みん的評價

みん
とても素敵なお品物でした。
色味も素敵で暖かいです!大切に使いたいと思います。
発送もとても早くて嬉しいびっくりでした!

すみません追記なのですが、手書きのお手紙とおまけもいただいて気持ちもほっこりでした!ありがとうございます!!!
( 2022.02.02 )
早々にご評価くださりありがとうございます。
無事に届いてホッとしました☘ 
気に入っていただけて嬉しいです!
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
( 2022.02.03 )
みん
素敵なので色違いで買ってしまいました、、、!大切に使います!かわいいです!!!
( 2021.02.22 )
みん
とても可愛く使うのが楽しみです

頼んでから三日後に受け取ることができてとても早くてびっくりしました。
大切に使わせていただきます!
( 2021.06.10 )
みん
自分用に購入しました。
とても素敵な色で持っているだけで気分が明るくなります。
ちょっとした買い物をするときに持ち手?があることで手にかけられて安心しそうだなと思い購入させていただきましたが、大満足です!大切に使いたいと思います!
( 2021.03.11 )
高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
取り外し可能なストラップは、お好みに合わせてご使用いただけるようこだわったポイントのひとつでもあるので、そのように仰っていただけてとても嬉しいです。
明るく大人っぽいくすみカラーのアイスブルーのレザーミニマルチケースで、使うたびに気分を上げていただくことができましたら幸いです。
これからもご満足いただけるような作品を目指して制作してまいりますので、機会がございましたらまた是非当店をご利用くださいませ。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2021.03.12 )
みん
お手頃お値段でとっても可愛いです( i _ i )配達もすごく早かったです( i _ i )大切に使います!
( 2021.02.22 )
返回首頁