みー的評價

みー
とても素敵でかわいいので、友人の誕生日プレゼントに贈りました。友人のイメージに合っていて、渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.29 )
みー
大切な友人にお返しにと購入しました。全てが可愛いくて、絶対喜ばれると思います。何度か購入させていただいてますが、いつも皆さんに喜ばれています。また、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.13 )
みー
お写真で見てもとても可愛いのですが、実物はホントに見事です。お出かけの時にブレスレットにしたり髪につけたりとたくさん身に付けて出かけようと思います。心がとても癒されます。この度はありがとうございました。
( 2023.06.20 )
みー
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
今回もとても素敵なばっぐが届きました。
母の日にとわがままを言ってお願いしたのですが、少し早めにプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれました。我が家のワンコに似ていて大切にするねと言ってくれました。嬉しそうな笑顔が見れて私も幸せなき持ちになりました。この度もありがとうございました。
( 2023.05.01 )
お母さま喜んで下さったんですね
私もとても嬉しいです
幸せの連鎖☘️ 素敵ですね
温かいコメントをもらい
私まで幸せを分けてもらっちゃいました
この度はどうもありがとうございました
( 2023.05.14 )
みー
今回は自分の結婚記念日にと購入しました。
主人の驚く顔が見たくて、箱を開けると二人で歓声をあげてしまいました。ホントに食べれるの?と言うくらいリアルで綺麗で、勿体無くて食べれない位でした。でも、しっかりといただき、お味も甘過ぎずくどくなくて美味しくいただきました。
本当の花束も素敵だけど、ケーキの花束はもっと最高てした!!また、よろしくお願いいたします。
それから、メッセージも変更ありがとうございました。
( 2022.11.12 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
喜んでいただけて、良かったです。
最高!、、だなんて、嬉しいです。

ぜひ!またのご注文お待ちしております。
( 2022.11.12 )
みー
敬老の日に祖父母にプレゼントしました。
お地蔵様の顔がとても可愛いくて、苔も単色ではなく、濃淡のある数種類の苔で早速玄関に飾ってくれました。お地蔵様の顔がなんとも可愛くて癒されます。この度はありがとうございました。
( 2022.09.18 )
とてもあたたかいお言葉をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯
お祖父様お祖母様がみー様の願いの込められた
お地蔵しゃまを見ながら
元気で幸せな毎日をお過ごしされる事
願っております❤︎( ◠‿◠ )❤︎

この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます^ ^

yoshieより
( 2022.09.18 )
みー
我が家のワンコ達にと購入しました。
素材も手触りがよくストレッチが効いてるので着せやすく、サイズに関しても丁寧にアドバイスいただいたりと安心して購入できました。世界で一つだけの我が家のワンコの為のお洋服といった感じです。
これからの季節たくさん着させてお出掛けしたいと思います。ワンコに優しい作り手様のお気持ちが伝わってくるお洋服です。
( 2023.11.25 )
みー様
ペアでオーダーいただきありがとうございました。とてもお似合いになられたことと思います。
寒くなる季節のお出かけにご愛用いただけると幸いです。
Rose
( 2023.11.25 )
みー
この度は迅速、丁寧なご対応をありがとうございました。また、急なわがままも聞き入れてくださり助かりました。
いつもなのですが、梱包も可愛くて丁寧で箱を開けるのが楽しみです。お菓子一つ一つ可愛いラッピングと箱のラッピングも女性の心を掴むところだと思います。安心して購入でき友人にもお勧めできるお店だと思っております。いただくのが楽しみです❗
( 2023.09.13 )
みー
職場のスタッフへ快気祝いと労いの気持ちを込めて、可愛いカステラの赤ちゃんを購入させていただきました。お忙しい中、ご無理を聞いて下さり、おかげで、スタッフ皆、大喜びしてくれました。
一つ一つお顔があるので、皆、自然と笑みがでて、お味もほんのり甘く、香りが良くて、パクパク食べてしまいます。柔らかくて、お子さまからご高齢の方にも喜ばれますね。私は、特に、アールグレーが好きです!また、家族に購入させていただきます!この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
みー
友人の誕生日プレゼントにと購入させていただきました。すごく気にいってくれて、私も作品を見せてもらい、とても機能性に優れていてデザインも可愛いいので、プレゼントをして良かったです。
( 2023.06.17 )
みー
とっても可愛いマフラーで、一つ一つ丁寧に編まれたお花が立体的で素敵すぎます。
もったいないですが着けさせていただきます。
色味もすごくいいです。私の配送日の希望に合わせて急いで編んでくださったこと感謝しております。
今から着けてお出掛けするのが楽しみです。
とてもお気に入りになりました。またよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.02.06 )
無事にお届けできましてほっと致しました。
お気に入りいただけて嬉しく思っております。
こちらのお品は両面ご使用いただけます。
ぷっくりした感じと、繊細な感じをお洋服に合わせて
お楽しみくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.06 )
みー
とても丁寧に梱包していただき、また、食べ方も教えて下さり助かりました。大切な上司へのプレゼントでしたので、本当に喜ばれた姿を見ることができ、感謝しています。今度は自分や家族のためにもお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.10.13 )
嬉しいレビューをありがとうございます。

喜んでいただけて良かったです。
感謝…だなんて言っていただき嬉しいです。

ぜひ!またのご注文、お待ちしております!
( 2022.10.14 )
みー
注文してすぐに届き、ワクワクして箱を開けると、甘くていい香りがファーっとしてきて、赤く熟れたマンゴーが入っていました。こんなにいいの?って思ったのが第一印象です。熟れすぎてるのではなく、ちょうど食べ頃、もう少しおいて食べてもいいくらいのマンゴーが入っていて、冷蔵庫で冷やし待ちきれず今朝、いただきました!とっても甘くてジューシーでいい香りで幸せいっぱいになりました。今日も頑張れます!マンゴー好きの友人にも教えてあげようと思います!この度は迅速な対応、そして心のこもったマンゴーをありがとうございました。また、宜しくお願いいたします。
( 2022.07.21 )
ありがとうございました。
評価とレビュー大変嬉しく思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.21 )
みー
いつもながらとても丁寧な梱包と可愛いラッピングで今回も勤務先のスタッフに大人気です。一つ一つお菓子がラッピングされていて、ほどくのが勿体無いくらいです。お味もとても美味しくて、パイナップルは中にもたくさんのパイナップルが入っていて夏を感じます。ほうじ茶とパイナップル味も自分用に購入したので大切に主人といただきます。この度はありがとうございました。いつ購入しても、美味しいです
( 2022.07.12 )
みー
大好きな明太フランス、前から気になっていて購入しました。たっぷりの明太子と噛むとジュワっと染み出るバターがたまりません。オーブンで焼くとさらに香ばしくカリッとしてペロッと食べてしまいました。また、購入したいと思います。この度はありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
( 2022.07.12 )
気に入っていただけたようで、嬉しいです。^ ^
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
ブランジェカイチ店主
( 2022.07.12 )
返回首頁