るり的評價

るり
とても素敵な作品をありがとうございました。
画像でみたものより、渋めの赤だったのでとても嬉しかったです。
ワインレッドの娘の振袖にとても似合いました。
前撮りにも間に合います!感謝しかありません。
これからも素敵な作品楽しみにしております。
( 2022.11.03 )
るり
娘の誕生日プレゼントとして、購入させていただきました。とても綺麗にラッピングしていただき、娘も喜んでいました。
ありがとうございました♪
( 2022.08.16 )
大切なお誕生日プレゼントにお選びいただき嬉しく思います。お嬢さまにもお喜びいただけたとお聞きし安心いたしました。
こちらこそこの度はありがとうごさいました。
またご用の際にはお待ちしております。
( 2022.08.17 )
るり
かなりしっかりした簪がとどいて、嬉しかったです!
うさぎの形も写真通りとても綺麗で可愛かったです。
先端に付いている提灯も存在感があり、すてきでした。
( 2022.03.17 )
るり
無事到着しました。
思った通りの商品が来たので嬉しかったです!
ありがとうございました。
( 2021.08.02 )
るり
とても素敵なブラウスありがとうございました♪
メッセージカードも、とても嬉しかったです。
これからの季節に大活躍してくれそうで、今からワクワクが止まりません!質問にも丁寧に答えていただき、待つ時間も楽しみなひと時でした。
( 2021.05.12 )
メッセージを頂きましてありがとうございます*
そのように仰って頂けましてとても嬉しいです(^^)!

沢山コーディネートをお楽しみ頂けましたら幸いでございます✳︎
嬉しいお言葉を励みに、制作を続けて参りますので、また機会がございましたら是非覗いてみて下さい♪
この度はありがとうございました✳︎
( 2021.05.13 )
るり
とても素敵なテレビボード!ありがとうございました(^o^)
息子から、しっかり梱包されていて、サイズ感もぴったりだし、凄く綺麗に出来てる!と写真付きでLINEがきました!
素敵なプレゼントもありがとうございます♪チャーリーブラウンとても可愛いです。「テレビの両サイドに置いてみた〜」と、とても喜んでいました。
( 2021.04.30 )
るり
昨日受け取り、早速使わせていただいております。
肌触りもよく、息苦しさもなく、とても素敵な使用感です。
ありがとうございました。
仕事場のスタッフからも、どこで購入したのか聞かれるくらい評判よいです♪
( 2021.04.08 )
るり
夏の福袋、間に合ってよかったです!娘とシェアできる品揃え。とても嬉しいです。お手頃価格で3足ゲット!自分へのご褒美にもなりました。ありがとうございます♪
( 2022.09.16 )
るり
肌触りがとてもよく、これからの季節に活躍してくれそうです。ハンカチのプレゼントも、とても嬉しかったです。ありがとうございました♪
( 2022.04.20 )
るり
コロンとした形がとても可愛くて、気になっていた靴をリーズナブルな金額で手にすることができ、とても嬉しいです(^o^)
早速、明日履いてお仕事に行こうと思います。
ありがとうございました♪
( 2022.01.13 )
この度はリゲッタの商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも沢山出品予定ですので、また是非ご覧くださいませ。
( 2022.02.16 )
るり
色々な場面で活躍しそうな、とても素敵な作品をありがとうございました。
娘と共有で使わせていただきたいと思います♪
それから、プレゼントもとても使い勝手が良い感じで、嬉しかったです。パン作りの時のまとめ髪に使わせていただこうと思います(^o^)
( 2021.07.17 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
お嬢様と共有ですか、仲がいいんですね^^
とても羨ましいです♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.07.21 )
るり
とても素敵な作品ありがとうございました♪
ラリマーは、自分へのご褒美。
ペリドットは、8月生まれの娘へのプレゼントに購入させていただきました。
爽やかなラベンダーの香りにも癒されました。ありがとうございます♪
( 2021.07.04 )
るり
マスクカバー、リピートしてしまいました(^o^)
さくら色、バニラ、ピンクベージュ。とても綺麗です。私にとって、コロナ禍で下がり気味な気持ちを上向かせるアイテムです。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.04.30 )
るり
友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。迅速な対応をしていただきとても助かりました。
指輪もとても綺麗で参考画像ともほとんど変わらずとても、満足です。
次回も、購入させていただきたいです。
この度は、ありがとうございました。
( 2021.03.12 )
るり 様
取引評価をありがとうございます。
早めにお届け出来て良かったです。

今回は数ある作品の中から
プレゼントととしてお選び頂けたこと
とても嬉しいです。
お相手様にも気に入って頂けます様に。

こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.03.12 )
返回首頁