のなめ的評價

のなめ
ナチュラル、ネックレスタイプを購入しました。デザイン、サイズ、質感共に大満足です。御守りを首に下げたくて色々探しましたがこれ以上ない商品だと思います。革の質感、縫合、丸い木の留め具?思った以上のクオリティでした。強いて言えば革紐の毛羽立ち的なものが首にかける上で少し違和感がありますが、すぐに馴染んでツルツルになるのではないかと思います。ちなみにネックレスタイプの革紐の長さは85センチだそうです。もしへたってきたりしてもリピートしたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.02.18 )
取引評価ありがとうございます。
先ずは、想像以上のクオリティとお褒め頂き、大変嬉しく、また安堵しております。
小さな作品であるにも関わらず、あらゆる角度から具体的に分かりやすく感想をお伝え下さった事、きっと今後のお客様は繋がるだろう♪♪と感謝の気持ちで一杯です。
 革紐の件ですが、大変貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m よりナチュラルさを追求するしたく、コーティング無しの物を使用しておりますが、自然な本革そのものを加工する為、表面に多少のザラつきがございます。
今後は、ご理解の上ご購入頂ける様その旨、商品説明に追加する、なるべくザラつきの少ない部分を使用する(特に肌に触れるネックレスタイプの場合)又は、種類を変える等、より良いものにするべく追求して行こうと考えております。

 クタクタになった時、また追加でも 笑 是非是非またのご縁をお待ちしております(^人^)
この度はありがとうございました。
( 2021.02.18 )
返回首頁