てるか的評價

てるか
メガネずれ防止シール届きました。
さっそく使ってみました!柔らかくて痛く無いのが良いですね、ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
てるか
ピアス届きました赤くて可愛いので早速着けてみました素敵な赤色でとても嬉しいです。ありがとうございました
( 2024.01.11 )
ご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

お品物の方、早速ご着用いただき大変嬉しく思っております。
また、ガーネットの赤色も、無事ご期待に沿えましたようで安心致しました。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.11 )
てるか
連絡が遅くなりごめんなさい。もう早速使っています仕切りがあって重宝してます思っていた以上に沢山入って嬉しいです!ありがとうございました
( 2023.01.31 )
この度はありがとうございました!
早速お役に立てているようで嬉しいです^^
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.02.01 )
てるか
消しゴムはんこ 3点セット届きました 丁寧に彫られていて嬉しいです。年賀状にスタンプするのが楽しみですありがとうございました
( 2022.11.10 )
てるか
スリッパ届きました。履き心地が良くて、足裏を包まれてるようです。最初は長時間履かないよう心がけます。ありがとうございました。
( 2022.05.17 )
てるか
こんにちは 肌触りの良いマスクカバーが大好きです☺️まだまだマスクが手放せない状況下でストレスを軽減させて頂いてますありがとうございます✨
( 2021.08.29 )
このたびもリピートにてのご来店ご購入いただき真にありがとうございました。
優しい手織りの風合いでストレスが軽減して明るい気持ちで過ごせますように。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2021.08.29 )
てるか
マスク届きました。大切に使わせていただきます
今後もリピートさせていただきたく思います。ありがとうございました
( 2021.05.07 )
このたびもリピートにてのご購入いただきまして真にありがとうございます
自然素材で日々癒されますように♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております。このたびは真にありがとうございました。
( 2021.05.07 )
てるか
とても素敵な螺旋ピアス、お気に入りのひとつになりました!これからもステキな作品を創って下さい
( 2024.04.05 )
嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
こちらこそ、ちまちま作ってお時間かかっても
待ってくださって感謝です。
大人なダークレッドですが、石が丸みを帯びているので、
大ぶりですし可愛くも演出できると思います。
これからどんどんお使いくださいね。
何かありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
この度は本当にどうもありがとうございました!
( 2024.04.05 )
てるか
報告遅くなりゴメンナサイ。
もう毎日つけています
気軽につけられてでもお洒落感があって嬉しいですありがとうございました!
( 2023.03.18 )
てるか
ポストカード届きましたステキなカードですね一枚は自分用にとっておきたいと思います。これからもたくさんのカードを作って下さいね
( 2022.11.15 )
てるか
ダリアのピアス届きました誕生石というのもあり、丁寧な包装の仕様を見てプレゼントされたような気持ちになりました。ありがとうございました☺️
( 2022.11.01 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
光が反射した時の煌きが本当に美しく、凛とした赤いガーネットで仕立てたダリアの花びらが耳元でぱっと咲き誇る作品となっております。
当方ではいつでも簡易ラッピングをしてお届けしておりますので、プレゼントされたようとのお言葉を頂けて本当に嬉しいです。これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2022.11.01 )
てるか
こんにちは、リトル・スターライト届いています。小さい星たちが優しく照らしてくれて癒やされています☺️ありがとうございました
( 2021.11.27 )
てるか
マスク、3枚届きましたいとぐるまさんのマスクは本当につけ心地が良くて、不織布マスクが苦手な私のストレスを無くしてくれます。ありがとうございました
( 2021.05.11 )
ストレス軽減に活躍、ご愛用いただき嬉しいです。
自然素材で優しく癒されますように♪
このたびもリピートにてのご購入をいただき真にありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
( 2021.05.11 )
てるか
リネンストール届きました。
大判で使い方が色々楽しめそうです。刺繍もステキですありがとうございました
( 2021.05.06 )
返回首頁