛い♡
子供2人も気に入ってよく触っています。
「ママ!ダルマは倒しても元に戻るよ!すごい!」と教えてくれました。笑
福島県に行ったことなくてずっと憧れていて。これを眺めながらいつか旅行できる日を楽しみにします♪
( 2022.01.15 )
まさよし
手作りならではの細かさでデザインもカッコよく素敵な箸置きです。写真そのままです。
今年一年これで気分を上げていけそうです↑
( 2024.02.12 )
まさよし
写真どおりです♪
とってもイイ
真冬からガンガン着ていこうと思っています。
元気出そう^ ^
( 2024.01.22 )
まさよし
写真通りです!
とても良い!!
ちょっとした外出に重宝しそうです。旅行先での小バッグとか。
ボタンで口が留まるし、デザインもシンプルで。
この安さにはびっくりです!
( 2023.12.10 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2023.12.10 )
まさよし
とても素敵です
イヤリングですが全然痛くないです。
買ってよかった^ ^
( 2023.10.24 )
この度はイヤリングのご購入ありごとうございます♪付け心地も気に入って頂けてとても嬉しいです。温かなレビューを頂き心よりお礼申し上げます。ぜひまたのお越しをお待ちしております♪
( 2023.10.27 )
まさよし
卒業入学式で持つ予定です。写真そのまま。満足です。
( 2023.02.03 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2023.02.03 )
まさよし
可愛いし、大きさの割に軽くて、イヤリングでも落ちにくそうです。
イヤリングも形状が目立たないし落ちにくそうだし、とてもいいです♪
ありがとうございます!
イメージは写真通りです‼︎
( 2022.07.02 )
まさよし
柔らかい革でめちゃくちゃいいです!
形も大きさも。
シンプル好きなのでトープグレーにしましたが、冒険してレッドやイエローもよかったかな、、、とも思っています。
でも、写真のイメージ通りだし、値段もお手頃だと思います!総合的にイメージ以上かな!
( 2022.06.18 )
まさよし
素敵な桜です
梱包もガッチリとズレないようにされていました。自分用と高齢の母用に2つ購入し、母もすごく喜んで開花の写真を送ってきました。
うちの子供も男の子ですが蕾の膨らみや開花を気にかけて楽しんでいます。
素晴らしいものを作っていただきありがとうございます。

強いて申し上げると、水のあげ方とか日に当て方とか育て方の説明が紙で一枚ペラっと入れていただけると嬉しいかったかな、と思います。
高齢の母には特に。
( 2022.03.30 )
まさよし
ダイエット部分につけるにはちょっと大きかったのでこれは小顔や肩こり部分につけて、ダイエット用にもう一つ購入しようと思います。

これは耳にあたる部分から何か磁気とか出てるんですか⁇
ダイエットの場合は、食欲がなくなるということですか⁇それとも巡りとか改善されるのですか⁇
( 2022.01.07 )
このたびはご購入頂きご評価とメッセージを下さいまして大変ありがとうございます。

こちらのツボは磁気ではありませんが血行を促進するのでピンポイントでなくてもその周りも刺激します。ダイエットの飢点というツボで満腹中枢を刺激して食欲を減退すると言われております。医療行為ではないので、相乗効果として、運動や噛む回数を増やすなど同時に始めて頂くのがおすすめです。

ダイエットの場合はコツが入り、奥までにしっかり差し込んでから挟んで下さい。シリコンキャップが邪魔になるようでしたらお外し下さい。もし金具が浮いてしまうようなら奥に差し込んだ後、耳の際までしっかり寄せて頂くとフィットします。

慣れるまでは、ごく一般的で簡単なツボのリフトアップ、目のツボなどお試し頂き、慣れて来たら肩こり、頭痛、腕の疲れ、ダイエットなど様々なツボに挑戦してみて下さい。

ダイエットや難易度の高いツボは商品説明文にもございましたが、【小さければ小さいほどはめやすく最新は極小4mmの万能タイプ】もおすすめです。

リフトアップや目の疲れのツボは一番簡単で【お顔色がよくなった、目がパッチリした、血行が促進されポカポカする】などのご感想も頂いておりますので、まずはそこからお試し頂き、少しでもご実感頂けると嬉しいです。

使い方説明もzoomオンラインで無料対応致しますのでいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
( 2022.01.07 )
上一頁
1
返回首頁