ポンタ的評價

ポンタ
ボールペン、届きました(*^^*)。有難うございます!自分でも欲しいくらいです。星を見るのが好きだから。残念ながら!現役引退で、もう十分な筆記用具があるので、我慢我慢です。クリスマスプレゼントとして気に入ってくださると思います。丁寧な対応とラッピング日感謝しております。ありがとうございました
( 2021.11.25 )
無事お手元に届き安心しました。
自分用にも欲しいと感じていただけて光栄です!
とても嬉しい褒め言葉を有難うございます。
クリスマスのプレゼントとして、お渡しされる方にも喜んでいただけますように⭐︎
( 2021.11.25 )
ポンタ
先程も送信しましたが、緑地に薔薇の花の生地で丁寧に仕上げてあり、妻も前回同様に大変喜んでおりました。生地が化繊でないのも良いと思います。お手紙が添えられていて喜んでいました。わた自身もエプロンを良く使うのですが、和花の落ち着いたエプロンが有れば購入を検討します。よろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2021.05.04 )
メッセージに加えて取引評価もいただきまして、ありがとうございます。
奥様に喜んでいただけて嬉しいのはもちろんですが、「奥様への贈り物」そのものに心が温かくなりました。
こちらはツイルで、ショップ内の他のエプロンの多くはオックスという織り方ですが、いずれにしても綿100%または綿麻混の生地を選んで使用しております。
和花柄、よいものが見つかりましたらサイズ・タイプ選択いただける形で販売したいと思います。
この度はリピートありがとうございました。

☆以下5/19追記
本日、牡丹柄のエプロンを発売いたしました。濃藍色(https://www.creema.jp/item/11840823/detail)と銀鼠色(https://www.creema.jp/item/11840858/detail)です。
オプション機能でサイズとエプロンのタイプがご選択いただけますので、よろしければ、ご覧になっていただければと思います。
( 2021.05.19 )
ポンタ
妻への贈り物でしたが大変喜んでました♡クリスマスプレゼント兼結婚50年記念です。ラッピングもバッチリで、ありがとうございました♥️m(_ _)m t
( 2021.11.17 )
取引評価ありがとうございます。
クリスマスプレゼント兼結婚記念日とは伺っておりましたが、金婚式とは!
幸せのおすそ分けをいただいているような気持ちでラッピングさせていただきましたが、嬉しいコメントいただき感激しております。
奥様に喜んでいただけて、嬉しいかぎりです。
お幸せな日々が末永く続きますよう心よりお祈り申し上げます。
この度は、大切な贈り物にかかわらせていただき、本当にありがとうございました。
( 2021.11.17 )
返回首頁